立皇嗣の礼延期 正式決定

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

おさらいですが、皇室皇族関連のことで、朝鮮と関連している人物や、朝鮮系と思われる偽物との絡みがある場合、北朝鮮の動きと連動してるんですよね。

北朝鮮のミサイル発射と皇室の慶事

2017年 眞子様と小室の最初の会見予定日、

7月4日に、北朝鮮がミサイルを発射してます。

7月6日が婚約会見の予定日でしたが、この日は、創価学会の白蓮の日だそうです。

災害の為、いったん、延期されました。

 

2019年 改元の日

5月1日 イルミナティの創立記念日に改元

5月4日 9時6分~27分 北朝鮮がミサイルを発射

同日、10時から、令和改元後、初めての新天皇夫妻の一般参賀

偽物が浩宮に成りすまして、即位。

北朝鮮が撃ったのは、「朝鮮人工作員が浩宮になりすまして即位した天皇」と、「隠れ北朝鮮人雅子」夫妻を寿ぐための祝砲でしょ。

 

2020年 立皇嗣の礼の延期

4月14日 北朝鮮がミサイルを発射

4月15日 金日成の誕生日。立皇嗣の礼の延期を発表

 

今度も、そんな感じみたい。

4月15日 立皇嗣の礼延期 正式決定

https://www.sankei.com/life/news/200414/lif2004140020-n1.html

政府は14日の持ち回り閣議で、天皇陛下のご即位に伴い秋篠宮さまが皇位継承順位1位の皇嗣(こうし)となられたことを国内外に示す「立皇嗣(りっこうし)の礼」の延期を正式決定した。19日に予定されていたが、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府が延期する方向で調整していた。

新型コロナの感染拡大で東京都など7都府県に緊急事態宣言が発令されたのを踏まえ、再検討していた。延期時期は緊急事態宣言が解除された後になる見通し。

※以上

 

ヘカテあたりが、ホルホルしてそうですが、立皇嗣の礼は、即位式の一部ですからね。

これがおわらないと、ナルちゃんの即位も完了しませんよ。

緊急事態宣言は、5月6日をめどに解除されると思いますが、そのあと、予定通り国事行為として、行われるのでしょ。

 

 

北朝鮮レベルの偽皇族

おさらい

ご婚約テロの半年前、春日大社を参拝された、本物の眞子様。

春日大社を参拝されたということは、ご婚約のお相手は、皇別摂家の皇統男系男子だったと思われ。

予定では、皇別摂家の男系男子とのご縁組みがあったのに、2017年の5月、マスコミと宮内庁内の創価工作員との陰謀により、小室とのご婚約が上書きされてしまいました。

ご婚約の一報以後、逃亡し亡命が続いている眞子様。公務には、宮内庁公認の代理人か、創価朝鮮の偽物が登場しています。

 

偽物の眞子さまのお召し物がひどい。

中途半端な袖の長さ、体系がずんぐり見えるデザイン。

偽眞子、偽カコ姉妹、リサイクルショップの提供を受けたのかなというような、流行もデザインも微妙なものが多いんですよね。

偽物は、こんなのばっかり。

➀宮内庁の正式な職員・代理人なのか、②朝鮮の偽物かは、だいたいお召し物と、ご公務の内容でわかります。

 

 

北朝鮮クオリティ

偽物の皇族たちの、下品さ、醜さ、チープさ、みすぼらしさ、貧乏くささとセンスと常識は、日本のものではないんですよね。

香港やシンガポールなど、資本主義自由経済を知っている人たちでもない。「貧乏な共産国家でかつ鎖国状態にある人間のレベルの『リッチ』さとセンス」です。

ニセ姉妹・イヤリングも使いまわし

ニセ佳子・いつの時代の服なのか、というデザイン。

 

ニセ眞子・ボコボコのスーツケース、SPもいない「内親王」

 

偽眞子・内親王のご学友の結婚式に、12600円のワンピース

 

偽眞子・ブータン公務のお召し物

 

本物の眞子様、

 

徳仁一家・貧困層のようなみなりとオーラ

ナルマサは代理人、愛子さんは、本物かな。

 

雅子・プロトコル無視、宮中晩さん会に「皇后」がジャケット

ボサボサの髪の毛、胸元のアクセサリーらしきものは、服にビーズらしきものを縫い付けているだけ?

頑として肉声を聞かせません。日本語が話せないのでしょう。

皇室全般画像掲示板でも「叔母様が姪っ子の結婚式に着ていくのにちょうどいい」「ジャケット姿で宮中晩さん会は前代未聞」と盛り上がっていました。

 

創価の王女・雅子

北朝鮮系で創価学会の雅子を、ナルちゃんの妻にすることに成功したので調子に乗ってるのでしょう。

ご成婚した雅子2号は、池田大作の隠し子とされています。

 

 

おさらい|小和田家のルーツ

村上藩士を勝手に詐称していますが、小和田家の方々は、あんな人たち知らないといってるそうです。

新潟は、北朝鮮からの船が漂流する場所でもあります。雅子の3代前からさかのぼることができません。小和田金吉が14歳の時の子だと、算段があう計算になります。北朝鮮からの密入国者が戸籍を背乗りしたのが小和田家だと思われます。

 

愛子さんを産んだら、朝鮮人が大喜び

 

御所で大切にかわれていたのは、朝鮮犬の珍島犬

 

朝鮮の皇室乗っ取り

「皇族の配偶者を朝鮮人で固める」「皇族を朝鮮系とすり替えるプロジェクト」「皇統乗っ取り」の、キャストの勘違いが凄い。

「創価の王子」と思われる小室圭。

「小室圭 創価学会 でれでれ草」の画像検索結果

 

日本人でなさげなエキストラ

企画しているのも、運営してるのも、キャストも、マスコミに報道させる記事を書いているのも、日本人ではないし、日本に住んでない人間ですよね。どうみてもね。

この女性は自称25歳とのことですが、とてもそうは見えません。42歳の湘南のサーファー崩れのジャンキーといってちょうどよいレベル。会見に出てきた小室と偽眞子にもいえるのですが、この人たちは、本当に25歳なのでしょうか。

 

 

創価朝鮮の18番

➀偽物を使って、ゴシップ記事を連打、

デートにユニクロのワンピース、SPもいない、

 

眞子様役は、売れない女優の佐藤睦だったと思われ

 

②偽物を使って、公務

左:本物の眞子様と南米公務、右:偽物とブータン公務

 

③偽物を使って会見、電波ジャック、宮内庁内の工作員と連携して事実化してしまう

愛子立太子も、これで行くつもりなんでしょう。

朝鮮半島は南も北も、「日本は自分たちより下」という、壊れている頭と価値観でものを考えている上に、北朝鮮は資本主義経済を知らない鎖国状態なので、「日王なんてこんなもんだろ」という勘違いが形に出てるんだと思う。

 

 

陰謀の背景

代々、北朝鮮の金家は欧州の特権階級たちとの繋がりがうかがえますね。

・ブーちゃんのママは、フランスでガンの治療を受けていました。

・ブーちゃんと妹はスイスの学校に留学していました。

北朝鮮の金家は、麻生家と同じく、ロスチャイルド家の藩屏の一つだと思います。

北朝鮮の裏は、フランス系のイルミナティの王家だと思ってるんですね。だから、朝鮮の慰安婦詐欺などやりたいほうだいことが、国際世論で上書きされ、まかり通るのでしょう。

 

愛子様になりすまして女性天皇になろうとしている影子。

赤ちゃんのころから、自閉症の愛子さんの代わりを務め続けた金影子。愛子様になりすまし、女性天皇を目指しています。

14歳の冬から完全に愛子様は報道から抹消され、金影子を中心としたチームが報道に出てきています。

上段:本物の眞子様、中段:偽物の金影子、下段:激やせ設定時の愛子さん役

 

影子も複数のチームで動いていますが、核となっている金影子は、北朝鮮の金一族の子か、イルミ王が朝鮮の貢女に産ませた子だと思ってるんですね。なにがなんでも、この子を天皇にするという、「平壌の奥の院」のスイスかフランスから指令が出てるんでしょう。

国際世論などをみるに、ロックフェラーやロスチャイルドなどのイルミ王に送り込んだ北朝鮮の貢女が、イルミナティの内部の相当深いところに侵入し、相当、頑張っていると思われます。

北朝鮮の奥の院は、フランスか北ヨーロッパにあるのでしょうが、皇室乗っ取りの指令本部は、北朝鮮にあると思われ。

そして、日本支配のために、あの野蛮で貧乏な半島で脚本を書き、日本の土台人や工作員が実行していると思われ。

その一つが、美形を売りにしているタレントや、キムタク一家や、本木一家の、あまりに無理のあるごり押しだと思うんですね。

 

 

あくまで、中止ではなく、延期

美形が売りのタレントや、リベラル系の人たちが、非常事態宣下を出せとうるさくしていたのは、立皇嗣の礼を、何が何でも、延期させたかったからかな。北朝鮮から、指令がでてたのかな。

時間を稼いで、その間に、「反秋篠宮家」「愛子様ご優秀伝説」「女性宮家、女性天皇」のキャンペーンをはり「民意」を理由に、愛子立太子、とか狙ってるのかな。

愛子立太子や愛子天皇、、これ、クーデターですからね。

眞子さまの婚約のときは、やられっぱなしでした。

今度はきっちり、封じてほしい。

 

・眞子様の謎の婚約まとめ|最初から一覧

・佳子様の偽物|最初から一覧

・眞子様と小室圭の記録(2017年~)|最初から一覧

 

ニセモノが天皇に即位?