バイデン政権(15)バーチャル

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン政権・バーチャル

偽物のホワイトハウス執務室で政務をとる、偽物のバイデン3号。

なぜ、車が映るのか、ガレージが接近しているのか、窓の外から歩く人がみえるのか、歴代の大統領の執務室と風景がちがうのか、ここは、本当にホワイトハウスの大統領執務室なのか、検証が国境を超えて、ネット上で進んでいます。

 

Sponsored Link




 

火消しに必死

バイデンの執務室はホワイトハウスではなく、スタジオ撮影だよ、という検証がアホほど上がってます。バイデン執務室は窓の外の風景が違う。某スタジオ室の四角のライトと同じものが窓に映ってる。セキリティを呼ぶボタンが机にない。カーテンが安物、壁紙が違うなど。こうした検証の火消しに必死になってますね。

 

①シークレットサービスの直通電話がない

鈴木まりこアメリカ国旗日本国旗国際政治心理学/政治とは生活❗現在、米国大統領選を解説❗とほかみえみため
@suzukimariko88

この木箱は大統領とシークレットサービスの直通電話で赤いボタン一つですぐに召集可能だそう。もちろんトランプ氏のデスクには常に設置されていました。

バイデンの写真には…無い電

 

 

 

②スタジオのライトが窓に映っている

358ちゃん 青ざめた顔@max358japan

【もうバレてます】

あれれぇ~?

詰めが甘すぎw照明ライト。

右側のこの写真、後ろになんか建物が写ってるけど、本物のホワイトハウスのオーバスオフィス(大統領執務室)には、この方向には建物は何も無いはず。

グーグルマップの航空写真で確認したから間違いない。

じゃあバイデンは今どこにいるんだ? って話

 

③売電の自称執務室のカーテンが安物のしわしわ・・・

358ちゃん 青ざめた顔@max358japan

【おかしいでしょこれ】

売電の自称執務室のカーテンが安物のしわしわ・・・

 

 

④密接した建物は?

日本国旗無白―muhaku―@muhaku9

この胸像が置いてある窓に映りこんでる密接した建物も気になります。

 

➄マスクをしたスタッフ?

HATOHORU@IEm7QFhg92MAtdQ

スタジオのライトやマスクをしたスタッフが写ってたりしてw

 

 

⑥ホワイトハウスに入れなかった?

トータルニュースワールド@TotalWorld1

ホワイトハウスから締め出されていたジョー・バイデンとジル/誰もドアを開けなかった

以上

 

だから録画を流し続けたのだろうか。

 

⑦「バレルや」

※クリックすると動画に飛びます

バレるや
プロ~に
バレるや
マジッすか

ドミニオンインパワーで
票奪えば バレるや
ゲローリ
されるや
マジッっすか
バレるや
すぐ~に
バレるや

笑いが止まらんwwww

 

ニセモノが天皇に即位?