小池百合子|「田中角栄コース」?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小池百合子都知事と田中角栄元首相

本日もお越しいただきありがとうございます。

今のユリコちゃんってさ、田中角栄さんのときと似ているのね。

ほとんど治外法権外にあり、タブー視されていた人が、ある日突然、ジャーナリストに告発され、週刊誌マスコミで特集が連打され、東京地検特捜部が動いて、法の平等の元に裁かれたという光景。

既視感が半端ない。

 

Sponsored Link




① ジャーナリストによる告発

立花隆氏

今思うと、このスタート時点から、有罪までコースが固まってましたね。

 

石井妙子氏

 

② 週刊誌で連打、汚職追及

田中角栄

 

小池百合子

毎日、オンラインニュースで小池都知事の記事が投稿されていますが、小池非難の記事「だけ」採用してますね。

 

③ 事情聴取、起訴、逮捕、有罪、

 

ユリコちゃんは、田中角栄コースの乗ったのかな?

 

軍艦島

朝鮮になめられっぱなし、やられっぱなし、が続いてましたが、、、

 

政府「軍艦島で朝鮮人差別存在せず」

政府、元島民の証言を一般公開へ

https://this.kiji.is/644473990932186209

 政府は13日、世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」の端島(通称・軍艦島、長崎市)の炭鉱を巡り、戦時徴用された朝鮮半島出身者への差別的対応はなかったとする元島民の証言を一般公開する方針を固めた。15日から東京都内の政府施設に展示コーナーを設け、映像やパネルを使って紹介する。複数の政府筋が明らかにした。

 日本が朝鮮半島を植民地支配していた当時の軍艦島では、多くの朝鮮人労働者が非道な扱いを受けたとされる。政府の取り組みには、こうした定説を「自虐史観」(政府筋)とみて反論する狙いがある。過去の事実を覆い隠し、歴史修正主義を助長するとの批判を招きそうだ。

 

「過去の事実を覆い隠し、歴史修正主義を助長するとの批判を招きそうだ」

過去の事実を覆い隠され、歴史的事実を修正させられたため、元に戻そうとしているだけ。

このこともあり、「日本を支配し封じてきた何か」の縛りがとれたのかな、、と。

 

 

「何か」が消えた可能性とユリコちゃんの今後

田中角栄さんの金銭スキャンダルが出たとき、記者さんたち「みんな知ってた」。

今回のユリコちゃんの学歴詐称も、記者さんたち「みんな知ってた」

知ってることを書くお許し、あるいは、命令がどっかから出たのかな。

田中角栄さんが失脚したのは、独自に中国と連携しようとして、アメリカ(ディープステート)の怒りを買ったためと言われています。そのため、「みんな知ってた」ことが表に出て拡散し、法に照らしあわされた結果、社会死につながりました。

いままで、特権に守られ隠され続けたユリコちゃんの過去や、「みんな知ってたこと」が、同じように思店に出てきました。その許可がどこからか出たかわかりませんが、関係者が報復されないという保証付きで、ターゲットの有罪、失脚、までのロードマップができていないと、できないことだと思います。

ユリコちゃんを守っていた「何か」が敗残したか、なのかな。

 

百条委員会コース

今回は、きびしい選挙になるでしょう。仮にユリコちゃんが当選しても、当選後もユリコちゃんの汚職の追及は続くでしょう。

ユリコちゃんには「田中角栄コース」以外にも、いくつかのコースが用意されていると思われ。その一つが百条委員会コース。

都議選は来年です。今度は、都民ファーストは惨敗すると思われ。そうなると、歴代の都知事のように、「百条委員会コース」に乗るかもしれません。

 

最悪なのが、豊田商事コース。

昔、豊田商事という極道な会社がありました。お年寄りからお金をだまして集めて社会問題に。自殺者を多く出しました。被害総額2000億円。数万人に被害が出ました。

社長が逮捕される日に、テレビクルーの前でヤクザが家に押し入ります。そして、社長を殺害して口封じ。めっちゃ怖い。

豊田商事なみに背景が黒いユリコちゃん。街宣演説など選挙活動中は、セキュリティにスキが生じると思われ。豊田商事コースに気を付けてネ。ちょっと心配。

 

いずれにせよ、冤罪であるなら無罪を立証し、けじめをつけていただきたいと思います。

 

本日のアマビエさま

研ナオコさんのアマビエ

https://www.j-cast.com/2020/03/23382751.html

研ナオコ、アマビエを描いて気づく

「なんか私に似てる気が。。。」

 

ニセモノが天皇に即位?