日夲人と書き込む人たちとQアノン(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「Qアノン」は「Q」でない

※日夲人と書き込む人たちとQアノン(前)からの続きです

愛国保守に成り済ます工作員たち

議事堂に乱入した暴徒たち。手の甲に、共産主義のロゴのタトゥー。トランプ支持者になりすました、共産主義者でした。

トランプ支持者に成り済ました暴徒が議事堂に乱入。その後、トランプに対して、民主党は、暴動を誘導した理由で弾劾を起こしました。成り済ましによる誘導、情報の攪乱は、ネット上でも行われているようです。

 

Sponsored Link




Qは、アメリカの匿名掲示板に現れた、エプスタイン、儀式殺人をはじめ、DSの情報を発信したチームです(たしか)。米軍の有志による数人のチームから始まったといわれています。

Qアノンは、Qの情報を拡散している人たち、あるいはグループらしいのですが・・・一部は、攪乱用の工作員の可能性もありそう。

陰謀論系のみならず、先の米国大統領選においても、あきらかに、おかしい情報もありました。例えば、トランプがアメリカ共和国の大統領になる、というものなどです。あほかと思いますが、アホなのではなく、「Q」に成り済まして、誤誘導するための活動をしているのかも。ほかに、未来人、タイムトラベラー、爬虫類人種もそんな部類のもんじゃないのかな。

 

「成り済ましQアノン」の正体

①成り済ましQアノンの正体は創価である説

 

寄付金やサイトのサーバや、ドメイン取得場所が中国やカナダ他の外国なのが、全然JAPANじゃない

Small forest@Smallfo42079924

Qアノンは悪側の工作員も沢山紛れ込んでるようですね。日本のQアノンで自称フリンと繋がっているとか、NSAにスカウトされたと言ってるグループの親玉のバックがソーカだと暴露されてましたが。寄付金やサイトのサーバや、ドメイン取得場所が中国やカナダ他の外国なのが、全然JAPANじゃない

 

②QAJFのトップのバックは創価がコントロール説

「いろいろ調べると、結局QAJFのトップのバックって創価がコントロールしてました。最終的にSDGsに向かわせるためのガス抜き。だから創価と同じやり方してたんですね」

※こちらに詳しいです

https://smfjapan.jp/world22.html#04

 

管理人は、創価だけではないと思ってます。

新自由主義=DS=イルミナティの下部組織が、攪乱のためにやってるんだろうなあ、と。

ナンチャラ学会、ナンチャラの科学、統一ナンチャラ、中国人民解放軍、イルミの下部組織は、いっぱいありますからね。

 

トランプ支持派、ネトウヨの構成|幸福の科学、統一教会ほか

トランプ支持デモについて、BBCでは、幸福の科学がデモの許可を取り主宰したと、普通に書かれてましたね。

12月30日|ヤフーニュース|日本で繰り返されるトランプ応援デモの主催者・参加者はどんな人々なのか

https://news.yahoo.co.jp/articles/d845e148b43c21094217523edb6fae3bb5088f35

しかしそれでもなお、トランプ大統領を支持するデモが繰り返されている。しかも日本で。いったい、どのような人々なのだろう。

まとめると・・・・・・

①11月15日、12月24日、統一教会分派(世界平和統一家庭連合)による官邸前集会

※加藤官房長官の政治資金報告書にあった、加藤官房長官が一時期、会費を払っていた団体だったと思われ。

 

②11月25日 幸福の科学信者によるデモ行進

数寄屋橋交差点付近での演説が行われた。見たところ300人ほど

 

ネトウヨ=21世紀の街宣右翼

ネトウヨ① 杉田水脈、はすみとしこ、テキサス親父は幸福の科学

幸福実現党では、創価学会における公明党のような政党はつくれないので、ネトウヨに偽装して人を集めています。なんとか政界に進出したいのでしょうが、杉田水脈を自民党に潜り込ませるくらいで、独り立ちはできず。なかなかうまくいってません。

 

ネトウヨ② 櫻井誠、保守速報、青林堂は、韓国・民団系だと思われ

桜井誠の本名は高誠、通名高田誠、元在日帰化人らしい。しばき隊とは裏でつながっているプロレス。

余命参年時事日記の余命爺さんは、某暴力団と関係があったらしい。

青林堂は、①と提携してる。

維新の橋下徹と、桜井誠は、「互いに怒鳴り合い、殴りかかるところでカット」された、イカサマ動画を撮影しましたが、橋下は在日つながりで協力したのかな。

保守速報は、辻元清美のスキャンダルが祭りになったとき、最初は掲載していたが、途中からサーバーダウンを装って非表示にして、辻元の生地を削除。復帰後は、しばらくの間、エロ記事を掲載して誤魔化していた。

在日、朝鮮系にとって都合の良い法案や、「差別されてる可哀想な朝鮮系」という印象を拡散するための活動を続けている、愛国に偽装した反日集団。ヘイトスピーチ法案を通した第一の功労者は、桜井誠だったという話。

 

ネトウヨ③ ニュースUSは、総連系だと思われ

辻元のスキャンダルを無視。

余命三年時事日記の矛盾を書き込み、伏見氏のブログに誘導するコメントを承認しつづけた。

 

裏はすべて、DS=イルミナティ=新自由主義の奥の院に繋がってる

①②③のほかにも、Qアノンをやってる団体があるんでしょうが、街宣右翼と同じく構成員は朝鮮系か中国系で、日本の分断と動乱を目的としており、「差別大国日本」を発信するために活動していると思われ。裏はすべて、DS=イルミナティ=新自由主義の奥の院に繋がってるという話。

Qアノン全てがそうではないとは思いますが、一部には、余命三年時事日記や、オウム真理教などのように、献金あつめと、情報の攪乱と、社会動乱を目的とした団体があってもおかしくないとおもいます。

一部に、ネットやSNSで、ユダヤ人差別に誘導しようとしてるチームがあるのが気になります。

 

「なりすましQアノン」の正体②中国の囚人さんたちが含まれているかも

カナダや日本のサーバーを経由すれば、ごまかせますからね。

大紀元「五毛は受刑囚だった」10万ポイント稼げば半年刑期短縮か=中国

2021年02月23日 20時16分

https://www.epochtimes.jp/p/2021/02/68886.html

 

Qとは??「それは60年代から始まった」

Qとは?リンウッド推薦の動画の文字おこし

大統領選(176)リン・ウッド氏推薦動画

 

ニセモノが天皇に即位?