即位の礼⑦皇居にかかる虹

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

秋篠宮様がお出ましになった時刻に虹

⑥からの続きです。

 

コメント欄より

連投になってしまってすみません。ホントにホラーで怖いですね。

皇居に虹がかかったそうで、なんであの二人の即位に虹なんて出たんだろうと思ったのですが、ツイッターによれば秋篠宮様がお出ましになった時刻に虹が出たそうです。なるほど~神様の粋なはからいでした。やはり秋篠宮様ですね。

以上

 

ありがとうございました。

しかし、神々は、どう決着をつけるおつもりでしょうね。

 

 

画像が荒いんですが、、

皇嗣殿下のお出まし。

両内親王がみえない、、、宮内庁の職員、もうちょっと考えてよ。

 

安部ちゃん登場

安部ちゃん「オメデトウ」

安部ちゃん「ばんざい」

※続きます。

ニセモノが天皇に即位?