ジョージア州が手作業で再集計、バイデン当確消滅へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

大統領選ジョージア州が票を手作業で再集計

本日もお越しいただきありがとうございます。

ジョージア州が最初から手作業で集計しなおすと発表しました。流れが一気に変わりました。ほかの州も続くんじゃないのかな。

ジョージア州、手作業での再集計命じる 米大統領選

https://jp.wsj.com/articles/SB10279032380418643649204587092820666999592

アトランタ】米ジョージア州のブラッド・ラッフェンスパーガー州務長官(共和党)は11日、州内の全159郡に対し、大統領選の票の手作業による再集計と全票の監査を命じた。記録的な投票数となった大統領選で異例の措置が講じられる。

 

Sponsored Link




酷いとかいうレベルじゃない選挙

いろいろと酷い

・本物の投票用紙は透かしが入っており、チップが埋め込まれていたので、判別が簡単。これを中国やバイデン側は知らずに、不正な投票用紙を量産した。

・すでに死亡したに投票用紙が送られてきて、なぜか投票している。

・引越し、死去、などで今は住んでいない人の分まで投票用紙が送られてきている。都会の人の流動性の高い賃貸集合住宅などには、数十枚来ることもある。

 

大紀元さんによると

・ミシガン州で訴訟、数万の未封印の民主党票 生年月日は全て1900年1月1日

・米ネバダ州の​トランプ共和党選挙陣営は、内部告発者の情報として、バイデン・ハリス民主党陣営がワゴン車の中で郵便投票を開封し、書き換えたり、シールを剥がしてつけたりするなどの不正行為を目撃したと発表した

 

アメリカの治政の、いい加減さもさることながら、想像を凌駕する無茶苦茶な選挙になってます。でも、これ、今までも同じことをしてたと思うんですね。今回、政権をあげて、不正選挙になると見込み、おとり捜査をしたこと、SNSなどで世界中に拡散していることが、今までと違うことだと思う。

 

 

トランプの反撃開始・バイデンの過半数確保が消滅へ

ジュリアーニさん「ミシガンの不正投票を訴えるんや」

ジュリーニさん「ミシガン州西部地区の数十万の不正投票を無効にするために訴えるんや。最初にPA、次にミシガンがトランプに転ぶで。宣誓供述書は明日公開や。ビックリ仰天まちがいなしや(意訳)」

報道はバイデン大統領誕生の既成事実造りに必死ですが、ネットSNSはあくまで冷静です。

 

マコーネル上院院内総務「全ての合法的な票は数えるべきや。違法票はあかん」

門田隆将@KadotaRyusho

「全ての合法的な票は数えなければならない。違法票は許されない。全過程を観察する必要がある。裁判所は紛争を解決する為に存在する。 それが米国のルールだ」とマコーネル上院院内総務が発言以来、流れは変わった。果たしてトランプ陣営は明日どんな証拠を出して来るのか。

 

バイデンさんの過半数獲得が消滅

ジョージア州が手作業で再集計することを発表したため、開票しきってない州も続くと思われ、バイデンさんの過半数獲得が消えそうです。しかし、マスコミは今も、バイデン政権がどうのというスタンスで報道を続けています。

開票が100%いかなくとも、確定を出している場合、

過半数:270、トランプ217、バイデン259、

今後、不正の証拠がアホほど上がっているペンシルバニア、ミシガン、今再集計中のジョージアは、確実に、ひっくり返ると思われ。

 

まだ100%に達してない場合で圧倒的差がついていない州を集計に入れない場合

過半数:270、トランプ:232(あと38人)、 バイデン:227(あと42人)

theepochtimes.com/election-2020

 

未集計州の選挙人

・ミシガン 16人

・ウィスコンシン 10人

・ペンシルバニア 20人

・ジョージア(再集計)16人

・アリゾナ 11人

・ネバダ 6人

 

トランプ支持者 熱気と数が違う

 

バイデンを支えているのはマスコミと共産主義テロリストだけ

 

FOXテレビの裏切りとNTD

FOXテレビも転んだため、報道官の会見を途中でカットしてしまった。でも、NTDはフルで報道した

アメリカの保守はFOXテレビを見限って、民族移動のように、ドドドドと、移動しているらしい。

 

ワシントンポストが酷い

①ワシントンポストとCNN「郵便局員さんの証言は嘘」

上司から、消印を変えるように指示されたことを暴露した郵便局員さん。勇気のある方です。

不正選挙は、有罪になった場合、10年くらいお勤めすることになるそうな。加担した人の間で、司法取引をする人がでてくるから、今後も、どんどん暴露が続くと思われ。

 

Ayaka【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

郵便局では、4日の郵便物を3日に日付を押すと言う事がされていた件について郵便局勤務の

内部告発した男性は無給休暇を命じられ、市民が彼の為に募った募金サイトも消去されていました。

そんな彼のところに電話で連邦捜査官から圧力をかけられたようです。

連邦捜査官は事件の真相を調べると言うよりも彼にプレッシャーをかけているようだったと言っています。

さらに彼のこの話が

デマだ郵便局員は話を撤回したとワシントンポスト紙が伝え!

それに対して郵便局員の彼は

「私は自分の伝えた話を撤回するつもりはない。ワシントンポストがすべきだ」と言うコメントを出しました。そしてすぐにさすがの CNNは、郵便局員は嘘をついていたと報道。フェイクは CNN

以上

 

梅田穣さんがワシントンポストで話題に

熊本県の梅田穣町長さんは、ジョー・バイデンさんと同じ読み。それがワシントンポストで話題に。町長さんは、仏壇に報告。日本はへいわだなあ。しかしワシントンポストの、何が何でも報道はバイデンで埋めるという気合はすごい。

※続くヨ

ニセモノが天皇に即位?