広島出身の首相の「非核」にかける意気込み

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

広島出身の首相の「非核」にかける意気込み

「キッシー1月訪米(NPD会議出席)は絶望的」とはいうものの

本日もお越しいただきありがとうございます。

「バイデン大統領との対面による日米首脳会談も絶望的」・・・・訪米を見送る理由は感染対策。それを外交上の失政の様に書かれてもなあ・・。それに、スガーの時もなかなか会ってくれなかったじゃん。訪米したらしたで冷遇されてたし。

そもそも、ホワイトハウスは南朝のペンタゴンが抑えてるから、晩餐会や夕食会とかできないし、北朝のバーデンはバーチャル化しているし、誰が日本国首相でも、アメリカに来られるとアメリカ側が迷惑なんだよ。

 

広島出身の首相の「非核」にかける意気込み

世界中で欧米のDSに粛清された政治家は山ほどいます。日本でも、アメリカDSに政治家や要人がゴミの様に消され、国の資産を強奪されてきたのを、政治家や官僚たちは、至近距離で嫌でもみることになります。

なのでどうしても、世襲や議員歴が長い人ほど、親中に傾く傾向があった時代が長かったんですね。これは、仕方ないなと思うんですね。今現在となっては、共産国家や中国に甘い幻想を持つ人はいないでしょうけど、昔は、中国や共産主義国のイメージは、ぼんやりしてましたからね。

言うまでもないことですが、この世界でこの時代に、首相になると手を上げるということは、

① イルミちゃん=DSの植民地提督になり切る人間(小泉など清和会)、

② 反日異民族が、敵国日本国を征服するため(民主党政権時代)

③ 粛正されることも覚悟の上、

①②③どれかだということです。

さて、宏池会のキッシーは、Twitterのトップページの画像を、頂点に立った首相時代のものではなく、外相時代の広島のものを使ってるのね。そこに何かの覚悟が現れていると思うのヨ。

 

ビデオ形式とは言え首相による演説は異例

NPT会議、ビデオ演説で調整

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB157IQ0V11C21A2000000/

岸田文雄首相は、来年1月4日に米ニューヨークで始まる核拡散防止条約(NPT)再検討会議でビデオ演説する方向で調整に入った。出席できないか検討していたが米国での新型コロナウイルス「オミクロン株」感染拡大を受け、現地訪問は見送る。

ビデオ演説では、戦争被爆地・広島出身の首相として「核兵器のない世界」実現への決意を示す考えだ。複数の政府関係者が26日、明らかにした。

 NPT再検討会議で、これまで日本からは外相や外務副大臣が出席して演説しており、ビデオ形式とは言え首相による演説は異例だ。首相は、21日に「極めて重要な会議を成功させるため、全力を尽くす」と語った。

転載以上

 

宏池会は、伝統的に嫌米親中なので、アメリカとの間に隙間風が・・・と心配する人も多いですね。

しかし、ファイブアイズの方向性が、医療アパルトヘイト、ゲシュタポ社会が進むなど、ディストピア過ぎる今、外交にせよ、軍事にせよ、ワクチソにせよ、盲目的に追従しないことで守られるものが大きいのだと思うよね。インドを入れたクワッドなどは大事だけど。

キッシーの後も宏池会でいいと思うヨ。

Aアメリカの要求、B国際世論、C日本の都合、ABCのどれにも着地せず、どれにも妥協できるD案をつくり、そこに着地する方法をずっと取ってるのね。上手いことやってると思う。

 

大雪と経済

数年に一度レベルの寒波 各地で大雪 東京も初雪(2021年12月26日)

※https://www.youtube.com/watch?v=H0ks1mtd_jo

強烈な寒波の影響で日本海側を中心に大雪になっています。寒波は26日がピークで、短い時間で積雪が急増する恐れがあります。

 

レアメタル採掘

【独自】南鳥島EEZでのレアメタル採掘、商業化へ…28年末までに技術確立

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20210117-OYT1T50136/

政府は日本最東端の南鳥島(東京都小笠原村)周辺の海底に埋蔵されるコバルトなどのレアメタル(希少金属)について、採掘の商業化を進める方針を固めた。2028年末までに採掘技術を確立させ、排他的経済水域(EEZ)内での採掘場所も決める予定だ。中国も同島周辺の豊富な海底資源に関心を強めており、資源確保に向けて対抗する狙いがある。

 

日本の場合、陸の領土は小さいのですが、海の海域を含めると、世界屈指の広さの領土を所有しています。海流の関係で、地球上で食用の魚の8割が日本の海域に生息すると聞いたことがあります。鉱物資源も豊かで、チャイナが尖閣を狙ってるのは、埋蔵されているレアメタルや石油の量が半端ないから。過去に日本海側で石油の埋蔵調査をした結果、結構な量が埋蔵されているのがわかったそうな。

日本は陸の国土は狭いのですが、海という領土が広大でかつ資源が豊富なので、資源輸出国に逆転できる可能性があるらしい。

国運はトップの運に添うのですが、日本の場合は、天皇と首相の運に添います。キッシー政権誕生後、3カ月目でレアアースのニュースが出てきました。幸先いいんじゃないかと思うんだ。

 

地味だけど、確実に日本経済を再生する手を打ってるキッシー政権

そういう社会にしたのは、竹中とアンタだろというツッコミが入るはず。

 

宇佐美典也@usaminoriya

実際昔文科省が金配って大学に半導体研究やらせて、そこに韓国ー中国から留学生が集まって母国に帰って、研究および日本から人材の引き抜きやってるの見ながら「これどの国のためにやってる事業なんだ」って思ってたよ。

午後1:37 · 2021年12月24日·Twitter Web App

 

bellbelo99@bellbelo99

日本政府は、軍事関連の特許を非公開にし、企業や申請者に20年間分のライセンス収入を保証する事で特許を放棄する法律の導入を進める様です。考え方としては悪くは無いと思います。

午前6:33 · 2021年12月26日·Twitter Web App

 

アメリカさま

スタジオ撮影だし

 

欠けてるし

なんかもう、無茶苦茶になってますね。覇権国家なんですけどね。世界秩序も、アメリカ合衆国も、よく持ってるなあ、と思います。

来年の中間選挙では、多くの民主党議員が立候補しないと表明しているそうな。共和党内の裏切り者といわれていた議員たちもしかり。

バイデンさんの任期途中であれ、2024年の大統領選であれ、トランプさん復活は間違いないらしい。

 

アメリカさまのドルを売って金を買う世界の中銀

世界の中銀、ドルから金へ 保有量が31年ぶり高水準

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB157IQ0V11C21A2000000/

世界の中央銀行や公的機関が外貨準備資産として金の保有量を積み増している。2021年の総保有量は1990年以来31年ぶりの高水準に膨らんだ。大規模な金融緩和などでドルの供給量は膨らみ続け、金に対する価値は大幅に切り下がった。米連邦準備理事会(FRB)は金融引き締めに動くものの、各国中銀のドルに対する疑心暗鬼は拭えず、ドルから金への流れが続いている。

以上

 

金融は正直ですからね。政治不安に社会不安。バイデン政権には先がない。

キッシーに、アメリカと協調するための熱意や馬力が欠けているのは、この辺の理由だと思うんだけけどな。

 

ニセモノが天皇に即位?