自民党総裁選|色々と酷い報道、しかしキッシーに決まりそう

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

色々と酷い報道

さすがは東スポ。だんだん、小室と偽眞子様のイカサマが拡散してきたのかな。

 

どの総裁候補が勝つかで、日本の社会構造がわかりますね。

キッシー応援・・・オール霞が関、オール財界

高市マンセー・・・電通、SNS,インターネット、youtube

河野支持・・・中国、CSIS、

 

電通の風は、不発に終わるか?印象操作をしても結果はアウト

毎日新聞 都合のいい数字をタイトルに。

毎日新聞|自民支持層、投票するなら河野氏47%、高市氏28%、岸田氏18%

https://mainichi.jp/articles/20210925/k00/00m/010/166000c

毎日新聞と社会調査研究センターは25日、自民党総裁選(29日投開票)に関する全国1万人規模のインターネット調査を実施し、総裁選終盤の世論動向を探った。

 

①世論調査・インターネットで自民党支持者(≠投票権)

「自分が投票できるとしたら、誰に投票するか?」

河野氏47%、

高市氏28%、

岸田氏18%

 

②「党員なので投票権有」69人

岸田氏22人(32%)、

河野氏20人(29%)、

高市氏12人(17%)、

 

②が重要でしょう。タイトルの印象操作が酷い

 

これと同レベル

印象操作がひどすぎる。円グラフが9:1になってない。

 

TBSは世論調査の数字のみ掲載

総裁選 河野氏リードか、自民支持層47%が支持

https://news.yahoo.co.jp/articles/a3e96f1c2f4e4aebe6febeaf86f1e7968c73652b

自民党総裁選について、JNNが25日行ったネット調査によりますと、河野行革担当大臣が自民党支持層の47パーセントの支持を集め大きくリードしています。ただ1回目の投票で過半数の獲得は困難で、決戦投票となる公算が大きくなっています。

調査は25日に実施し、総裁選に投票できるならば候補4人のうち誰に投票するかを尋ね、およそ1万人から回答を得ました。

それによりますと、河野氏が45%、高市前総務大臣が18%、岸田前政調会長も18%、野田幹事長代行は7%でした。さらに、「自民党を支持する」と回答したおよそ3700人に限ってみると、河野氏が47%でトップですが、高市氏が28%と追い上げ、岸田氏18%、野田氏4%となりました。

一方、国会議員票はJNNの取材では、岸田氏が自身が率いる岸田派のほか派閥横断的に支持を広げ、3割を超える議員票を固めています。また河野氏も自身が所属する麻生派や中堅・若手議員などを中心に支持を広げ、100票を超える3割弱の票を固めました。

高市氏は、安倍前総理の支援をバックに、安倍氏の出身派閥・細田派の半数を超える支持を集めるなど、保守系議員を中心におよそ2割の支持を固めています。野田氏は、推薦人20人から支持が広がっていません。また、投票先を決めていない議員が2割弱となっています。

以上

 

いろいろと酷い報道

①インターネット(高市有利)

②自民支持者≠投票権有・・・限定的な世論調査に過ぎない

で、この結果。

投票権を持つ自民党員や議員の調査は公表しない。

 

毎日新聞の「党員なので投票権有」69人の結果は?

岸田氏22人(32%)、

河野氏20人(29%)、

高市氏12人(17%)、

党員党友票も、キッシーで決まりになるかもね。

 

門田隆将「高市マンセー!!数字がスゲー!!」

物書きなら、この数字がアホだということがわかるはずなのに・・・

貼っとくわ。

 

顔色が死んでる「高市派」花田

※https://www.youtube.com/watch?v=CfeDl9Lat40

死にそうな顔色して、ボソボソしゃべってる。お通夜みたい。

ということは、高市に見込みがないのが確定したかな。

どうにでもなる数字にホルホルする方がおかしいのだけど。

高市の勢いが本物でキッシーを追い抜く勢いなら、もっとテンションが高いはず。

ネットでは、めっちゃ盛り上がってましたよね。

安倍ちゃんは、じつは、「キッシーが本命で、高市は、河野票を削ぐためのかませ犬」ということは、言われてましたが、安倍ちゃん側も、結構本気で、高市はいける、と思ってたんじゃないかな。

これの二連ポスターは、ひどいよね。

安倍ちゃんは元首相であり元総裁だよ。党や党員、議員にとって公平であるべき。

だれか、止めないと。

 

敗戦後を考えだした高市派

何の理由か知りませんが、サナエタオルを販売して大儲け。こんなことする総裁候補は前代未聞。

 

①高市「ファンが暴走してるだけ」「私は止めたのに~~」えへ💛

「高市推し」シンパの錯乱暴走…凄まじい河野氏叩き、陣営がいさめてももう止まらない

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/295181

自民党総裁選(29日投開票)は終盤に入り、激しいデッドヒートが繰り広げられている。

中でも凄まじい運動量なのが、追い上げる高市早苗前総務相の応援団だ。敵視する河野太郎ワクチン担当相への口撃はヘイトまがい。箸の上げ下ろしにまでケチをつけかねない勢いで、周辺はドン引き。結果がどう転んでも禍根を残すことになりそうだ。

 

こういう、記事がではじめたってことは、もう勝負はついたんだろうなあ。

安倍ちゃん側も、本命はキッシー、とか記事を書かせているし。

 

②安倍ちゃん「本命はキッシー」💛

デイリー新潮(に限ったことではありませんが)は、どっかからの筋から投げられた原稿を、そのまんま報道してるみたいですね。

 

この記事は、安倍ちゃん側が、高市敗北が確定したので、「安倍ちゃんの本命はキッシーなのよ」と、書かせたのかも。

安倍元総理の“本命”は岸田文雄氏? 参謀に元安倍側近の今井尚哉氏か

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/09240559/?all=1

話題先行で足並みの揃わない河野太郎氏、保守票に留まらず世論の支持を集める高市早苗氏。各陣営の情勢が明らかになるにつれ、漁夫の利ながら、総裁の椅子に近づいているのが岸田文雄氏である。

 

軍師・今井さん

東大卒のエリート官僚だけど、靖国に行こうとする安倍ちゃんを羽交い締めにして止めるほど、線が太くて、体力があるらしい。

 

ザックリ抜き出すと

・スガーは、自分の頭越しに話を進める、安倍ちゃんの側近だった今井さんが大嫌い。総理就任したら放逐した。

・安倍ちゃんは、「僕は、スガーを支えるよ」と言ってたが、裏では、側近の今井さんを、キッシーにつけたので、スガーは疑念を持っていた。

・今度のキッシーの作戦は、安倍ちゃんを売り出した時と、全く同じ。

アベノミクス三本の矢→岸田4本柱、

安倍ノート→岸田ノート

・安倍ちゃんが、自らの参謀を当選請負人として差し向けたのなら、やはり安倍ちゃんの“本命”はキッシー。

 

キッシー「安倍ちゃんが、冷たいんだ

岸田氏本人はいまも安倍氏に秋波を送り続け、周辺には「(モリカケ問題を)“再調査されたら困るから頑張ってね”と言ってほしいよ」と本音をこぼしている。

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/09240559/?all=1&page=2

 

キッシー、本当にそういう性格なのかな。「静かにキレる」とか言ってる人もいるらしいし、いきなり、モリトモ調査とかやりだしても、管理人は驚かない。

安倍ちゃん派(田布施の血族ほか)の、高市推しには本気を感じたけどなあ。SNSやインターネットでの「快進撃」をみて、「行ける」と思ってたのかな、という節があったぞ。

しかし、賢い人も高市を盲目的に応援したのは、驚きましたね。

 

水面下でつながる人たち

2015年安保

今回もそうですが、なにかにつけ、捏造が酷かった。

f:id:e-vis:20170615071856j:plain

2015年安保の時、ワラワラと、活動するジャンルを超えて、反対声明を出した人たちが、わんさか出て驚きましたね。

いろんな人が、ワラワラ出てきましたね。

 

沢田研二、石田純一、サザンオールスターズ、ほか

共通するのは、在日ではないかと言われていた方々でした。

別に、在日であるとか、帰化人であることに関しては、何ら問題はないのですが、水面下でつながってるんだなあ、と。

そういう裏社会があるんだなあ、と。

号令ひとつで、まとまるんだなあ、と。

 

2021年 高市マンセーに転じた、意外な人たち。

亀井静香さん

 

馬淵元ウクライナ大使、デーモン小暮、槇原敬之、西尾幹二、

稲田朋美・・・・

人間性も政治家としても、ダメな奴だとわかってるのに、盲目的に応援する。

その、共通する「何か」って、なんだろう~~♪

鶴の一声で、結集する人たちの共通する「何か」って、なんだろう~~♪

 

「安倍ちゃんは無双の国士伝説」の終焉の気配

工藤会に500万で依頼→300万しか渡さなかった→切れた工藤会がテロ

《自宅の車庫に火炎瓶も…》“トップに死刑判決”の工藤会に安倍晋三前首相サイドが「300万円提供」の過去

https://bunshun.jp/articles/-/48756

一般市民を襲撃した4つの事件で殺人などの罪に問われた暴力団「工藤会」(北九州市)の総裁、野村悟が2021年8月、福岡地裁で死刑判決を言い渡された。野村がトップとして率いる工藤会は、ほかの暴力団との対立抗争だけでなく、意に沿わない企業や事業者、一般市民にも暴力を行使してきた。このため特に危険な組織として、長年にわたる警察当局の警戒と捜査の対象だった。

工藤会による襲撃事件は拳銃や刃物を使った危険で凶悪なケースが多い。このため、福岡県公安委員会は2012年、工藤会を「特定危険指定暴力団」に指定し活動を強力に規制している。工藤会による暴力は企業や一般市民だけでなく、時には政治家にも向けられてきた歴史がある。

 

安倍ちゃん関連の建物に対する、工藤会の火炎瓶投げつけ事件の動機。

襲撃の動機について、

工藤会「(前年の)下関市長選で安倍が推した候補の選挙運動に協力した。候補は当選したために、500万円の報酬を受け取るはずが、300万円だけだった」

ダメじゃん。これ。

 

安倍ちゃんとトランプさんが、統一教会のイベントに参加

※https://www.youtube.com/watch?v=M_Mj_yf_99g

 

世界各国の常識「統一教会は反社会的なカルト」

キリスト教系のHPなんかには、必ず、「うちは統一教会とは関係ありません」と書いてますね。

統一教会は、スタイルはキリスト教なんですが、中身と教義と形態は、朝鮮の先史時代的なカルト集団です。拉致監禁、献金強要、など、問題ばかり起こしています。関わったら、人生が破壊され、二度と社会復帰ができないとも言われています。

ちなみに、某霊能者の霊視によると、80年代の時点で、教祖文鮮明の地獄の刑期は2万年だそうな。亡くなったのは、もっと後だから、もっと増えるでしょうね。

 

統一教会と自民党

たしかに統一教会ってのは、自民党に資金を集める目的で作られたと聞いてるし、岸信介さんを保釈させたのは、文鮮明が莫大な身代金を払ったから、という説もありますね。身代金のこともありますが、GHQとしては、岸さんがあまりに優秀だったから、スカウトしたんでしょうけど。

加藤官房長官は、政治資金から統一教会系の団体の会費を払ってますし、一時期、統一教会は、自民党に秘書を無料で派遣してました。べっぴさんの女性だったんでしょう。それをうらやましがったのが小沢一郎で、韓国大使館に自ら電話をして、26歳の女性秘書を派遣してもらってます。接待だの、資金だの、いろいろな面でお世話になってるので、自民党は頭が上がらないんでしょうね。

でもね、安倍ちゃん。

トランプさんを、巻き込んだらダメよ。

身内ばかり忖度して、国民を舐めきってると、再々登板は、ないぞ。

 

余命の残党だろか

この人、もしかして、余命三年時事日記の支持者の人かな。ハンドルネームに見覚えがあるわ。うちのブログに突撃してきた人かな???

だとしたら、余命の夢をもう一度かな。学習しない人だねえ。

高市早苗は、13年もネットを規制しようと法案を作り活動してるのに、ネトウヨは無邪気だのう

貼っとくわ。

最初から全体

 

ニセモノが天皇に即位?