小池百合子|法則「恩人は社会死・党は解党」次は創価と二階

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ネットやSNSでは、敗北感が漂っててアララな感じなので、記事を更新しようと思います。

タイトル通りの内容なんですけどネ。

結論から先に書くと、ユリコちゃんのパターン(これは変わりません)をみるに、例外なく、ユリコちゃんを引き立て助けた恩人たちは、恩をあだで返されます。

Sponsored Link




パンデミック・ユリコの法則 恩を仇で返し、かかわったものは滅亡、

①恩をあだで返し、恩人は社会死

不思議と、ユリコちゃんとかかわった後、運が枯れ、圧倒的多数のかたが社会死に至ります。

例:朝堂院大覚、細川護熙、小沢一郎、ほか

 

②利用価値がなくなると、仲間は見捨てる

例:希望の党、都民ファースト、ほか

白いスーツ。ユリコちゃんは、「緑=希望の党=都民ファースト」を捨てたということでしょうね。実際、都民ファーストの候補者の都議補選には応援すらいかなかった。

希望の党が惨敗する投開票日は、ユリコちゃんはパリへ逃亡。党首なのに、仲間を見捨てました。

 

③かかわった組織や党は、運が枯れて解散し消滅

例:日本新党、希望の党、都民ファースト、民主党に与党の座を奪われる前の自民党、

 

ユリコちゃんは、栄えている人や組織に食らいつき、吸い付き、食いつぶすところがなくなると、新しい畑を目指して飛び立つイナゴのように、旧知を見捨てて飛びさります。そして、世話になった人たちを罵倒し、裏切り、弊履のように捨て去ります。

まさに、蝗害、まさに、不幸と貧乏を伝染させるパンデミックウイルス。

ユリコちゃんとかかわったら、人も組織も党もなにもかも、滅び去る運命なのです。

 

法則通りだと、次に沈むのは公明党=創価学会と、自民党二階派

で、今回の都知事選で、ユリコちゃんを助けたのは、中国派の二階と公明党=創価学会でしょう。

この二つが近い将来、消滅するってことなんですね。

いいんじゃないですか。別に。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

予兆があるんですね。

安部ちゃんが、党の幹部と会食したという内容の記事がでましたね。解散と、選挙スケジュールについての大まかな確認のための会食だったとされています。そして自民本部では、選挙に向けて準備するよう檄が飛ばされているとか。

次に解散しちゃうと、野党は消滅、公明党も危ないといわれてますね。

(ま、今回のように、不正選挙で乗り切るのかもしれませんが)

 

二階とキッシーの会食

「前途洋々、次を期待」自民・二階氏が岸田氏激励

https://www.asahi.com/articles/ASN727DQ3N72UTFK00H.html

自民党の二階俊博幹事長と岸田文雄政調会長が2日夜、東京都内のホテルの日本料理店で会食した。

2人が会食するのは昨年9月以来。

二階氏側近の林幹雄幹事長代理、岸田派事務総長の根本匠元厚生労働相らも同席した。今後の政権運営などについて意見を交わした。

キッシー「今日は懇親の場で大変楽しいひとときを過ごした」(記者団に)

出席者「会合では二階氏が自身の政治経験を伝えたうえで、「ポスト安倍」をめざす岸田氏に対して「前途洋々だ。次を期待している」と激励した」

キッシーに媚びるということは、二階は先がなさそう。幹事長を続投できるかどうかは安部ちゃん次第。中国がああだからねー。

自民の外交部「キンペーちゃんを呼ぶのを永遠に凍結して」に対して、二階の爺さんは激おこだったけど、香港のこともあるし、二階の爺さんは何もできないでしょ。

つまり、ユリコちゃんをサポートしたのが、オワコンに向かっている人間ばかりなのね。

ソロスもそうだしね。

人間にも寿命があるように、政権や王朝には寿命があって、だいたいマックスで248年(冥王星の公転)ほどなんですね。誤差が出ることもありますけどね。

しっかり治世をおこない、風水などで対策して、大掛かりな転変地変や、戦争などがない場合で、最大で300年弱くらいで、王朝や政権の寿命は終わります(徳川幕府、足利幕府、摂関政治など)。

フランス革(1789年)命以後、ロスチャイルド体制が続いていますが、ロスチャイルド王朝・体制の寿命がそろそろ切れる時期に来ているのね。1789年から248年を足すと、2037年という計算になりますからね。

ビルゲイツや、ザッカーバーグ、グレタちゃん、などをみるに、人材が払しょくしているのは明らかですからね。

トランプを倒せても、ロス茶の配下のイルミ王たちは、どのみち、立ち腐れになってカルトの闇の中でヤク中か、多重人格の精神病を悪化させながら滅んでいくと思われ。

 

ユリコちゃんのお役目

ユリコちゃんにはなしを戻しますが、ユリコちゃんってさー、結局、どこの国にも民族にも属していない根無し草で、グローバルな人なので、公という概念がないんですよね。なので、自分個人のためなら、国も党も平気で売り飛ばせる人で、自分のためにだけ生きている人なのね。

ユリコちゃんは、日本史上、これ以下はないという汚い女なのだけど、このユリコちゃんを、雑巾がわりに使って、神仏は「将来、悪人政治家になりそうなやつ」「必要でない組織、党」を淘汰して、日本の国の大掃除してきたのかな、と思うことあるのよネ。

 

既視感 民主党政権成立とユリコちゃんの当選

民主党政権が成立したとき、民主党の正体を知ってるネット民の間では、今みたいな敗北感が漂ったのね。

ああ、日本は終わったー

ユリコちゃんの当選後、今の雰囲気とよく似てます。

3年=1000日たったら、ネットでしか知られてなかったことも拡散し、民主党政権はガラガラポンになり、永遠に帰化人政権、朝鮮人政権が成立することはなくなりました。

帰化人、なりすまし議員たちのその後は、改めて書くまでもありません。

 

くどいようですが、

今回ユリコちゃんを助けたのは、余命いくばくもない爺さんたち(小泉、二階、武部、など)であり、日本にとって害のある、公明党の支持母体です。

ユリコちゃんは、この人たちを必ず裏切ります。そして、この人たちは、細川や、小沢の党のように、希望の党のように、都民ファーストのように、腐りながら弱りながら、あぽーんするでしょう。

これは、ユリコちゃんとかかわる人間の法則なのです。

勧善懲悪を見たかったのですが、先に延びただけだと思います。

先に延びた分だけ、二階も学会も道ずれにするのなら、今回は、これでいいのです。

都民さんや、都庁の職員さんたちは、ちょっとかわいそうだけど。

まあ、そこは、辛抱しないと。

 

アマビエさま

丹波市の版画家、渡辺トモコさんが、疫病除けの妖怪「アマビエ」をかわいらしい木版画の作品に仕上げ、自身のホームページで無料公開している。

※https://jocr.jp/raditopi/2020/05/18/61463/

 

ニセモノが天皇に即位?