秋篠宮家|再検証|②斜視の宮様・学習院政治学科卒

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

続きですが、

深曾木(ふかそぎ)の儀、ご成婚された、斜視の宮様、が、皇族として生まれた本物なのかな、、と。思ってるんですが、、、間違えていたら訂正します。

内斜視の宮様

礼宮時代

深曾木(ふかそぎ)の儀

川嶋紀子さんとお付き合いしているころの礼宮様です。顎が丸い斜視の宮様ですね。連続性があると思うんですね。髪の毛のながれも似ているし、顎も丸いし。学習院政治学科を卒業した方ではないかと思います。

ご婚約会見

f:id:e-vis:20170121132924p:plain

左目が内側によります。

 

 

Sponsored Link



 

で、もう一人斜視の宮様がいます。この方が、生まれながらの礼宮であり、ご成婚された方と同一なのか、迷うところではあります。

 

ローマ法王訪問

 

大統領府の宮様

この宮様は、頭部と比較して肩幅が狭いですね。左目の焦点があわなくなり、内側によります。

 

ライトアップ

この宮様もそう。

親王として生まれた(おそらくは)礼宮が、ローマ法王と会った秋篠宮なのか、次はそれを見てみたいと思います。

ニセモノが天皇に即位?