小池百合子|小池百合子の修羅場

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

関係ない話ですが、健康診断の結果がでました。「あつかましいほど健康」。血圧や尿蛋白も悪玉コレステロールもA1C他、全項目問題なし、肺もクリーン。しかしBMIの数値がちょっとアレ。

内臓脂肪ではなく皮下脂肪が問題なわけで、ようは、健康なアザラシ状態。犬もデブりすぎと獣医氏の指摘。

さあ歩こう、犬も歩かせよう。

 

Sponsored Link




①小池百合子さん

関係ない話ですが、この方、やっぱり帰化人かなと思うんですよね。父親が大陸浪人で政商だったそうですが、本当の名前は「池」姓で、骨格からみて、北朝鮮系なんじゃないのかな。

都知事選のときは、「都議会を解散する」と宣言してましたが、そんな権限は都知事にはないわけで、何も知らない人なんですよね。ノリで言っちゃう人。

「東京五輪の簡素化」を宣言した小池都知事へ贈る5つの質問状

https://diamond.jp/articles/-/239550

東京都の小池百合子知事が6月4日、記者団に次のように語った。

「オリンピック、パラリンピックの開催には都民、国民のみなさまの共感、ご理解が必要です。そのためにも、合理化すべきところ、簡素化すべきところ、そういったことを進めていく。いろんな研究も国、組織委員会、関係のところと連携しながら考えて行きたい」

※ここまで

ノリとパフォーマンスだけ

「東京五輪を簡素化する(きりっ)」

何言ってるんでしょうね。この人。そもそも、開催市側がどうこうできる問題じゃないんじゃないの。マラソンだって、小池の頭越しに北海道に持っていかれたのに。

競技の開催時間を、アメリカや欧米の時差にあわせて深夜に決行させるような、きわめて商業的なイベントなのに。中継枠や視聴率に響くことができるわけないんじゃないの?

 

そして嘘だらけの人生

はやくもベストセラーだそうな。 注文したヨ。

でも配達されるのは22日以降だそうな。売れてるんだろうなあ。

 

都知事立候補

するのかなあ。してほしいなあ。

届け出を出して立候補する場合、学歴をどう書くのかに注目があつまります。

カイロ大卒、と書けば、地雷になる。

でも、省略するとか、排除すれば、今までの活動に関して選挙法違反になる。

小池が、テレビなどで「これが卒業証書です」と出してくる証書。毎回、ぱっとだして、ぱっと引っ込めるのだけど、静止画像のスクショで解読すると、卒業証書ではない書式でスタンプも違い、卒業証書ではなく、在籍証明書のようなもので、男性の名前が書いてるそうな。

さらに、張り付けてある小池の写真はたしかに昔の若いころのものだけど、印刷したのはごく最近では?とおもうくらいツヤがあるのが気になる。

カイロ大は、贈収賄が盛んで、お金とコネがあれば何とでもなるので、逃げきろうと思えば逃げ切れるらしい。

 

二階と小池の心中コース

二階から要求されるままに、防護服やマスクを中国に数十万単位で寄付した小池。その後、医療機関はどうなったかは、お察しの通り。

二階「私の彼女を紹介する。ユリコちゃんだ」と言ってるようにも見えてしまう報道写真。

首相時代の小泉とは、小泉が某ホテル内にある美容院に行く時間帯に合わせて、某ホテルで合いびきしてたらしい。お弁当を毎日作り、「あなた」と呼び結婚する気満々だったらしい。しかし、小泉が首相をやめたあと、肺炎で入院したのは、結婚に敗れたショックだったのかな。

安部ちゃんにも何かいろいろと、囁いていたらしいけど、安部ちゃんは落ちなかったのね。

安部ちゃん「小池さんのつぶやきに落ちなかったのは僕だけだった」

政界だけでも、細川→小沢→小泉と渡りあるいてきた小池百合子さん。次に移ると、前の男をボロカスに言い、砂をかけるようにして捨てて去っていくのがすごい。

 

二階がキンペー来日白紙に承知したのは、何か取引があったのカナ?

習主席国賓来日、年内見送り 事実上の白紙

https://www.sankei.com/politics/news/200606/plt2006060001-n1.html

日中両政府が、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期した中国の習近平国家主席の国賓としての来日について、年内の実施を見送ることが5日、分かった。習氏の来日は来年以降も無期延期状態が継続するとみられ、事実上、白紙となる公算が大きい。

天安門のあと天皇夫妻が訪中したため中国に対する包囲網が溶けてしまって延命してしまったからね。その後、どうなったか、人権蹂躙、環境汚染、、、

二階がよく承知したね。もしかして、小池応援と引き換えに?

 

しかしながら、今回勝てるかな?

自民の都連が猛反対しているらしい。

そりゃそうでしょ。勝手に離党して都知事選に出馬。その後、希望との党立ち上げ、希望の党が変な勝ち方をしたため、失職した自民議員も多い。今、都議会では自民は野党なのである。そりゃ反対するでしょ。

朝日ですら、小池が嫌がる記事を書き始めました。そのスタンスのほうが、売り上げがいいからだと思います。

朝日|国にも強気だった東京都 でもついに「貯金」枯渇の危機

https://www.asahi.com/articles/ASN657RF7N63UTIL013.html

都の準備金1兆円を、ほぼ使い切った小池。公約は何も果たさず、果たすための資金投入の気配もない。

 

大改革らしいことをした形跡がない。

しかし、自分の票を集めるために都の資金を私物化して使い切る小池。

口だけ、その場その場で受けのいいことを言い、その後すぐに忘れる小池。

日本をリセットするために政治家やってる小池。

 

汚いわあ。日本人が一番嫌う汚さだわ。

希望の党を立ち上げた後、安部ちゃんに電話し「改憲に協力するから時期総理は自分に譲れ」と電話した小池。 学歴詐称という時限爆弾付きで立候補するのかな。

 

親中議員と心中してほしい

でも、もし負けることがあったら、後援した二階と心中することになるかも。そっちのほうがいいな。

なんせ、二階は日本国の利益に反することばかりする、見かけは日本人議員、中身は中国共産党の工作員だから。いったい何を引き換えに、国を売り続けるのかが知りたい。女性なのか、お金なのか、お血筋にそったものなのか。

 

親中議員が足を引っ張ぱる

日本、中国批判声明に参加拒否 香港安全法巡り、欧米は失望も

https://www.tokyo-np.co.jp/article/33903

【ワシントン共同】香港への国家安全法制の導入を巡り、中国を厳しく批判する米国や英国などの共同声明に日本政府も参加を打診されたが、拒否していたことが6日分かった。複数の関係国当局者が明らかにした。中国と関係改善を目指す日本側は欧米諸国に追随しないことで配慮を示したが、米国など関係国の間では日本の対応に失望の声が出ている。

※ここまで

 

仮に事実なら、二階がやってるんでしょ。

馬賊芸者も、国賊も、はやく、ああなれ。

 

「小池以外」だとこの方一択になるのかなあ。

都知事選に出るワケ 熊本知事から「タイムリミット」示された副知事の決断 – 毎日新聞

https://mainichi.jp/senkyo/articles/20200606/k00/00m/040/162000c

 

 

ニセモノが天皇に即位?