小池百合子|背水の陣 小池百合子都知事

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

背水の陣 ユリコちゃん

本日もお越しいただきありがとうございます。

最近の会見のユリコちゃん、作り笑い、偽装をしなくなりましたね。鉄火場オーラが半端ない。

そして、粗が目立ち始めました。会見でも躓きが見られます。現在過去含めて、ユリコちゃんの会見、インタビュー、囲み取材、すべて、最初から脚本が書かれてるなあ、と。アナウンサーらしく、それを演じていただけだったのかな、と。訳が分からないつじつまが合わないことを話すことがありますね。

 

Sponsored Link




ベストセラーと文春砲、新潮砲

ユリコちゃんが、背水の陣で挑む都知事選。例の石井氏の本はバカ売れで、書店から消えました。めっちゃ売れているのだと思います。アマゾンで注文したら、入荷予定日が22日とかでした。重版してるのでしょう。100万部いくんじゃないかな。

毎週打つと思われる「文春砲」「新潮砲」。ネットでは毎日新しい記事が更新中。ネットを見ない層の方々でも、電車の広告は目にしますし、B層主婦さんもうわさ話が大好きですから、ひそひそと確実に「ユリコちゃんの正体」が、広まっているようです。

元カレの舛添さんは「100% ユリコちゃんが当選」とツイートしていました。「次もユリコちゃんでいこう」と「上のほうで決まったから」なのかもしれませんが、その「上のほうの方々」と「印象操作で誘導するテレビ」に、都民さんたちがついてくるのかは、興味深いですね。

舛添さんとしては、元カノで、同じ民族の血筋のユリコちゃんをひいきしたいのかもしれませんが、今回は、どうなのかな。

ワイドショーやテレビはユリコちゃんが嫌がるニュースは一切流しません。

うわさが勝つか、ワイドショーが勝つか。今が、まだ、「上からの決定に対して、マスコミが印象操作して誘導、それに民がしたがう」時代のままなのか、大衆の支配体制はまだ有効なのかどうかが、今回の都知事選と今年の米国大統領選でわかると思います。

 

 

都知事候補

都知事|ユリコちゃん

朝堂院氏「学歴詐称については、石井妙子氏の著書の通り」

 

※https://www.youtube.com/watch?v=pW6T2IH4kSw&feature=youtu.be

ユリコちゃんを秘書としてつかってやり小遣いをやりに服を買ってやり、兄に店を持たせ、父親の借金も片を付けてあげた方の貴重な証言。アラビア語が話せない、身体一つで上ったユリコはエライ。大学中退でいいじゃないか、りっぱなもんだ、など褒め殺しも満載。

ほかにも動画を連投されていますが、めちゃ、面白い方ですね。

創価学会票はむつかしそう。婦人部が「小池さんの顔は見たくない」といって怒っているそうです。さらに、公明党党首さんと、今の創価学会の会長さんは、多くの婦人部の学会員さんに嫌われているそうな。

  1. 「与党でいたい公明党」「総合商社化した学会の東大卒のエリート幹部」
  2. 「『殺すなかれ』の仏教平和主義の会員さん」

学会は大きく2つに割れているそうな。

ユリコちゃんが頼みにしていた、創価票はどうなるかな??

 

N国・ホリエモン党|「小池百合子」を擁立予定

https://news.livedoor.com/article/detail/18411722/

都知事選の演説で小池都知事は年齢を連呼する可能性があると東スポが報じた

N国党の立花孝志党首が同姓同名の「小池百合子」の擁立を検討しているそう

投票の際に両者を区別するため、年齢記載が条件になる可能性もあるという

立花氏が都知事と同姓同名の候補者擁立を検討。過去に同じことをしたそうです。

投票する際、候補者の名前と並べて年齢を記載する必要が出てきますが、この場合、年齢の近い女性を立てればややこしい。

「小池百合子67歳」(元都知事)

「小池百合子65歳」(N国)

 

さらに多数いるともっとややこしい

「小池百合子67歳」(元都知事)

「小池百合子65歳」(N国)

「小池百合子62歳」(無所属)

「小池百合子68歳」(無所属)

「小池百合子69歳」(無所属)

「小池百合子61歳」(無所属)

「小池百合子64歳」(無所属)

覚えやすいがややこしい。ハメハメハ大王状態へ

無効票が続出するでしょう。

 

 

れいわ|山本太郎氏「五輪中止」

山本太郎氏も出馬を考えているとか。「めろりんQ」の人が、代議士になり、党首になり、都知事に出馬するかも、というほど大きくなられたのは、1990年代には想像がつきませんでしたね。

目立つ公約は「五輪中止」。

これ一本に絞ると、知名度が高いこともあり、この人が受かるかもしれないと、思いました。

過去に実例があるからです

 

青島都知事「臨海副都心地区で開催が予定されていた世界都市博覧会の計画を中止」のみ

青島幸男知事は選挙運動しないで勝った人。

公約は「臨海副都心地区で開催が予定されていた世界都市博覧会の計画を中止」これだけ。

友達に頼んでポスターだけ貼ってもらい、告示と公示だけやり、討論会には出たけど、街宣演説などの選挙活動は一切せず、スタッフもいない状態で、あとは放置。

しかし投票の結果、青島氏が当選し都知事になりました。知名度がもともとあったという点では、山本太郎氏と似ています。

今回も、東京五輪中止を公約にした人が勝つかも。

 

政界に対するお仕置き

知事選なんかでは、政治家や政党の権力ころがしにうんざりしている場合、政界に対するお仕置きとして、横山ノックなどの芸人に勝たせるところがあるからね。

 

東京五輪開催について

  1. 山本太郎氏 中止
  2. 小野泰輔氏 2024年に延期
  3. ユリコちゃん 簡素化し決行

この場合、出馬したら「五輪中止」の山本太郎氏が当選すると思う。

最初から、コストに関する嘘が巨大で特定の人たちが国から金をむしるための五輪でした。

誘致したときは、「世界一コンパクトな五輪に」「現存する施設を使えば低コストで開催できる」「明日から五輪を開催することもできる」とのたまわってましたが、ふたを開ければ詐欺でした。

 

五輪経費「3兆円」に さらなる肥大化が心配だ

https://mainichi.jp/articles/20191208/ddm/005/070/015000c

東京五輪・パラリンピックを巡る国の支出が、1兆600億円に上るとの試算を会計検査院が公表した。

 現段階で東京都は1兆4100億円、大会組織委員会は6000億円を負担することになっている。合計で大会の総経費は3兆円を超える。マラソン、競歩コースの札幌移転に伴う費用も確定しておらず、経費はさらに膨らむだろう。

 招致時に総経費は約7300億円と見積もられていた。最終的な総経費はその4倍に達する見込みだ。

(中略)

組織委が近く最新の予算を発表する見通しだが、さらなる増額は許されない。

 

「さらなる増額は許されない」

「来年開催するために、五輪を簡素化する」としていますが、この場合、さらに追加で経費が掛かるそうな。もううんざりしている人多い。

もともと創価や朝鮮帰化人によって汚された五輪でしたからね。

 

維新推薦|小野泰輔氏

まともな人間代表

 

さっそく維新の応援にいかれたそうな

元熊本県副知事。東大卒。

朝堂院氏にあいさつに行かれたみたいですね。朝堂院氏の動画で「まともなやつだ」と、朝堂院氏が推薦してました。ちなみに、朝堂院氏によると、「東大卒」というかたがきで、浮動票が3万票が入るそうです。

 

いろんな方が立候補してますが、次の都知事は、ユリコちゃん以外ならだれでもいい。

メロリンQのバカなタレントでもいい、金と権力欲だけで生きている腹黒い悪人より100万倍いい。

 

本日もアマビエさま

※http://ougiya-wagashi.com/jounamagashi/5393

 

ニセモノが天皇に即位?