秋篠宮さま 全国高校総合文化祭をライブ配信でご覧

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

秋篠宮さま 全国高校総合文化祭をライブ配信でご覧

(20/08/07)

本日もお越しいただきありがとうございます。

久しぶりの秋篠宮家ネタ。

※https://www.youtube.com/watch?v=_B7pjPysNNs&feature=emb_logo

秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは6日、新型コロナウイルスの感染拡大の影響でインターネットを活用しての開催になった全国高校総合文化祭の総合開会式をライブ配信でご覧になりました。  

全国の高校生が文化活動の成果を披露する総合文化祭は「文化部版のインターハイ」とも呼ばれ、秋篠宮さまは例年出席されています。秋篠宮ご夫妻と悠仁さまは6日、高知県で関係者のみが集まって開かれた総合開会式のライブ配信をお住まいでご覧になりました。

今年の総合文化祭は新型コロナウイルスの影響で通常開催ができず、開催地に人を集めずに発表や展示をインターネットで公開するなどして開催されています。宮内庁によりますと、秋篠宮ご夫妻らは途中で拍手も送りながら熱心に式をご覧になっていたということです。

[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

 

Sponsored Link




左目が回る宮様

GIFにしようとしたらエラーになったので、スクショで。

気になるのは、髪のボリュームを差し引いても、眉から上の頭部が長いなあ、とか。こんなもんなのかな。

 

このタイミングで、ちょっと、わざとらしいかな、、、、両目が開きますね。

 

描いたような耳も気になるな。

 

顔の部分だけ明度を上げたりして明るくなるよう修正したのかな。

 

顎や頬のへこみやシワは、これで正しいのだろうか。やっぱり、耳の影が変。

 

 

オリジナルの親王殿下は、左目が、斜視なんですよね。まれに「片目だけ」回ります。

赤ちゃんの頃から、左目が、内斜視ぎみなんですよね。

秋篠宮家|再検証|②斜視の宮様・学習院政治学科卒

でも、今回は、目の回り方が、わざとらしかったかな、、、。

 

悠仁様

座りかたが、もろ猫背。だるそう。姿勢悪い。ブータンで国王と会った偽物の悠仁さんと似ている、とうか、同じ人だと思う。姿勢が悪いのが気になるのよね、この子。髪のボリュームが凄い。

 

ソファーのぶつぶつは、こういう素材なのだろか。

右腕に接触している、ソファーのひじ掛けの部分のぶつぶつが、形に添ってない気がするけど、こんなもんかな。

 

背景の色も、上と下で、変わるんですよね。家具の影なのかな。あるいは、、、

皇族のしつけと姿勢

紀子様を目撃した方の書き込みによると、、、、

新幹線に乗ったら、紀子様と悠仁様の御一行が乗ってた。普通の座席だった。びっくりした。

悠仁様は、背もたれにもたれることなく、姿勢を崩さないようにして座っておられた。

オリジナルの浩宮も、そうでしたね。

新婚のころ、新幹線内の目撃情報では、雅子は座席に埋もれるようにして寝てたが、ナルちゃん=浩宮は、背もたれに持たないで、姿勢を崩すことなく、終始座っていた。

本物の皇族って、そうなんだっと思います。

 

・眼は雌雄眼、・鼻先が上に向いているので鼻の穴が見えやすい、・口は下唇が割れている、

複数の悠仁さまを混合させたのかな。

こうしてみると、俳優の本木さんとのこ次男さんに似ているなあ。

 

耳がぼけているのがなあ、よく見ると、白い切り抜きの縁取りみたいなものがあるし、、。

 

本物の悠仁様

本物の、雌雄眼の悠仁様

テンションが高い。大耳。

「でれでれ草 雌雄眼 悠仁様」の画像検索結果

もうひとり、垂れ目の悠仁さまもいます。

 

武蔵野陵参拝。

本物の紀子様と悠仁様を報道しましたね。フライングだったと思うんですね。

姿勢が良い、正しいお辞儀ができる、威厳がある、品もある、堂々としている、

 

本物は、脚が長い、

左:本物は足が長いのね。右:偽物は短足、低身長。影がないので、スタジオ撮影に背景を合わせたものだったと思う。

 

鼻先が上に向いているので、正面から見ると鼻の穴がよく見えます。

オリジナルの昭和天皇顔の佳子様と同じ形の鼻です。

本物の悠仁さまが、ご存命であるなら、お姿を拝したい。

 

遠近法を無視

遠近法を差し引いても、紀子様が、でかいと思う。この写真の宮様も、紀子様も、頭部が大きいんじゃないのかな。

全国高校総合文化祭の総合開会式をオンラインで視聴される秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さま=6日午後、東京・元赤坂の宮邸(宮内庁提供)

修正が入るはわかるんですが、鼻筋が、低くないですか。この紀子さん。

 

身体の輪郭が、ブレブレなのがなあ、、、

紀子さんが大きいなあ。

 

宮様の左袖が不思議。手が大きいなあ。

 

輪郭がガタガタなのが気になる。白抜きになって、ブレブレなのも気になる。

 

1と2は別々なのかな、、とか。顔も貼り付けてるのかな、とか。

 

これかな

 

 

この前の一家団欒の映像は背景なしだった。

ニセ秋篠宮家の公開映像 背景なしで報道

 

腰から下がどうなっているのか、不明。

それに比べれば、進化したかな。

いいかげんに、シロ(怒)

 

本日のアマビエさま

Tシャツ販売のサイト

https://www.ttrinity.jp/

どれか選べと言われたら、迷うところではある。

 

ニセモノが天皇に即位?