バイデン政権(14)習近平、ソロス、バイデン、DSは影武者ダブル化が進む

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン政権・ソロス、近平、ダブルに入れ替わるDS

本日もお越しいただきありがとうございます。

ダブル|瀕死のキンペーちゃん

キンペーちゃん体制も長くなさそう

軍を把握してない、キンペーはダブル、本人は、5分以上の話ができない状態。疫病をばらまき、ウイグルは屋根のないアウシュビッツと称され非難ごうごう。EUやアメリカの上層部は、金、ハニトラ、幼児売春、などをネタに取り込み、選挙は不正でコントロールに成功。アメリカもEUも、中国の傀儡政権となり、中国が実質占領したとはいえ、おおくの国民は納得してない。

 

Sponsored Link




キンペーちゃんには、ダブルが2人用意されていたらしい

2020年秋、地方視察先でで咳がとまらず、入院というキンペーちゃんはダブルだったと思われ。

https://www.fujikai.org/post/20210124lude-news1

1.習近平が姿を現さない狙いとは?

◆新華社が本物か偽物か分からない習近平が昨日、「政治的判断、悟り、実行力」について再び語ったことを報道した。彼は大粛清のための準備を始めた。

◆習近平は20日以上も顔を見せていない、報道によると習近平は影武者を使って延慶を訪問させたという。党内の他の派閥の大物も習近平の健康状態を非常に「心配」しており、彼らは全員政権を握る機会を窺っている。

◆習近平は今中央規律検査委員会をしっかりと掌握しており、反腐敗の名の下で党内での大粛清を始めようとしている。

 

3.習近平が党内大粛清を始める

◆中国最高人民法院が23日、元遼寧省政治協商会議副書記、副主席劉国強が賄賂を受け取った疑いがあると発表した。

◆習近平は今他の派閥に対して大規模な逮捕を始めている、この行動は胡錦濤派閥と江沢民派閥に対する警告そのものである。

※一部転載以上

 

ダブル+ゴムマスク|バイデン夫妻も2組

嫁も2人体制。

 

当然、バイデンも複数体制。もともと、骨格も雰囲気も違う人がいるな、とは思ってましたが・・・

 

バイデンのダブルの土台の人が、実弟である可能性はあると思う。骨格が似ているから。

 

これっぽい

 

バーチャル?ソロスの場合

1月17日に、久しぶりにでてきたソロス。

逮捕されたとか亡くなったとか、様々な噂がでてましたが、あれ?と思いましたね。

ソロスは、エラが異常に横に張り出している顔だったと思うのですが、顔の輪郭が長いんですね。エラもなくなった感じ?その別人の細めの顔に、ソロスのお面が中央に、はまってる感じがしました。

ソロスは、機関車トーマスみたいな感じなんですね。顔だけがしゃべてる感じなんですね。

管理人の印象に過ぎませんが、ああ、ソフト使ってるなあ、という印象を受けました。

「機関車トーマス」のキャラクターみたいに、顔の中央だけがしゃべってる印象を受けます。あくまで印象ですが。

 

ソロス(1月13日とされている)

 

顔だけお面をかぶったみたいに浮いてませんか。色が違うし、、

 

輪郭が違うのかな、、と

 

眉毛の付け根がボケてますでしょ。

 

顔が2つに、分かれてるし・・・

 

これではあるまいか

 

 

 

歯並び、口の周りがモヤモヤ

歯は天然っぽい。保存がいいのかもしれませんが、最高位にある貴人にしては歯並びが悪い。唇の周りがモヤモヤ。

ソフトの場合、歯並びは土台の人のものになりますが、土台のの人は、それほど年を取ってないかも

 

首がおかしくないですか??

 

描いているのかな、とか、無理やりねじ込んだ感があるね。遠近感がない感じ。

 

①②特に、この辺に違和感があるんですね。顔のつながりが今一つリアリティがない。

③左目がぼやけて潰れ気味ですね。

 

違う人と違うかな。

どんどんダブルに入れ替わってきてる?

つまり、全体主義、イルミナテイ=DSの傀儡や兵隊達は、徳仁天皇、美智子、雅子、愛子、金正恩、ソロス、キンペー、ヒラリー、バイデン、キッシンジャー、など、兵隊たちが、どんどんダブルに入れ替わってきてるんですね。当然、空洞化した蟻塚のように空洞化しそう。

ロス茶やロックフェラーなどのイルミナティを、下僕として使う貴族たちも、悪因業と、アドレノクロムとかいう麻薬に中毒していると思われ。さらに、とも喰いを続けてると人間も牛も狂牛病になりますので、闇の王家たちの中身が、スカスカになってるのではあるまいか。多重人格になるらしいから、エネルギー的にもきつそう。

さらに、悪行の噂が広まり、白い目で見られているだろうし、機密も拡散しているので、新規加入者も減ってるだろうし、薄汚れた血族には、ろくな人材が出てこない(例:グレタ、小泉進二郎、ハンターバイデン、など)ので、人材が枯渇していると思われ。最近、クオリティが低くて手法が荒いのは、そのせいだと思う。

 

JFKが生放送で公開処刑されたわけ

JFKにもダブルがいたと思ってるんですね。

オリジナルが殺害されても、ダブルがへいぜんとホワイトハウスに住み続ける。それだと意味がない。

それを回避するために、全世界に発信された衛星生中継の生放送のパレードで、頭部を打ち抜ぬき、即死させる形の公開処刑したのかな、と思ってる。

 

今後どうなるのか?

ロス茶の一人が亡くなったと公開されていますが、下僕たちには、屋号を終了させるなど許されていないようですね。そこまで、育てるまで投資してますからね。

しかし、時間がたてば、イルミナティなどの兵隊たちは、結局、偽物と総入れ替えになるのではないかと思ってるんですね。闇の王家とその下僕たちは、闇の中で消えていくのかも。

管理人は、仏教の因果応報の法則という、自然科学の法則に、希望を持ってるんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?