自粛、ロックダウン解除へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

各国が、自粛、ロックダウン解除へ

本日もお越しいただきありがとうございます。

まだ、給付もマスク届きませんけど、自粛は段階的に解除されそうですね。

日本|安倍ちゃん政権「基準がなかったので作ることにしたヨ」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58795680W0A500C2EAF000/

安倍晋三首相は新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言を解除する際の判断基準を14日をメドに示す考えを表明した。地域ごとの宣言解除を検討するため、専門家に早期に判断基準を作成してもらうよう求める。6日のインターネット番組で明らかにした。

Sponsored Link




 

安倍ちゃん

安倍ちゃん「どういう基準で解除したのかを示したい。変化をみながら専門家に基準をつくっていただく」

歴代の政権が、着手してなかったってのが、ある意味、すごい。

 

予測では死者42万人、重篤85万人→死者577人、総感染者数15477人、

予測ではなく、「予定」だったんじゃないのかな。

 

財務省や厚生労働省、麻生坊ちゃんなどの下僕さんたち、ロス茶やビルゲイツに、「やる気あんのか、オマエ」「死人の数が足りんだろ」「人口削減のノルマ達成しろ」「他の国と足並みそろえろや」とか言われて、怒られてそう。

 

ドイツ|新型コロナ】死者が日本を大幅に上回るドイツがロックダウン解除へ

https://news.yahoo.co.jp/byline/yanaihitofumi/20200507-00177343/

ドイツのメルケル首相が6日、新型コロナウイルス感染拡大阻止のための制限措置を大幅に緩和し、全店舗の再開を許可すると発表した。

・サッカーも無観客試合へ

 WHOの最新レポート(5月5日)

ドイツ:感染者16万3860人、死者6831人。100万人当たりの死者数は82.1人。

日本:感染者1万5231人、死者521人。100万人当たりの死者数は4.1人。

 

段階的に解除

4月20日から:書店や小規模の店舗などの営業再開。

5月4日から学校が再開。

5月上旬から博物館など文化施設、子供の遊び場なども再開されることが決定していた。

 

ドイツ人やベネルクスの人たちって、中産階級の方々が賢いから、騙すことに限界が来たんだろうナア。

何もしてないスウェーデンと、ガチガチのロックダウンをしている英国、フランス、イタリア、ドイツ、アメリカ、などの国と、さほど数字が変わらないとなると、ロックダウンの意味がないことが明白だし、腹も立つでしょ。

 

違反者には容赦がない、ゲシュタポの本場

 

大昔から、こうだったんだろうなあ。

魔女狩りとか徹底してたもんなあ。魔女の拷問は、聖職者はもとより、市民も嬉々として参加してたらしい。

次々と女性を魔女認定して拷問しては焼き殺したので、女性がいなくなった町もあったとか。

サディスティックな楽しみのために、集合体が自滅するってのは、「ゲルマンの黒い森」かなにかの呪いなのだろうか。

 

 

スウェーデン 官民一体になって生き残るつもり

ロックダウンしたドイツと、何もしなかったスウェーデン

スウェーデンの死者、感染者の予想と現実

 

こちらも、予想ではなく、予定だったんじゃないのかな。

各国で「人口削減」に関するノルマがあったんじゃないのかな。

 

「何もしなくても、何かしても同じ」

In deepさまより

なぜ多くの欧米メディアは「スウェーデンの何もしない対策」を否定したがるのか。それは「自分たちはロックダウンで苦労しているのに日々楽しく暮らしているスウェーデンが許せない」という心理的葛藤である模様

このグラフの数値などから、欧米のメデイアなどで、「スウェーデンは、アメリカより死亡率が高い」というような見出しの記事さえ見たことがありますが、しかし実際は、このように各国を比較すると、以前から書かせていただいているように、

「何もしなくても、何かしても同じ」

 

 

「感染者数」はいい加減なことが多いようです。

検査キットが正確とは言えない

➀「フルーツや山羊もコロナ陽性に」

検査キットの性能を疑った大統領が、キットを検査させた。動物やフルーツを検査し、人間の名前を書いて検査に出したら、陽性反応がでたそうな。

 

②「最初から陽性」

 

③検査数が多くなると感染者数も伸びるという話

神戸市の病院の調査では3%の来院する方にコロナの抗体ができていた。おおざっぱに見ると、神戸市内で4万人、総人口の3%ほどの300万人が感染している仮説も成り立つ。

検査数を上げれば「感染者数」は自然に増えちゃうのは必然ではないのかな。

なので、総人口における死者の割合を見るのが、正確につかめるかな、と思ってるんですね。

 

 

しかしながら、海外の死亡者数は実数がイミフ

ほかの死因で亡くなった方を、コロナで死亡としてカウントしている。

「イタリアは2万5000人もコロナで死んでない」

 

 

「”NY、介護施設の死亡者1700人を新コロの死亡者に計上→州の新コロ死者数が1万以上へ激増」

 

アメリカ|死亡診断書のトリック「検査なしに死因をコロナにしてよい」→死者数爆増

 

 

死者数のグラフ

 

100万人当たりの死者数

スペインは、有害な消毒剤を空中散布というテロ真っ最中だから、この数字だと思うのだけど、「100万人あたりの死者数」も「感染者の実数」も、日本と変わらない国があるんじゃないのかな。

 

 

死者数の総人口の比率

In deepさまより

世界でたった3カ国の「ロックダウンも外出の自粛も店舗の閉鎖もしなかった国」スウェーデン、ベラルーシ、カンボジアの新型コロナウイルスに対しての「勝利」が明確に

[新型コロナウイルスによる死者数の比較]

ロックダウンを行っている国

・アメリカ 死亡者数 5万9266人 人口100万人あたりの死亡者数 179人

・スペイン 死亡者数 2万3822人 人口100万人あたりの死亡者数 510人

・イタリア 死亡者数 2万7359人 人口100万人あたりの死亡者数 453人

・フランス 死亡者数 2万3660人 人口100万人あたりの死亡者数 362人

・イギリス 死亡者数 2万1678人 人口100万人あたりの死亡者数 319人

対策を何もしていない国

・スウェーデン 死亡者数 2355人 人口100万人あたりの死亡者数 233人

・ベラルーシ 死亡者数 79人 人口100万人あたりの死亡者数 8人

・カンボジア 死亡者数 0人 人口100万人あたりの死亡者数 0人


 

こちらも、スウェーデンは、この中では人口 100万人あたりの死亡者数は高いですが、ロックダウンを行っている国と比較すれば、特に高くはないです。

 

イスラエルの学者さんの説は正しかった

何をしても、しなくても、発生から70日で終息する。

In deepさまより

パンデミックは今後30-40日以内に「自然に終焉」する : イスラエルの著名な数学者が、新型コロナの感染は「ロックダウンをしてもしなくても」どちらも発生から70日間続いた後に収束するという理論を発表

 

何もしなくても右のグラフの形になり、自然に終息するらしい。左右、全く同じ形になってますね。凄いなあ。

 

結論:普通のインフルエンザだったということでOK?

アメリカでは、インフルエンザで、昨年は8万人がなくなった。

今年は25000人、いったいどうしたんだい?

という書き込みもありました。

 

三密禁止も意味があるのかないのか

本日のアマビエさま

アマビエさまもさることながら、猫かわいい。

 

ニセモノが天皇に即位?