人が消え、プログラムだけが動いている世界①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

人が消え、プログラムだけが動いている不思議な世界

本日もお越しいただきありがとうございます。

久々の更新となります。GWがはじまりましたが、いかがお過ごしですか。

日本の経団連がワクチンパスポートを言い出しましたね。あの団体の正体がよくわかりました。世界中で発行された国もあれば、アメリカでは禁止する州もでてきています。

世界では「DSのグレートリセット」vs「抵抗する人類」とのせめぎ合いが続いています。

 

人が消え、プログラムだけが動いている世界

世界三大権威というものがあるそうな。

世界のトップの序列は、1位:日本天皇、2位:ローマ法王、三位:英国王だそうで、アメリカ大統領がこれに続くそうな。

 

今現在、英国女王以外の、日本天皇、法皇、米国大統領が、別人にすり替わりました。

 

ダブル制度は昔からあったとはいえ、外人工作員に背乗りされたのは、日本国史上、前代未聞。

 

さらには、米国大統領とローマ教皇がバーチャル化し、さらには本来いなくてならない場所(バチカン、ホワイトハウス)において不在です。

 

頭部が切れているバイデン

報道陣のマイクとバイデンの腕の後ろにあり遠近法がおかしい。こんなのばっかり。生存しているのか?

 

何かと雑なんですよね。

 

ペロシ下院議長の顔がずれてるし。バイデン政権は中国の傀儡政権なので修正加工の工作は中国がやってるのかな。

 

「超大国」の中国の独裁者のキンペーちゃんも年末に死亡しており、中国の永遠の腰ぎんちゃく北朝鮮のブーちゃんは数年前に死亡。耳の違う別人が勤めています。

 

有名な話ですが、プーチンも今は別人に。よくある話で、それなりに似ているダブルでも、加齢するにしたがって、本来の遺伝の情報にしたがって加齢するのでになくなるんですよね。今の人は違う顔になりました。

ゲイツもソロスも、オリジナルは死亡したといわれています。

旧西側も旧東側も、DSも、主要メンバーが死亡しているのに、それぞれの覇権プログラムだけが動いている状況です。

どちらもダブルが勤めながらも、世界征服に向かって組まれているプログラムだけが、進んでいる異常な状態になりました。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?