東京五輪2021年|そしていつもの中国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※こちらからの続きです

本日もお越しいただきありがとうございます。

甲子園や五輪には魔物が住むと言いますが、、、大坂なおみちゃんの予選敗退、男子体操の絶対エースの予選落ちなど、意外な展開になってますね。しかし、常時魔物が住んでるんと違うのかというのが、かの大陸、中国さん。

 

いつもの中国

快挙、「中国の国技」である卓球で初の金メダル。おめでとう。

しかし・・・・国技で負けたのが悔しいらしく、伊藤選手のインスタを、中国人が荒らしてるそうです。金妍児がソトニコワに負けたときと同じ状況に。それを擁護するのが、台湾の方々。五輪にも、というより、五輪こそ、政治が付きまといます。

 

伊藤選手のインスタ 台湾vs中国

ツイッター速報〜BreakingNews@tweetsoku1

伊藤美誠のインスタ、中国人が荒らしまくり台湾人が祝福コメントとあらしを批判して国共内戦勃発中

以上

 

こちらは2月のスケートでの炎上

以上

 

中国が、朝鮮半島化したのか、あるいは、根っこが同じなのか。

 

ルール違反はいつものこと

news watch@Jp_newswatch

無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”

1:ななしさん 2021/07/26(月) 23

無観客なのに…卓球の混合ダブルス決勝に“謎の中国応援団”

◇東京五輪 卓球混合ダブルス決勝(2021年7月26日 東京体育館)

混合ダブルス決勝、日本の水谷隼・伊藤美誠組―中国の許キン・劉詩ブン組の対決に、“謎の中国応援団”が現れた。中国の大きな国旗を持った20人ほどの集団が観客席の一角を陣取った。試合前から声援を送り、得点が入るたびに大歓声が上がった。無観客で実施されているはずの会場のため、異様に映った。

集団は「CHINA」と書かれた服を着ているため、他競技を含めた中国選手団の関係者とみられる。ただし記者室を出入りしていた人間も混じっているため、実際のところは不透明。

以上

 

いつもの中国洪水

王朝が交代するとき、中原(ちゅうげん=黄河流域、洛陽、長安、かつての政治経済の中心)で洪水が起こるらしい。

で、その中原で洪水が発生してます。キンペーちゃん大丈夫かな。

 

洪水発生 トンネルで大惨事発生

さて、人治国家、超格差社会、恐怖政治、だらしなく腐敗していき最後は無秩序状態に。古代から中国共産党王朝まで、なにも変わらないいつもの中国。

トンネルで洪水の水が流れ込み、6000人が水死したといわれています

 

7月21日 中国河南省 記録的大雨で洪水 約20万人避難 日系企業生産停止

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210721/k10013151421000.html

中国内陸部の河南省で、記録的な大雨による洪水が相次ぎ、これまでに少なくとも16人が死亡しました。およそ20万人が避難しているということで、中国政府は、軍の部隊などによる救助活動を続けています

鄭州では1時間の雨量が201ミリ超

 

中国・豪雨で低地トンネルが“浴槽”状態――「振り向くと、私の車は浮いていた」

 

トンネル死者は、なかったことに

りょう@nyankoryo11

やべー中国ではトンネル、何も無かったって。

以上

 

トンネルが嘘くさいね。ゲームの背景っぽいというか、スタジを撮影+CGっぽいかな・・・

床が鏡面のように反射して、人物の影が映ってるけど、トンネルの地面って、水で洗われたとはいえ、そんなにツヤツヤしてるものだのだろうか。

 

中国のオンラインのインフルエンサー達

Yurietta 自由の女神@yurietta3
·
7月26日

中国のオンラインのインフルエンサー達が、河南省の洪水(実際に何百人も犠牲者がいる)の影響を受けた振りをしている映像。
右指差し中国のGoFundMe/Venmoに相当するオンライン寄付の為の行為。トランスジェンダーの活動家が、ポートランドでヘイトクライムの被害に遭ったと主張するのと同じだ

以上

 

このインフルエンサーたち、寄付金募るビジネスをしそう。

 

倫理観を持たない人々・・・

KC in the sky with diamond@kara_kichi

昨日、地下鉄の犠牲者の遺体から躊躇なく角膜を取ってる動画見ちゃったからなー。
不慮の事故で生命を奪われた人たちに対して、何ら敬意を払えない彼らは「倫理観」というものを欠片も持ってないこと知った。

倫理観を持たない人々・・・
それは最早、人間の姿をした動物なんじゃないか?
恐ろしい。

以上

 

満州引き上げ企業版

吉田康一郎@yoshidakoichiro

過去のヤオハンや新幹線など、枚挙に暇の無い前例から考えて、何年後かに、ノウハウを全て吸い取られた後に難癖を付けられて叩き出される、に一票。

以上

 

日本の年金で中国を救済

mei@mei98862477
·
7月22日
ジェノサイド公的年金

日本国旗の公的年金基金は国民から預かった年金の掛け金を今から
大規模な中国国旗国債投資に使う可能性あり
https://finance.sina.cn/2021-07-20/detail-ikqciyzk6552149.d.html?from=wap
GPIFはウイグルジェノサイドや香港の旗弾圧で世界から非難されている中国政府の資金調達に日本国民から預かった年金を注ぎ込む予定

何が1つの選択肢だよアホが

以上

 

技術とお金を吸い取られつくした後は、日本の投資は「なかったこと」になるでしょう。

ここ10年間、「満州引き上げ企業版」が見れるんだろうなあ。

政財界が、女と金と引き換えに、弱者に寄生されて空洞になった。これは、日本の第二の敗戦ですよ。

五輪海外選手さんたちに涙が出る

選手村は快適だヨ!

卓球台湾代表・鄭怡静、選手村に好印象 段ボール製ベッド寝心地も称賛

https://news.yahoo.co.jp/articles/a9b505852f74186a10d75431db68f2bd595f6eb9

選手村の印象について、清潔で整っていて「とても日本らしい」と語った鄭選手。好印象だといい、段ボール製ベッドは環境に配慮して作られている上、寝心地も良かったと称賛した。

転載以上

 

海は臭くなかった!泳ぎやすかったヨ!

Share News Japan@sharenewsjapan1

トライアスロンの選手、お台場の海水

「(臭いは)全くなかった」「全然泳ぎやすかった」「海はどこでも臭いはある。気にならなかった」

 

もう一度はろう

 

G7+英国連合+台湾=五輪をフォロー

中国の支配下にある報道=文句たれ

第三次世界大戦の構図が反映されていると思う。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?