炎上「CCP中枢直轄案件」に厚生年金投入(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

炎上「CCP中枢直轄案件」に厚生年金投入(後)

三原じゅん子「命を守りたい」「子宮頸がんワクチンを打ちましょう」

※炎上「CCP中枢直轄案件」に厚生年金投入(前)からの続きです

どの口が言ってんだテロリスト

 

ぽちぽち(お目覚め)🇯🇵🇺🇸@ezUCpna14es9dys
·
2月1日

どの口が言ってんだテロリスト

1番最後に小さい文字で「子宮頸がんそのものを予防する効果はまだ証明されてない」ってはっきり書いてありますね〜

そんなに無責任な言い訳したいなら廃止しちゃえばいいのにWHO様の言いなりですか?

 

予防する効果はまだ証明されていません

 

Sponsored Link




子宮頸がんワクチンの副作用に苦しむ女性は多い

子宮頸がんは、中年の女性がかかる病気だったのね。だから、少女に打つ必要はなかったのだけど、厚生省と医師会のキャンペーンに騙された親御さんが、お嬢さんに打たせた結果、副作用が問題になりました。

「ガの幼虫に感染するウイルス」を「遺伝子組み換えしたウイルス」が入ってるワクチン

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
·
2020年5月14日

“GSKとサノフィが新コロワクチンを共同開発している。スクアレンのアジュバントと遺伝子組換えDNAを組み合わせたワクチン。このDNAはシロナヨトウ(蛾)に感染するバキュロウイルスから作られる。臨床治験は2020年後半開始、2021年完成予定”
蛾の幼虫…安全性大丈夫かなぁ^^;

GSK and Sanofi COVID-19 Vaccine Produced in Insect Cells with Squalene Adjuvant

サーバリックスの子宮頸癌ワクチンにも蛾の幼虫の細胞

👁ダメ

@kndbmmx

サーバリックスの子宮頸癌ワクチンにも蛾の幼虫の細胞が入ってるとかなんとか…

 

子宮頸がんワクチンの副作用

歩行困難

 

痙攣

 

寝たきりに・・・・

 

学校にも通えず、日常生活にも使用をきたすような神経症状が・・・

 

中身は依然と同じ、名前を変えているだけ

¹⁹⁹²
@_moekamoeka_

過去の副反応報告書です。
物が違うんですか?
https://mhlw.go.jp/stf/shingi/2r98520000020b41-att/2r98520000020b99.pdf

 

リリー博多パラダイス出身(自称)

@YyBeyond

中身は以前と一緒です。名前を変えてるだけです

 

三原じゅん子先生への素朴な疑問

本当に日本のことを考えているなら、副作用の酷さからいったん廃止された子宮頸がんワクチンを、「打ちましょう」と勧めたりしないでしょ。

「三原先生」は、昔はスポンサーのために働くタレントだった、今もそうなのではないか?

副作用の報告もいってるし、署名も上がってるのに知らん顔して、製薬会社のためにセールスしているのではないか?

初の女性首相になりたいから、保守の振りをしてるだけではあるまいか?

振付をしている人がいて、そいつは、三浦瑠璃や櫻井よしこや、スガーや竹中、高橋洋一の演出をしている連中と同じ連中。ツイッターの添削や指導なんかもやってるのではあるまいか?

フジBSで番組を持たせてもらえる、櫻井よしこ(本当の保守、愛国の人間は地上波の番組には出れないし、テレビ局も番組を持たせるなんて、そんな忖度はしない)と同じではないか?

「御察しポーズ」左:櫻井よしこさん、右:門田隆将さん、かな

 

自民公認の女性政治家が、政治家として適性が疑われる人が多い理由

責任感があり、有能で、根性がある高学歴で職場での評価の高い女性官僚はいくらでもいるだろうに、なぜ、自民党は、そういう女性を選んで育てないのだろう。

テレ朝で干されていた丸川、ピークアウトしたタレントの三原じゅんこ、大蔵省で鼻つまみ者だった片山さつきなどを、わざわざ参議院の比例候補に選ぶ理由も不明。

参議院は解散がない。6年間何もしなくても、議員さまをやってられる、美味しいポディション。甘やかされた環境にいる議員は、なにもせず、業績も残してない。党の偉いおじさまに、気に入られさえすればいいのである。

首相候補として安倍ちゃんが気に入って引き立て育てててた稲田ともちんは、辻元に追及されてると、「女の子」になって、めそめそ泣いてしまう根性なしだった。

片山さつきは、東大を出た高学歴官僚だったけど、大蔵省では使えない官僚で閑職に追い込まれた「もう後がない」人だった。小泉によって議員になったけど、当選からずいぶんたつのに、いまだ、業績らしい業績がない。東大卒なので頭はいいはずなのに。

ユリコ、橋本聖子、野田聖子、三原じゅんこ、とは関係ないけど、自民党は、派閥の領袖が手を付けた女を、比例で選挙にだしたり、要職につけるのは、いいかんげんに止めれ。迷惑なんじゃ。アホ。

 

ニセモノが天皇に即位?