偽物皇族の特徴2

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

服装が老人みたい

※Remikki様よりお借りしてます。一部抜粋しています。

NewMyRoyals 眞子さま佳子さま「アナ雪2」鑑賞を掲載・秋篠宮両殿下ブループラネット賞ご出席

http://blog.livedoor.jp/remmikki/archives/5576575.html

NewMyRoyalsに眞子さま佳子さまが「アナ雪2」を鑑賞された画像が掲載された。

自分も思ったが、このお若い内親王おふたりがどうしてこんなに地味な装いなのか、もっと華やかに装うことができないのか?と思った。案の定コメント欄は地味過ぎる批判。

コメント批判は、

・服装が老人みたい

・偏った前髪は20代半ばの若いレディには少女っぽい

・前髪はひどい

・服は中年女みたい、20代の女性が着る服でない

・上映会に現れる服はひど過ぎる。

などなど。

確かにひどい。誰かのお古なのかな。眞子様の服は、どこで仕立てるんだろう。佳子様の茶色のジャケットの、この茶色。近年の色なのだろうか。中年が着るような、とコメントされてますが、はたして最近の中年の人が着るかな、、、これ。

2019年 須崎ご静養で日焼けされた“大人ワンピ”の愛子さま 高校最後の夏休み

お二人とも、手が大きく見えますね。雅子の顔を小さくしているからそう見えるのでしょうか。

愛子さんのお洋服、大人のワンピとは言わないでしょう。大阪の天六の商店街で吊るしで売ってる1980円の「おばあちゃん用」夏用ワンピースに見えます。白いサンダルも商店街で売ってる980円のサンダルっぽい。愛子さんが着ているからそうみえるのかな?丈が中途半端ですよね。日本社会で生活している人で、10代の子に、これを着せる人がいるだろうか。日本の10代の子が着るだろうか。

しかも、隣に立っている、しわくちゃのパンツをはいている、ダサいおばちゃん。顔の修正がききすぎて浮いてます。お面をかぶってるみたいで怖いんですけど。

 

 

服装が北朝鮮

アカデミックガウンの下に来ている「紫色の何か」

中に何を着ているのかはわかりませんが、ガウンの下に着るものとしては、日本社会で生活している人なら、ありえない感じなんですが。しかも、この青紫色、日本ではあんまり見ない色カナ、、と。

左の青紫色のスーツの色に似てますね。右のセーター?の色もそうですが、日本ではみかけない色ですよね。

香港とか、韓国とか、あるいは、北朝鮮に住んでいる人がコーディネイトしているのだろうか。あるいは、だれかのお古なのだろうか。

これもひどかった。今どき、どこで売ってるのだろう。愛子さんのデニムのパンツ。ベルト替わりに引き結んでいるデニムの紐、くたびれている感が満載で、貧乏くさい。

撮影ロケ用の、レンタル家族なんですよね。この人たち。それで、このレベルは痛いな。

 

修正が荒い

きょう「全国都市緑化祭」 眞子さまが長野県で公務(19/05/23)

※動画はこちらから

たしかに本物の眞子様は、父上の宮様に似て、左目が内斜視なんですが、この方の場合、黒目の大きさが左右で違いすぎます。描いているのでしょうか、漫画っぽい。

加工しなくてはならないということは、土台の人の顔はずいぶん違うのかもしれません。

顔は、公認のダブルの職員と思われる、この人を真似て作っているのだと思うのですが、

土台は、こいつかな、と思ってます。

未修正と思われる、ハンガリーに私的旅行に行った「眞子様」。偽物の「公務」の場合、現地の人が実際に見ている顔は、これに近いと思うんですね。

修正したのが、これなんだと思うのですが、、

やっぱり、なんか、変。

 

アナ雪2 ご鑑賞

これも内斜視にしてますね。本物に見せるために、わざと内斜視に加工しているのかな。たしかに、本物の秋篠宮様の左目は内斜視になったりするんですが、本物のまこさまが、ここまで極端に目が寄るかただったとは記憶にないですね。

こちらも、左の黒目の直径があり得ない大きさになってませんか。

この佳子様、小柄な悠仁さまと一緒に臨席されたかたですね。

この歯並びの佳子様、いましたっけ。

アイドル系の佳子様。序列2位(おそらくは)の佳子様は、受け口なんですよね

口の形が、舟っぽくなります。似たような口の形になる紀子さまがいますね。実子かもしれません。

歯並び、同じでしょうか??

違う人だと思うんですよね。

 

 

品がなくなった

ブータン訪問

静止画像、とくに正面の顔なんかは、修正してると思うんですね。片目だけ涙袋のある前歯がW字になっている紀子様の顔を貼ってるのかなと思ってます。色が違いすぎるので。

「秋篠宮様 お誕生日」の画像検索結果

饗宴の儀

無修正の顔だと思いますね。お若く見えます。

饗宴の儀にてでてきてティアラを装着してますので、公認された職員だと思いますが、愛子立太子・創価朝鮮派なのか、美智子・人民解放軍系なのか、伝統は・秋篠宮家派なのかが気になります。

お痩せになったなあ、紀子様。あるいは、痩せた人が代理で出てきたのかな。宮様も、こんなに目が垂れてたかな。

最近の秋篠宮家

ブータン公務の悠仁様の紋付き袴姿、

これはオウンゴールだったのかな。プランナーが日本人でないのが、ばれたのでは?日本で生まれて育った日本人で日本社会で生活している人なら、親王に、格下の臣下の装束を着せるってのはしないと思うんですけどね。

昭和天皇の幼少時、明仁さんの皇太子時代、ナルちゃんも袴姿の写真が、数が少ないのですが残ってはいるのですが、昭和天皇の母后の貞明さんは中国人クエーカー教徒の疑いがあり、明仁さんやナルちゃんを支配していた美智子も中国系でしたから、その辺はわかってなかったのかも、と思いました。

やはり、民族衣装とはいえ、あくまで武家、臣下、国民側の衣装であり、男性皇族が、武家=臣下の装束を着るっていうは違和感があります。

新メンバー

「小柄な馬淵氏顔の宮様」と、「小柄で変顔で重心が前のめりに傾きがちな紀子さま」、「小柄で手がむくんでいる悠仁様」を中心としたこのメンバー。

しかしながら、両内親王の首が長い。こんなもんだろうか。

デコルテと首の色が極端に違うのですが、こういうものでしょうか。別の土台の人に、顔を貼ってる?

眞子様のお顔。頬骨の位置、そこであってますか?ずれてませんか?

秋篠宮様の手と静脈

ブータンに行った人と同じかな、とは思うのですが、それ以前の宮様と連続性がなさそうなんですね。

「秋篠宮様 静脈」の画像検索結果

こっちは饗宴の儀。たれ目の宮様と、豊胸でない紀子様。

 

 

改元にあわせて報道に出てきている秋篠宮家チーム

悠仁様に紋付き袴を着せて、ブータン王家と交流しましたが、こういうところをみると、「眞子様の婚約」のように、宮内庁から浮き上がって暴走している風に見えてしまいますね。朝鮮創価派に雇用されている職員なのかな。秋篠宮家に公認されているダブルではないのではないのかな、このメンバーで、秋篠宮家を上書きするつもりでは?と疑ってしまいます。大丈夫でしょうか。本物の秋篠宮家の御意向に沿って代理を務めているなら、問題はないのですが、不安が生じますね。

ただ、17日付で、山本宮内庁長官が退官し、警察官僚で公安の空気を吸った西村氏に替わりますでしょ。

同時に、外務省系の楠本掌典長も退任しますね。立皇嗣の儀にむけて、なにか水面下で動いているのかな、と期待できるものがあります。

それ以後も、この方々がでてくるかどうか、見守りたいと思います。

このころの宮様ご夫妻が、一番、貴族らしくてかっこよかったなあ。

たれ目の悠仁様と一緒に、戻ってきていただきたい。

ニセモノが天皇に即位?