皇室|眞子様、佳子様、伊勢神宮参拝

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

皇室|眞子様、佳子様、伊勢神宮参拝

本日もお越しいただきありがとうございます。

明後日がついに立皇嗣の礼です。本物の秋篠宮ご夫妻がお出ましになるのか、ハラハラしますね。

高円宮家の三女さんの結婚式のように、実際にお出ましになっていても、偽物もしくは代理人によるリハーサルを混ぜて報道する可能性もあるんですけどね。

あとで、まとめて、記事にしますが、感染のリスクや御身の安全を最大限に考慮するべきこの時期に、眞子さまと佳子様が、「100周年」にあたる明治神宮を参拝したそうな。

 

おなじみの、おっちゃんSPではあるまいか。

 

中曽根氏の葬儀に出てきた人たちですね。眞子様はカッパ眞子ではなさそう。

河童より若いと思う。といって、ご成年会見に出てきた人とも違う。顔の上半分が横に膨張しすぎてませんか。マンガみたいになっている顔が拾えます。目じりが釣り気味です。

佳子さまは黒目と黒目の間が狭い人ですね。目じりがさがるようなメイクをしてますが、実際の目じりは、釣りぎみではあるまいか。ゴシップ要員から昇格した人ではないかな。

 

合成丸出しのゴシップ写真の人が、昇格して、

 

2019年3月に武蔵野陵参拝した人になり、皇族デビュー

 

海外公務に行った、おばちゃんみたいな偽佳子さんになったのかな。

 

宮内庁公認の代理人なのか、あるいは、創価のロケ要員なのか、微妙。

眞子様:丸すぎる顔。ドラえもんっぽい。アーモンド形の目。目の高さが左右で違う。河童とは別人と思われ。

佳子様:黒目と黒目の間が狭い。カナダに行った高円宮家の三女さんの偽物のように、肩が歪んでいる可能性もあるかも。

代理人による参拝かな。あるいは、創価の偽物のロケかな。

過去には、「本物の皇族の公務」と、「ロケ公務」を、混ぜて報道しているケースもありました。

10月末ごろ、ナルちゃん夫妻、秋篠宮様ご夫妻も参拝されているそうですが、コロナの時期だし、立皇嗣の礼の前だし、代理人による参拝はありだとは思いますが、「眞子様、佳子さまは、この顔」の、マーキング、マウントだと嫌ですね。

再び、偽物が勝手に婚約会見したりするのかしら。

ニセモノが天皇に即位?