炎上「CCP中枢直轄案件」に厚生年金投入(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

そのころ日本では・・・炎上「CCP中枢直轄案件」に厚生年金投入計画

本日もお越しいただきありがとうございます。

中国の世界征服が実現しようとしているようであり、同時に、中国亡国の兆しを見せているようであり、複雑な世界情勢ではあります。

イギリスの大学を中国共産党(CCP)が買い占め

mei@mei98862477

CCPが英国の学校買収を進め「共産主義の乗っ取り」開始

2021.2.21

イギリス独立党 党首Nigel Farageが調査し全国で学校が中国政府関連企業に買収された事が発覚

イギリス私立の広範囲に「CCPによる乗っ取り」があると警告

現在中国所有の17の私立学校があり、その内9つはCCP上級メンバーが所有

日本も危ない

学校が中国政府系企業に買収されただけでなく、言論の自由を脅かす共産主義者スタイルの授業を行う学校も出現…

多くの私立学校はコロナの為に資金調達の危機に直面し、中国企業は学校が直面する経済的困難を利用し昨年だけで、3つの学校が買収されていた

 

tomo mory3@mory3_tomo

特別会計から、大学に毎年1000億円の補助金が出ている。チャイナの狙いはそれ!!

 

Sponsored Link




中国への併合への第一歩①閣議決定|RCEP協定案を閣議決定 中韓と初の経済連携協定

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODF2261F0S1A220C2000000/

政府は24日、東アジアの地域的な包括的経済連携(RCEP)協定案を閣議決定した。いまの通常国会での承認を目指す。中国や韓国、東南アジア諸国連合(ASEAN)各国など15カ国が参加し、日本にとっては中韓との初の経済連携協定(EPA)となる。

 

 

中国への併合への第一歩②大紀元がすっぱ抜いた「日中共同の高齢者介護プロジェクト」

戦後、焼け野原だった日本を経済大国にした世代が高齢化したら、生産性がないから、お金がかかるからといって、ワクチンを打って口減らし。健康な高齢者は、中国へ島流して姥捨て山状態へ。

国の私物化に励むが統治はしない。何か問題があると、下請けに丸投げ。下請けがその下請けに丸投げ。だれも責任を取らない。パフォーマンスとマスコミの印象操作だけで、ごまかしてきた。それが、小泉以後の自民党政治の正体。

 

高齢者を中国に丸投げ、厚生年金を使うらしい

大紀元|内容追加 <独自>「日本の健康な高齢者を中国で受け入れ」中国居住型介護プロジェクト ヘルパー募集も始まる

https://www.epochtimes.jp/p/2021/02/68406.html

「中日両国政府が主導。中国に移住した日本人高齢者をケアする介護職員を募集」こんな求人広告が1月末、中国のウェブサイトに掲載された。募集人数は45人という。

 

清水ともみ@swim_shu

4/30スタート。ぜひ記事をご覧下さい。

“名古屋の中国総領事館が公表した日中共同の高齢者介護プロジェクト、岐阜選出の国会議員が推進”

内容追加 <独自>「日本の健康な高齢者を中国で受け入れ」中国居住型介護プロジェクト ヘルパー募集も始まる

 

Mickey@Mickey05592253

2月23日

meiさん情報ありがとうございます

教育現場が買収されるのは危険ですね

野田聖子議員が中国と介護プロジェクトの件の話も

エポックタイムズ社記事

厚労省も認めて居ないらしいですが介護事業就業者には日本の厚生年金適用とか・・

1月末中国WEBサイトに中国人の就業者募集

学校も介護も・・

https://epochtimes.jp/p/2021/02/68406.html

これは経営者中国人で日本の厚生年金を中国で就業する中国人に使うならば、経営者は税金をどこに払うんでしょうか?

他の動画では、野田議員 三原じゅん子議員厚労省の名前も出てました

 

野田議員 三原じゅん子議員厚労省の名前も出てきて大炎上

mei@mei98862477

2月23日

野田聖子は王毅と協議しCCP中枢直轄案件の「中国で日本高齢者介護事業五ヵ年計画」に日本の厚生年金を投入する

ジェノサイドChinaに日本高齢者を投げながら税金投入する行為なんぞあり得ない暴挙…

日中共同プロジェクトだと言ってますが、ただの一帯一路健康部門案件で「中国の高齢者の為の5カ年計画」が正式にStartパトライト

日本側 野田聖子

中国側 王毅外務大臣で協議

中国国家衛生委員会と厚生労働省の指導による「日本高齢者の為の5カ年計画」は「高齢化協力に関する日中共同宣言」を実施する最初の日中共同実施Project左指差し只の一帯一路健康部門

★中国人民政治諮問会議の副委員長でシルクロード計画研究センターの陳元は、野田聖子代表と個人的にやり取り

★丝路规划研究中心(シルクロード計画研究センター)は国家移民管理局中国厚生労働省中国、日本の社会保険庁、年金機関と緊密な連携を取り始めたとChina側は記載

大変な事ですが、詐欺政権何?

 

 

★野田聖子「5年計画は中国、日本、韓国共同宣言の最初の実施Projectだ」と感激

★野田聖子は日本高齢者への国境を越えた介護保険決済の新モデルを切り開いたと発言

★野田聖子、三原じゅん子厚生労働省副大臣、劉暁純中国総領事館が去年末岐阜で開催された「5年計画」講演で基調講演

https://k.sina.cn/article_5617251953_14ed07671020018p0o.html?from=society

 

★中国の資金提供を受けた企業であるシルバーエイジ株式会社の今後の活動を強力に支援する

★中国厚生労働省は、日中の戦略的かつ相互に有益な関係についての世論の基礎を築く為に日本側と協力し中国に住む日本人高齢者を担当する

破棄一択ですよね?

野田聖子に三原じゅん子👁

https://zhuanlan.zhihu.com/p/334683166

 

三原じゅん子「全く承知しておりません!!」

 

中国大使館も声明出してますが?

mei@mei98862477

こちらは日中五ヵ年計画北京語サイトからソースとして

Chinaでなんぼでも報道されてますよ

松井や舛添の時と同じパターンですな

違うならこれらの中国大手に取り下げを言えと!

因みに中国大使館も声明出してますが?☟

http://nagoya.china-consulate.org/jpn/zlgdt/t1839194.htm

 

三原「全く承知しておりません!!」を連投、しかし・・・・

 

violetnyanco@violetnyanco

ならば相手側に謝罪文をHPに載せるよう要請してください。NHKででも公に、公的に、間違いであった事を謝罪するよう国として要請してください!!

かつ厚生労働省直々に公で怒り、抗議を発して下さい。

なぜ、そんな「国家として当たり前の事」が日本はできないのですか?どんな小さな国でもしてるのに

以上

 

化けの皮が剥がれたという話では?

「野田聖子、三原じゅん子厚生労働省副大臣、劉暁純中国総領事館が去年末岐阜で開催された「5年計画」講演で基調講演」

三原先生は、副大臣として、参加してるわけでしょ。その内容を知らないってのは、通じないんじゃないのかな

自分の考えと違う講演会なら、欠席するべきだし、出席した後、その趣旨を理解したのなら抗議するべきだったし、こういう大会がありましたが私の考えはこうです、と、何らかの形で、主張するべきだったと思うんだけどね。で、バレて炎上したら、ヒステリックに否定するのもなあ。

この人、中国には抗議はしないとおもうよ。今、スガーに気に入られて、引き上げてもらった「飲み会は断らない女官僚」がいて今話題になってるけど、三原先生も、この官僚と同じ形でスガーに引き上げてもらった、コンパニオンガールだから。

※炎上「CCP中枢直轄案件」に厚生年金投入(後)へ続きます

 

ニセモノが天皇に即位?