人が消えプログラムだけが動いている世界③

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

米国バイデン政権、そろそろ限界では?

※こちらからの続きです

バイデン政権の閣僚さんたち。だれが、バイデンを勝たせたのかがよくわかりますね。

 

アメリカ

バイデンは昨日ホワイトハウスでモサドのチーフヨッシコーエンと会った。会議には、米国国家安全保障会議の上級メンバーが出席しました。

以上

 

ホワイトハウスには入れてないはずですが・・・・・どこであったのだろう。

 

ここはどこ?

藤原直哉@naoyafujiwara
·
4月8日

はぁ、これがホワイトハウスの記者会見場?ここはどこ?

 

だにえる@0DReur4mfpP9Ja2

とらちゃんが会見してた所と全然違う

以上

 

窓の外の景色は、こんな感じだったかな?

 

雑音のするホワイトハウス

Jack Hikuma 🇺🇸LA在住(🇯🇵日本人)jackteam.com@jack_hikuma
·
4月26日

Jack砲💥だからWHITE HOUSEのセットだろ~?って言われるの🤣ジェン・サキの記者会見の1つで、部屋を揺るがすほど大きな音で飛行機WHITE HOUSEの頂上でブーンという音を立てた理由を説明するのは難しい。WHその周辺空域は厳密な「飛行禁止」ゾーン、飛行機が頭上でブーン音を立てる事は基本的に不可能

0:13~0:17、ブーンという飛行機の音がしますね

ホワイトハウスは、まだ、米軍側がおさえているようですね。バイデン仮政権は入れない。

 

ホワイトハウスの今「バイデン不在」

日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan

Lin Wood アメリカ国旗White House 訪問したがJoey=Joe Biden大先生を見つけられず

スガーは何処に連れていかれて、誰と会ったのだろう。

 

捜査官はバイデンの息子の犯罪の証拠はスルー

藤原直哉@naoyafujiwara

ジュリアーニ氏は直ちに捜査官を書斎に入れ、電子記録を次々に示した。そしてバイデンの息子のハードドライブについて、それはバイデンの息子のものでバイデン大統領が息子とともに行った犯罪の証拠が入っていると言うと、捜査官は中身を調べもせずにそのまま置いていった。

今までジュリアーニ氏は当局に何度も捜査の協力を申し出たが、当局がそれを拒否し続けてきた。 要するに無理やり当局にバイデンの犯罪の証拠をもっていかせようとして、それを捜査官が拒否する様子を世界に示したかったんでしょう。これもトランプ側のスティング・オペレーションだったのでは。

以上

 

改めてみると、副大統領だった時のバイデンさんと今の人とは、全然顔が違う

 

トランプ復帰の土壌づくりかな

リアルに生きているリーダーの一人がトランプさん。

 

フロリダ州・SNS企業が政治家をBANや凍結する事を禁じる法案を遂に可決

mei@mei98862477

フロリダ州はTwitterやFB等のSNS企業が政治家をBANや凍結する事を禁じる法案を遂に可決拍手

2021年5月1日

TwitterやFBが言論弾圧で政治家候補をBANや凍結した場合、1日あたり最大2500万円罰金、一般人へのBANや凍結にも罰則

今後フロリダではTwitterやFBは言論弾圧不可に

以上

 

再集計⇒裁判で結果が覆るケースが今後でてくる可能性もあるらしい。

ただ、どこの国もそうだけど、司法省や最高裁を抑えられていたら、あとは軍事クーデターと戒厳令、軍事裁判しかないんですよね。

安倍ちゃん。ちなみに、今も布マスク使ってるのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?