フィリップ王配殿下死去

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

フィリップ王配殿下死去

英国 フィリップ殿下 死去 99歳

本日もお越しいただきありがとうございます。

イギリス フィリップ殿下 死去 99歳 エリザベス女王の夫

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210409/k10012966561000.html

イギリスのエリザベス女王の夫、フィリップ殿下がロンドン郊外のウィンザー城で9日、亡くなりました。99歳でした。

 

2017年から公務を引退後、療養してたみたいね。

えらいなあ。ちゃんと公表してるよ。

ダブルがなりすまして、ロイヤルビジネスを続けている上皇夫妻や、天皇夫妻とえらい違い。

 

フィリップ王配殿下とは

女王陛下のブローチが同じなのね。耳が同じなので、オリジナルのご夫婦だと思う。

・ヴィクトリア女王の子孫で、ギリシア王家の出身。

・イギリス海軍に入り第2次世界大戦に従軍。

・英国エリザベス王太子と結婚後、ジョージ6世の崩御後、妻が女王に即位後は、多くの公務に出席し女王を支えた。

・97歳だったおととし1月にはみずから運転する車で事故を起こし、その後、運転免許を返納。

・2017年にはすべての公務から退き、それ以降、公に姿を見せることはほとんどなかった。

・ウィンザー城で死去。享年99歳。

英国王族は、ホメオパシーやってますからね。長生きですよね。

人種差別発言も問題になりましたね。

訪中した時、「黄色いアジア人ばかりで気持ち悪いね」のようなことをしゃべっているところを、映像にがっつり取られてしまいます。

あの世代では、ごく普通の白人貴族の方だったのかな。

エリザベス女王が即位した後は、女王より出しゃばるな、王と臣下の距離を保てと、がっつりケジメをつけられて、いろいろと葛藤があったようす。

1921年6月10日生まれの殿下。

次々と王朝が倒れた20世紀に人生の多くが重なります。スリル満点な人生だったと思われ。

お疲れ様でした、と申し上げたい。

しかし、欧州の王族さんたちは、いいお写真が多いですよね。冠婚葬祭やもとより、公務の写真も、歴史として後世に残すという気合をかんじます。肖像画の系統をきっちり写真にうけついでるのが、ナイス。

こちらのフィリップ殿下は、耳が違って見えるけど、、どうでもいいや。他国のことだし。

 

 

ニセモノが天皇に即位?