祝賀御列の儀パレード③道路ばかり

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※祝賀御列の儀パレード②からの続きです。

IPAGE|天皇陛下の即位を祝うパレード⑵

※動画はこちらから

雅子は、座りなおしているのか、あるいは、尻をかいているのだろうか。

左下に、演奏隊が見えますね。この大きさから変わりません。

日本の道路が見たいわけではないのですが。こんなのばっかり。

灰色の日本の道路と、ズームアップされないまま走り続ける車。こういう絵が延々続くんですね

パレードの帰りを待っている場面にかわり、これが、ずーーーっと続きます。

他のチャンネルに変えました。

 

ANN[ノーカット]即位パレード!両陛下の表情も、沿道の歓声も

※動画はこちらから

報道には撮影場所としてそれぞれに割り当てがあると思うのですが、「両陛下の表情も、沿道の歓声も」とタイトルにありますが、これも、ブレブレ、ボケボケ、極力、雅子とナルちゃんをうつさないんですよね。

車列ばかり映るのですが、たまに、ナルと雅子のそこそこ大きいショットで流れます。その点ではこのチャンネルはまだ親切です。

しかしブレブレです。

泣くふりをする雅子。昨日のコンサートで泣いて見せたら大うけしたので、今回も。

 

東北震災の慰霊祭のように、「雅子様の涙」として週刊誌に掲載するんでしょうね。

「東北震災 雅子様 涙 でれでれ草」の画像検索結果

 

ナルちゃんが見えない。絶対にライブで顔をうつすなと厳命されていたのでしょうか。

この顔が、今後どのように修正されるかが見ものです。

平成の即位パレードが、美智子が中心だったように、令和も雅子が中心。

ブレブレ、ボケボケ

 

キムコムロの空港ロケもこうでしたね。

小室も複数おり、「皇太子妃に小和田雅子」と同じ、一種のプロジェクトなのですが、

「キムコムロ 留学 空港 でれでれ草」の画像検索結果

アメリカ留学するということで、ニュースになりましたが、会見したやつとは別人なので、修正する必要があったのでしょうが、時間がなかったのでしょう。

ブレブレにした状態で、報道してましたね。

時間がない場合は、こうやって報道するんだなとわかりましたね。

眞子様は、見も知らない相手との、見覚えのない婚約の一報の後、逃亡され疎開されたと思われます。

代理人が務めていましたが、品質が悪かったですね。小室は、この妖怪河童女のようなこの代理人なら、釣り合いますけどね。

イカサマの婚約が正式に破棄され、本物の眞子様の1日も早い復帰をお待ちしております。

 

話を、パレードに戻しますが、、

あんまり集まってませんね。

帰ってきました。あーしょぼかった。

ここも顔がブレブレ。

終了後、

ほぼ静止している場合は、そこそこクリアで画像がきれいな場面もあり、ご成婚パレードのときの2人との連続性もみられる画像もありましたが、これ、リハーサルのものを加工して差し込んでいる可能性もあるな、と思ってるんですね。過去に実例があるからです。

次はそれを取り上げてみます。

※続きます。

ニセモノが天皇に即位?