北朝鮮と辻元清美

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

北朝鮮と辻元清美

本日もお越しいただきありがとうございます。

スガーリンがダメ過ぎて、野党がまともに見える今日この頃。しかし、騙されてはいけません。

辻元清美議員が、「安倍さんは嘘をついてきた」と怒ってるけど、あんたはどうなの、と言いたい。

この人、骨格から見て、北朝鮮の人だと思うんですね。帰化人の末なのか、背乗りしたのかはわかりませんが。

Sponsored Link




※転載します

 

金正恩から許宗萬朝鮮総連議長への祝電。

「総聯は、日本反動層の悪辣な弾圧策動の中でも金日成と金正日への烈火のような敬慕の念を抱いて一年中を愛国・愛族の日と月に誇り高く綴りながら在日朝鮮人運動の新しい全盛期を開く為の闘争において大きな進展を遂げた」

日本で闘う在日を賞賛する金正恩

 

共産党・志位委員長も許宗萬朝鮮総連議長に祝辞。

https://www.shii.gr.jp/pol/2012/2012_05/O2012_0522_1.html

共産党と朝鮮総連。

互いに公安監視対象。

金正恩が朝鮮総連議長にあてた祝電の冒頭に「革命」の文字。金正恩は朝鮮総連や在日朝鮮人の日本での闘いを賞賛。極左暴力集団の「アイヌ革命論」や「窮民革命論」はこの金正恩の期待に応えるものだろう。

日本帝国主義の打倒、アイヌや在日朝鮮人や日雇い労働者などが革命の主体と。

 

この人も金正恩の期待に応える革命家のひとりだろう。

 

アイヌ革命論

「アイヌ革命論とは日本帝国主義を打倒し、独立した共和国を建設する革命の主体はアイヌを中心とする抑圧され差別されている人だけが革命の主体になり得ると極左暴力集団が主張している理論」

沖縄独立を叫ぶ辛淑玉氏は極左暴力集団の主張する窮民革命論やアイヌ革命論を実行する人かな

 

西尾氏

皆さんは、ドイツ人の犯罪について、ユダヤ人とかジプシーのことばかり考えているかもしれないけどドイツのやったポーランドに対する犯罪というのは凄まじくてですね、ドイツ人はポーランドの占領時代に、小学校4年生以上の教育は許さないと、500まで数えられて自分の名前が書ければよい、と。

あとはドイツ人に従順な奴隷を作るために、高等教育を受けたものは粛清されるべきだといって、実際に占領時代に100万人の指導階級が虐殺されてるんですよ。100万人ですよ?

そしてその例えば、学校の教師とか弁護士とかっていうのは、軒並みに理由もなく連れ去られて虐殺されてるんですね。

そうしてですね、そのようなことをやったポーランドとドイツの関係は複雑ですけども、そのポーランドですらも、露助よりはいいと言ってるんです。

ドイツには文化があるから、と、ロシア人よりはまだよい、と、ドイツには文化があるから、と、それが世界の歴史の凄まじい現実なんですよ。

そこで、比較で申しますよ、小学校4年生以上に教育を与えないといったドイツと日本語朝鮮民族の絶滅を考えたことが一度でもありますか、夢に見たことさえないでしょう、そんなこと。それどころか、日本人になってくれといったんじゃありませんか。

いいですか 小学校4年生どころか、京城に京城帝国大学を作ったんですよ。京城帝国大学は大阪帝国大学よりも前に作ってるんですよ、台北にも帝国大学を作りましたが、

そして、それはどういうことを意味したかというと日本の優越感だったでしょう。高等教育を与えてやってるんだぞ、という類の優越感があったことは間違いありません。

しかし、それがそのあとに韓国に切り開かれた近代化の道に、何にも役立たなかったなんてことは絶対にありえないはずです。それを素直に認めなければ日韓関係は、正常な物にはならないだろうと思います。

すなわち本人が、韓国の、よく時々、変なことを言う人がいるんですね。

 

ユダヤ人に対して十分な償いをしたドイツ人の100万分の1も日本人は韓国にやってないと。

 

それはやったことが違うんですから。

おそらく その、、、、

例えば、エコノミストというのは、7月に日本人が外国からとやかく言われるのは時代の終わりだろうと、50年前の歴史は政治家が議論するべき問題ではなくて、歴史家にゆだねるべきだと、いうような発言が英米から出ております。

※https://twitter.com/masugominikatu/status/1333773549551583237

以上

 

で、話を最初に戻します。

この人。朝鮮新報の記事は、2019.03.15 15:47の記事なんですが、

 

一瞬、この人かと思ったわ。

 

 

似てるね。お身内なのかな。

気のせいだろうけど。

 

野盗・辻元清美

コメント欄より

6年前の書き込みを見つけました。

328 :名無しさん@お腹いっぱい:2011/03/14(月) 05:40:06.53 id:M76dVYEo 転載 <拡散希望>

「みんな、阪神大震災のこと忘れちゃったの?」 私は神戸出身です。

中学生の時に阪神淡路大震災を経験しました。 みんな、あの震災のこともう忘れちゃったんですか? 民主党は旧社会党の議員が7割を占める政党です。 名前は民主党に変わりましたが、実態は土井たか子や村山富市がいたあの社会党と変わりません。

あの震災の時、村山内閣が何をやったか、みんなもう忘れちゃったんですか?

その反自衛隊思想から、自衛隊の出動を取り返しのつかないほど遅らせ、多くの人々を死に追いやったこと。

泣きながら自衛隊の出動を国会で要請した地元議員に、薄汚い野次を飛ばした社会党議員のこと。

自衛隊より先に現地入りした「辻元清美」等が、私たち被災者に「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」と書かれたビラを配っていたこと。

本当にみんな忘れちゃったんですか?

「辻元清美」は今回、ボランティア担当補佐官として活動することになります。 知らないなら知ってください。忘れているなら思い出してください。 私はそんなの絶対に嫌です。

(以上)

 

海賊|ピースボート

2011年03月ピースボートが救援物資を横取り

http://sencho6207.exblog.jp/16124151/

リーダーは辻本清美である。彼女と手下であるピースボートは

皆の善意の救援物資を集積地に足止めさせ、そこで勝手に箱の中身を仕分けし、

売れそうな物とそうでない物とをより分け、残った救援物資は指定した避難所だけへ

運ぶよう、トラック運転手に強要している。 ボランティア大臣と言う公的立場の悪用だ。

各運送会社へもFAXで指示しており、会社側は激怒していると言う。

こんなヤツら絶対許すな!

辻本清美以下、ピースボートは左翼組織である。

各政党、各有識者へ急ぎ拡散願う! これは殺人も伴った犯罪行為だ。

今回、この事件は強要されている運転手のブログで明らかになった。

http://ameblo.jp/barrett-m82/

救援物資が届いてない避難場所ではお年寄りが多数亡くなっている。

みな栄養失調の餓死だ。幼児も含まれている。ある場所では灯油が来ない為に

凍死もしている。 彼女と彼らはそんな事はどうでもいいのだろう。

救援物資は届けられた場所には山済みされており、そこで足止めさせている。

ピースボートの派遣先は全てその場所に指定しており、彼らがネットオークションなどで

小遣い稼ぎにするつもりだろうか? あるいは北朝鮮へ搬送するつもりだろうか?

箱の中身を一つ一つ物色し、金目の物とそうでない物を選り分けている。

着服する物は医薬品・義捐金も含まれてると見ていい。

残った物資は避難場所へ運び込む事で救世主を演じると言うわけだ。

物色用に足止めさせている為に、食料や飲料水は賞味期限が切れて使い物にならなく

なり、みな廃棄させてるとも言う。

これほど人を侮蔑した行為があるだろうか?

(以上)

 

スパイや犯罪者が国会議員をやってるってのがね、問題よね。

「皇室や皇族が生理的に嫌い」との給わっていた辻元が、平成も後期になると、「あたし、最近、浩宮さんと会う機会があって、いろいろ話をするんだ」と言い出しました。美智子や、ナルちゃんのダブルが、CIA系から、朝鮮系へとかわったということなんでしょう。

ブッシュ以後、ディープステートの大統領が続きましたが、このあたりから、日本支配する役割を、朝鮮系に丸投げするようになったと思ってます。北朝鮮の貢女や、韓国の妓生が頑張ったんでしょうね。ロックフェラーの様な支配層の寵を得て子供でも産んだのでしょう。

フランス革命は、王制を倒した革命ですが、(その裏にロス茶がいたにせよ)フランスで起こった王制廃止と民主革命が、なんだかんだで、世界中に波及しました。

今回の米国大統領選で、闇の世界の勢力を一網打尽にするつもり満々です。アメリカにとっては、第二次独立戦争であり、世界人類にとっては、フランス革命に次ぐ第二の民主革命と言っていいと思います。これも、世界中で、波及すると思ってるんですね。

我が国においては、朝鮮総連のガサイレや追放、辻元や竹中などの一派が、反乱罪や外患罪、共謀罪で、ああなる日を、見届ける日は近いかも。

ああ、たのしみ。

 

ニセモノが天皇に即位?