紀子様のお誕生日と911(前)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

いつもの、ユリコちゃん

本日もお越しいただきありがとうございます。

小池氏「日本にタリバンいないのに」 女性少ない自民総裁選に苦言 | 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20210910/k00/00m/010/231000c

 

日本にはタリバンはいないけど、エジプトの女スパイが都知事になったよ。

こっちのほうが問題が大きいよねー。

都知事に再選したために、学歴詐称などの時効が伸びたからね。

例の太陽光ビジネスに関する不正疑惑で、秘書が事情聴収済み。家宅捜査までカウントダウンらしいね。

大変だねえ。ユリコちゃん。

暖かく見守るよ。

 

新自由主義・中国派が一掃される可能性

スガーがアメリカに呼ばれた理由

JB Press 菅偉義首相をワシントンに呼びつけたバイデン大統領の本心

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/66894

クアッド対面会議を確約させ、総裁選に「内政干渉」も

 

抜き出すと・・・

・もともとクワッドは開催する予定だった。スガーは、オンラインを希望しているが、残りの豪、アメリカ、インドが反対している。

・アメリカ側としては、G7よりクワッドのほうが上にある。

・この春、無理やりスガーが押しかけたときとは180度変わり、バイデンが、どうしても来てほしいと言ってる。

・スガーが退陣することに対して、バイデン(おそらくは、南朝ペンタゴン)は激怒。

・秘密公文書が公開されるにつれ、過去の日本国首相の選択に、アメリカが巨大な力を持っていたことが判明している。

(アメリカが日本国首相の決定に介入数するのは、良し悪しにかかわらず、伝統化している)

・次の日本国首相の選択について、バイデン(ペンタゴンのバイデン5号)は、「親中の宏池会の野中や、親中二階などが推す候補は避けるように」スガーに詰めるらしい。(しかし、スガーにどのくらいの影響が発揮できるかは不明)

おなじ、宏池会でも、キッシーは、野中さんから散々嫌がらせをされてた人だそうな。

となると、石破、河野は脱落。高市はかませ犬。

となると、候補はもう、キッシーしかいないんですね。

 

外交ができるのは、南朝のペンタゴンのバイデンだけ

バイデン5号は、ごっついですから、軍人さんでしょうね。ボケてるバイデン3号や、チャラいバイデン4号と比べて、迫力があります。

今回、クワッドを開催し号令をかけたのは、ペンタゴンでしょう。本物のホワイトハウスも、エアフォースワンも、大統領のSPや大統領専用車のビーストも、抑えているのは南朝ペンタゴンであって、北朝のバイデンは押さえていません。

アメリカ(南朝:ペンタゴン)は、アフガニスタンを捨てて、対中国に集中するつもりらしいですね。

「中国=ロックフェラー家・左派DS」と、「北朝ペンタゴン=イギリスDSロスチャイルド」の、乾坤一擲で挑む大戦がはじまるんだと思います。

いつもの通り、イギリスが勝つとは思うのですけどね。

過去、中南米やアフリカでは、CIAの介入により、政変が起こるケースがほとんどだそうな。CIAは中国人民解放軍と一体化していますので、介入後は、共産化が進みます。しかし、今、CIAはペンタゴンに切られたので動けないらしい。

今後、他国に介入するのは、ペンタゴンだから、新自由主義=共産主義ではなく、自国ファースト主義の保守政権がバタバタと成立する可能性がありそう。

アナウンサン・スーチーを拘束したミャンマーの新しい政権ですが、国際世論では認められていません。しかし、軍事決起した理由というのが、

 

matatabi@matatabi_catnip

この会見知らなかった。

ミャンマー国軍の総司令官は、民主主義の規則に従い再び選挙を実施すると述べ、勝利した政党に権力を移譲すると表明した。昨年11月の総選挙について、不正があったと主張。過去の軍事政権とは異なり、憲法を尊重すると強調。

 

ようは、スーチーの様な腐敗した連中から国を取り戻し、民主主義の公正な選挙を行うための、軍の決起だったということです。

アメリカに限らず、イギリス、ドイツ、豪州、もそうですが、政治が新自由主義に走る一方で、まともに機能しているのは軍だけという国が多すぎます。

アメリカ軍さまにおかれましては、是非、創価学会などの新自由主義=共産主義=中国の下部組織も壊滅させていただき、さらには、日本の中国人偽皇族たちも、一掃していただきたい。

我が国は、たまげる額の米国債を買って、米国を支えてるんだから、そのくらいしてくれてもいいでしょ。

 

報道から宗教へ「911」

さて、昨日の9月11日は、紀子様のお誕生日であると同時に、例の911の日でもあります。

911の嘘を暴いたルースチェンジなどの動画主は、すでに退役してるのに、軍に拘束されたという話を聞きました。

欧州では、科学的根拠ではなく、バイブルに書いてあることが真実とされてた時代が長く続きました。そこからはみ出すと火あぶりなど、阿漕な目にあうのです。

今の時代も、科学的根拠(例えば、一般人が撮影した映像では、911に突入した飛行機は存在してない、飛行機が突入しないのにビルが倒壊したのはなぜか、飛行機がつっこんだだけでは、その衝撃ではビルは倒壊しない、ビル解体の崩れ方に似てる)よりも、報道される物語を信じないと、非科学的とされ排除とされてしまいます。

今は、21世紀ですが、暗黒の中世バージョン2のような時代です。カルトの神託(テレビ・報道)がすべてを決めます。

 

バイデンと911式典 途中で帰ってしまった

nobby@nobby_saitama

911の式典の途中でバイデンとジルは帰ってしまったらしい。

 

そして、式典中になぜか叫んだらしい。

 

やっぱり、ボケてるバイデン3号っぽいかな。

 

そういえば、ヒラリー2号が、ヒラリー3号に替わったきっかけは、911の式典でした。ここで、ヒラリー2号がぶっ倒れて搬送。

 

替わって出てきたのが、上沼恵美子に似たヒラリー3号。

 

このヒラリー3号が、トランプと大統領選を戦いまいた。その後、ヒラリーは次々に替わります。

オリジナルが死んでるので、ダブルの生命力も弱くなるのでしょう。

バイデンも、壊れてきてるんだろうなあ。マインドコントロールが効かなくなってきたのかもね。

 

途中で帰宅するバイデン夫妻。

 

バイデンがホワイトハウスに入れてない、いまだ、軍を掌握していない理由の中に、

① 大統領に随行するべき、核のコードの入ったカバンをもったSPがいない

② ホワイトハウスのオフィスも、SPを呼ぶボタンが卓上にない

③ エアフォースワンが使用できない。大統領専用車ビーストが使えない。

等がありました。

いつぞやの北朝バイデンのビーストは、ボロボロでほこりまみれでSPはデニムにスニーカーを履いていたという、ツッコミどころ満載でした。

今回のビーストはそれらしい車ですが、この人の持ってる鞄が、核のコードの鞄に見えないんですね。

 

報道から、宗教へ

着信が入った・・・トムさんの番号からだった。

「大丈夫?」 「いや、大丈夫じゃない。ハイジャックされた飛行機に乗っている」

この時代の携帯電話では、飛行機から地上に電話をかけることは、技術的に不可能だったらしい。あれれ。おかしいな。

 

めっちゃ怖い911

ebipato@ebipato
·
9月11日

「ワールドセンターに勤務していたユダヤ人のほぼすべてが、奇跡のように欠勤して難を逃れた。」

と放送で言及したNHK解説委員の長谷川浩氏は、NHKニュースセンターの高さ3mから転落して即死。

似たような事件がありました。

覚えてますか?

眞子さまの婚約報道のあと、成田空港で怪死した20代の愛媛の女性のこと。

匿名で報道されていましたが、あり得ない場所で死んでたってのがね・・・・。

 

バーチャル??

ほとんど、肩から下が動かない。

 

ここの部分から上だけが動いてるので、やっぱ、ゴムマスクか、ソフトでしょう。

 

公務も報道も、スタジオ撮影?

 

皇族と同じく、各国の首脳のバーチャル化が進んでいるもよう。

世界がこういう状態ですから、電波を乗っ取った人間が、ひたすら神託を垂れ流し続けるのです。

いつ終わるのでしょうか。

ルネッサンスはおこるのでしょうか

 

※続きます。

紀子様のお誕生日と911(後)

ニセモノが天皇に即位?