祝賀御列の儀パレード④ツイッターより

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

嫌韓が始まる前は、こんな感じで、ほとんどの人たちが騙されていたんですよね。

※③からの続きです。

ツイッターを紹介します。生のナルマサの写真を期待してたのですが、あんまり上がってないんですね。そして、発信者によって、雅子やナルの顔が違うのがなあ、、、。

10:27

パレード見る為 場所取り まだ 空いてる 朝 綺麗に整列していて 格好良かった

 

13:43 手荷物検査1時間 打ち切られ

15:14

※https://twitter.com/Harry8195/status/1193411628043104256

 

 

15:38 このコースの沿道には、一般者はおらず、およそ330人の自衛隊員とボーイスカウト・ガールスカウトの子供達が参列。

 

15:32 NHK TV ニュースの録画なのかな

※https://twitter.com/OranginaBreton/status/1193416046134226945

 

加工してません。そのまま落としてきました。

 

15:47

※モニターを斜めからうつしていると思われるので、人物の顔が面長になっています。

しかし、この画像が一番、この二人の性根を表しているように見えるわ

 

15:27

指の短いナルちゃん。

 

朝日|パレードの途中、皇后さまは、沿道に詰めかけた人々を見つめ、目頭をおさえられました。(松)

https://twitter.com/asahi_photo/status/1193417023419641856

泣いてねーし(笑)

嫌韓が始まる前は、こんな感じで、ほとんどの人たちが騙されていたんですよね。

 

北朝鮮流の神格化が始まるぞう

片目だけ二重の、ご成婚した蛇顔の雅子2号ですね。口のゆがみがすごい。

安保2015年の時、バルサンにたかれた害虫のように、反日在日芸能人や文化人がぞろぞろ出てきて、その正体と性根が明らかになりました。

今回も、そんな感じになるんでしょうね。この折原という漫画家はあっち系でしょう。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?