ホロスコープ|ゲルVSガースー、ガースーの圧勝

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

ついでなので、ゲルさん、のチャートも観てみましょ。

石破さんの先天のチャートですが、、、、、、政治家にしては迫力に欠けるかな。

悪い相でもいいので、強烈な星どうしで、強烈な相をつくっていれば、運が強いと言えると思うんですね。

ゲルさんの場合は、相を作っている数が少ないので、よくもわるくも、ぼやけてるなあ、と。

地雷もないかわりに、頂点に登る英雄的な何かが欠けていて、ずっと、低空飛行を続けるタイプにみえる。

適正は?と聞かれても答えようがないチャート。

Sponsored Link




たぶん、親が政治家だから世襲しただけで、何がやりたいわけでもなく、ふらふらと、美味しいところをハシゴして、うろうろしているうちに、この年齢になったという感じ。

火星・・・海王星で180度を作り、それに、天王星が90度を作って、T字スクエアになってますが、見どころは、ここくらいかな。

出生時間がはっきりすれば、詳しく見れるし、あるいは、各宮に入る星が、いい感じなのかもしれませんが、、、、

全体にぼやけてますね。

 

トランジットでは、

51歳のときに天王星と120度吉。

だいたい2008年前後かな。福田内閣→麻生内閣→野党時代にかぶります

福田政権

安倍晋三の退陣に伴う2007年自由民主党総裁選挙では福田康夫を支持し、福田が総裁に選出。

防衛大臣に任命。

翌2008年、福田首相の退陣。

自民党総裁選に出馬、25票で立候補者5人中最下位に終わった(当選者は麻生太郎)。

麻生政権

2008年

麻生内閣で農林水産大臣に任命。

農林水産大臣は松岡利勝(自殺)、赤城徳彦(辞任)、遠藤武彦(辞任)、太田誠一(辞任)ら前任者の多くが不祥事に見舞われていたが、石破は特に目立った不祥事を起こさず、約1年間、農林水産大臣を務めた。

しかし総選挙が近づくと、閣内にありながら与謝野馨財務大臣らとともに麻生おろしに加担し、退陣要求を行った。

2009年

第45回衆議院議員総選挙では鳥取1区で8回目の当選を果たした。

鳩山由紀夫内閣の発足に伴い、農林水産大臣を退任。

野党時代

2009年9月、

自民党の野党転落後に行われた自民党総裁選挙では、前回総裁選の推薦人であった議員20人のうち13人が落選し、推薦人集めの難航が予想されたため、立候補を断念。

谷垣禎一元財務大臣への支持を表明。

総裁に選出された谷垣の下で自由民主党政務調査会長に起用された。

 

 

58歳のときに土星と120度吉

人生最後で最大のラッキーイヤーだったはずなんだけど、自分の派閥を作った時期かな。

第3次安倍内閣では、地方創生担当大臣兼内閣府特命担当大臣(国家戦略特別区域)に再任。

2015年9月8日の自民党総裁選には立候補せず、安倍の無投票再選となった。

翌日の9日に、自身の派閥を結成する意向を表明。

同月28日に「水月会」の名称で石破派が発足し、石破を含め20名が参加した。

 

今の年齢は63歳ですが、なにかインパクトのある相をつくってないんですよね。

79歳に火星と0度合を作り、そのときにT字スクエアが生じます。

ここが人生の最大にして最後の修羅場になるかな。

総裁選当日のチャート

内円:石破茂(ゲル)

外円:2020年9月14日

バラバラ。

インパクトの弱さときたら、、、。

 

 

 

時代が変わるときのチャート

令和が終了すると予想している2024年のナルちゃん天皇のチャート

同じ星、土星と太陽が、がたすき掛けになって、合を作っています。

一概に言えませんが、先天の太陽と、進行の土星が合になると、寿命が終わるということもあるそうです。ようは、運命の決裁の時ですね。

 

2019年5月1日 明仁天皇が退位して改元した日です。

同じ星が強烈な相を作っています。

内側は先天のチャート

外円は改元の日

先天の天王星と進行の天王星が0度の合

先天の海王星と進行の海王星が180度の衛

先天の冥王星と進行の冥王星が180度衛

 

2018年ハリーさんとメーガンさんの結婚式の日のチャート

ハリーさんが、英国王室を去ることになったきっかけは、メーガンさんとの結婚ですが、結婚式の当日、こちらも、同じ星が、たすきがけになり、合をつくっています。

結婚式の当日のチャートです。

ASCに冥王星も上がっています。

内円:先天のハリーさんのチャート

外円:進行のチャート

先天の木星と進行の土星が0度合

先天の土星と進行の木星が0度の合

 

2020年9月14日 総裁選の日のガースーのチャート

先日取り上げましたが、同じ星、しかも強烈なやつ(天王星・変化、ドラゴンヘッド・人生のテーマ)が、たすき掛けで二重に0度合を作っています。

先天のドラゴンヘッド(人生のテーマ)と進行の天王星が0度合

先天の天王星(変化)と、進行のドラゴンヘッド(人生のテーマ)が、0度の合

 

強烈な星同士が、先天、後天で、たすき掛けになって相を作るときってのは、身分が替わるとか、歴史が替わるとか、ものすごく大きな変化があるということのようです。

安倍ちゃんは天命の人です。

この時期に、ガースーが、こういう相を作ってるというのは、ガースーは、歴史が育てた人だと思います。

案外、強烈な政権になりそう。

 

で、結論ですが、総裁選は、石破VS菅は、菅=ガースーの勝ち

だとおもうヨ。

というか、ゲルは推薦人がまだ集まってないんですよね。

出馬できるかどうか、わからないのですが、大阪に遊説に行ってるらしい。

推薦人を、「お金で買う」手もあるらしいけど、、、どうかな、、、。

 

 

ニセモノが天皇に即位?