立皇嗣の礼⑩ご成長した悠仁様だと思ったら秋篠宮様だった件

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「悠仁様が、もう、こんなに大きくなられてご立派に」とおもったら、秋篠宮様だった。

本日もお越しいただきありがとうございます。

⑨からの続きです

立皇嗣の礼 「様々な状況にある人々や社会に思いを致す」 秋篠宮さまが「ご感想」

https://news.yahoo.co.jp/articles/54753be80879691c6210020a8dcb116090b2ae1a

立皇嗣の礼を終え、上皇ご夫妻がお住まいの仙洞仮御所に入られる秋篠宮ご夫妻=8日午後5時40分、東京都港区(代表撮影)(株式会社 産経デジタル)

「立皇嗣(りっこうし)の礼」として、国事行為の2つの儀式を終えた秋篠宮ご夫妻は8日夜、上皇ご夫妻がお住まいの仙洞(せんとう)仮御所(東京都港区)を訪問された。ご夫妻は午後5時40分ごろ、車で仮御所に入り、儀式が無事終了したことなどについて上皇ご夫妻にあいさつをされた。午後6時ごろ、仮御所を出る際は、車の窓を開けて沿道の声援に応えられた。

上皇ご夫妻は今年春以降、新型コロナウイルスの感染拡大で極力、外出を控えており、秋篠宮ご夫妻のごあいさつを受けるのは皇居から仮御所に転居された3月以来という。

8日のすべての儀式、行事が無事終了したことを受け、秋篠宮さまは同日夜、宮内庁を通じ「立皇嗣宣明(せんめい)の儀をはじめとする本日一日の儀式が滞りなく終わりましたことを、ありがたく思っております。現下のCOVID-19の影響をはじめ、様々な状況にある人々や社会に思いを致しつつ、これからも、皇嗣としての務めを果たしてまいりたいと思います」との「ご感想」を示された。

以上

Sponsored Link




「悠仁様が、もう、こんなに大きくなられてご立派に」とおもったら、秋篠宮様だった。

若いね、この人。

 

初めて見る耳だと思ってしまったし。

 

この人だよね。若く見えるなあ。

 

立皇嗣の礼・朝見の儀の秋篠さまは、頭頂のあたりに、白髪?が見えてます。仮に白髪なら、「ここだけ染め忘れ」というのはないと思うのね。一世一代の儀式だし。①もともと染めていなくて、髪を黒くするための加工が漏れたか、②ライトが、後頭部にだけ直撃したか、だと思う。①だと思うな。

 

この紀子様は、顔の幅が狭くて長いお顔。柳眉は極端なアーチ型。

 

母子かと思った。

 

この人たちかな。

 

①万が一に備えて、代理人=偽物のための本番さながらのリハーサル、

②本物の皇族のための本番さながらのリハーサル

③本物の皇族がお成りになる本番

があると思ってるのね。

普通は③を報道するけど、平成以後は、混ぜて報道しているように思う。

高円宮家の三女さんの結婚式や、愛子様の着袴の儀もそうだったし、今回の立皇嗣の礼もそうじゃないかな。

海外公務は2人体制みたいね。南米の眞子様や、ミッチ―などの海外公務には、身長も骨格も違う人が確認できるから。

 

宮内庁さんへ

①前世紀は大戦があったし、公務の本番に何らかの理由で、皇族が出られない場合などもあるだろうし、メルトダウン、戦争、災害などで本物の皇族を疎開させる事態が生じるのに備えて、ダブルがいるのも、まあ、理解できます。

とくに、今のこの時期、秋篠宮家の親王殿下が暗殺されたり、内親王が誘拐拉致される可能性も高いので、ダブル制度については、国民は理解すると思うのですが、国民としては、本番には本物の皇族の公務、行事、祭祀、会見を流してほしい。

②勝手に婚約会見をしたり、勝手に公務をしたりしている偽皇族の暴走は、犯罪ですので刑事罰になるようにしてください。

③もう少し、丁寧な仕事をしてくれませんか。

➃公式の報道などの映像画ぞうの加工や修正の処理や、皇族のダブルのキャストの確保は、国内に限定してください。中国や北朝鮮に外注するのはやめてください。貧乏くさくて、たまりません。

※続きます

立皇嗣の礼⑪壺切御刀

ニセモノが天皇に即位?