ホロスコープ|2023年の岸田首相、林外相、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

国運は首相や天皇の運に添う

林芳正外相

林外相、ド迫力モフモフ系で可愛いんですが、名家の方らしく大貴族の威厳と迫力ある御仁なんですよね。

さんのホロスコープの先天のチャートは、安倍ちゃんのチャートの様な華はないけど、シンプルで迫力あったわ。巨大な理想を現実化できる人で、枢機卿とか法皇とかにも向いてたと思う。もちろん首相にも向いてる。

国運は首相の運に沿いますので、世界経済フォーラムと決別ができるというのなら、奥方が林真理子のようなネオリベの兵隊と縁がきれるのなら、

きっしーの次はこの人がいいんかな、とホロスコープ関係のの過去記事を整頓して思いました。はい。そのくらい、運のよいチャートでした。

 

林芳正外相のチャート

※詳細はこちらでみていますが

今回は簡単に書かせていただきます。生誕時間はわからないので月は無視してください。

シンプルで迫力のあるチャートです。

林さんのチャートは、冥王星の関係が強かったですね。

個人的に、あるいは家系的に、

① 宗教やオカルトとかかわりが深そう。霊能力がある。

② 「洪門」のような秘密結社や諜報機関との関係

②は世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーですから、結構当たってるかもしれない。

 

2023年 超エグイことが起こるかもしれない

2023年 民謡が似合うイケメンのキッシー

キッシーの先天のチャートも貴族的で、かつ強かったので簡単には倒閣はできないと思うよ。

※キッシーのチャートはこちらで詳しく見ています

キッシーの2023年の相がエグイ。180度の衛だらけ。こういうケースは珍しいです。

伏見氏も著書で書かれてますが、2023年におこることが、半年前倒しに現実化してるんですね。ホロスコープもそんなかんじで、半年くらいズレが生じています。なので、安倍氏暗殺を表しているのかもしれませんし、2023年、我が国の政界がエグイ展開になるのかも知れません。

国運は国のトップ、天皇、首相の運に左右されます。したがって、我が国が、世界大戦や朝鮮有事に巻き込まれたり、自衛隊内の統一教会派によるクーデター未遂、自衛隊内の統一教会派によるパールハーバー、報道ジャックと米軍のアジア系兵士を使った偽旗クーデター決起、首相暗殺未遂、などが起こる可能性はあるかもしれない。ないかもしれない。

 

2023年、安倍晋三氏

存命なら安倍ちゃんはMCに吉星が上がるはずでした。

意味は、①再登板、②安倍家の世襲が成功

しかし、亡くなった今となっては、②はどうかな・・・・・。安倍さんは、暗殺された年のチャートは、実はよかったんですね。でも、阿漕なことをしようとしていたから、天命も運命も尽きたのかなと思う。先天の運を、後天で作った劫が超越したのだと思う。

 

2023年の林芳正氏

先天の太陽と、進行の冥王星が0度を作ります。

冥王星(意味は、尋常でない変化、政変、クーデター、オカルト、諜報機関、秘密結社など)は足の遅い星ですから数年このままです。珍しい相ですし、威力も半端ないです。オカルト的な世界で地位が上がったり、革命に遭遇したり、何かあるかもね。安倍氏暗殺がこれに含まれてるのかもしれませんけどね。

そして、同時にこの時期の林さんは、政権を「取る側」か「取られる側」の「たすきがけ(同じ星同士で0度や180度などの相を作る)」を作ります。

先天の冥王星と進行の土星が180度衛、先天の土星と進行の冥王星が0度合。

今年、日本政界で何かあると思うんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?