東京五輪2021年|ソフト金メダル快進撃が続く

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです

運営、政治はボロボロ

・スガー 製薬会社の社長を迎賓館で国賓待遇でもてなすも、ワクチン確保できず。大恥をかく。

・電通が、当初の案を潰し、めちゃくちゃに。

・さらに、開会式プログラムに、森元首相「海老蔵を使え」と、ユリコが「消防団を使え」、ねじ込み、さらにまとまりがなくなった。

さらに、松井秀喜をアメリカから呼び寄せ、使うようにねじ込んだのは、森さんだったらしいのね。ということは、森さん、半島系帰化人ですね。真央ちゃんを酷評した理由がわかりますわ。

 

町山智浩@TomoMachi

「開会式に165億円をかけたそうですが、総合演出担当だった佐々木さんは『10億円しか使えない』って言っているんですね。その差額はどこに行った?ってのは、このオリンピックがどんなに成功しても、やっぱり追求しなきゃいけないことですよ」

 

町山智浩@TomoMachi

映画『パンケーキを毒味する』(7月30日公開)は、菅義偉総理の問題点を検証していくドキュメンタリー。これ、コメディでしたよ。官房長官だった7年間に官房機密費86億円(一日あたり307万円)を領収書無しで使い込んでおとがめなしとか笑うしかないわけで。それ、総裁選に使ってるわけで。

 

メダルは創価饅頭

 

ニケ(だと思う)の面はまあ、定番のデザインだから、これでいいとして、

 

うんざりするのは、「創価学会特産品モナカ」もしくは「饅頭」にちょうどいい、みたいなデザインのほう。

 

パラリンピックのメダル。例の国が、旭日旗にみえるとクレーム⇒五輪委員「問題なし」。

創価学会の御土産として量産するならいいデザイン。

あるいは、創価学会体育大会のメダルにはふさわしいけどね。

朝鮮半島系カルト五輪まるだしの開会式でした。

・・・私物化すんなボケ。と思ってる人多いよ。

 

しかし、一方では日本選手たちの快進撃が目立ちます。

快進撃の理由の一つは、日本の気候ではあるまいか。日差しが鬼のように刺す暑い気候で、さらに湿度が高い。慣れてない国の人にはきついと思う。

けど、素直にメダルの数が多いのはうれしい。

まだ、メダルの刈り取り場、女子レスリングが残ってるんですよね。

楽しみですね。

 

柔道男子が連続金メダル

柔道・永瀬貴規が金メダル!日本男子4日連続 ノーシードから耐え抜き男子81キロ級に21年ぶりの栄冠

今大会の柔道で、日本男子は初日から全4階級を制覇。男子の金メダル4個は現行の7階級では最多で、無差別を含む8階級が実施された1984年ロサンゼルス五輪と並んだ。

 

金メダル ソフトボール

オリンピック@gorin

#ソフトボール 日本代表、金メダル獲得🥇

北京2008でのアメリカとの決勝戦から13年!再び日本がチャンピオンに👑

おめでとうございます!!

 

こういう意見もあり

 

そして、コロナは?

※イラストは、https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12671384542.htmlより

コロナワクチン接種後、あちこちで、このような声が上がってます。

1 救急車が頻繁に行き来するようになった

2 今まで周囲に、コロナで死んだり入院した人はいなかったのに、ワクチン後死亡した人が出てきた。

日本の人口統計では、コロナが始まった2020年は、前年2019年より死者が「少なかった」。

ワクチン接種後は、人口が減りそうですね。でも、コロナによって死亡者が増えたというのでしょうね。

 

ノルウェー 大量死の準備OK

 

ディーガルの予想

Indeepさまより

ディーガルは、2014年から一貫して「西側諸国の人口と GDP は、極端に減少する」予測を報告し続けていますが、最新の更新となった 2020年8月の更新データでは、ここでは、人口だけとしますが、2025年の人口がどのようになっているかについて以下のように示されています。

上位 10カ国です。並びは、2025年に予測される GDP の順番となっています。ディーガルの予測では、2025年のアメリカの GDP は、世界第 6位です。

転載以上

 

中国がGDP一位、信じられないんですが・・・。霊能者さんたちは、将来、中国は、いくつかに分割されるだろうと言われてますね。

温暖化ではなく、氷河期に突入しているのに、ロシアが3位ってのは、信じられませんけど、なにかミラクルがあるのでしょうか。

ワクチンを打った人の数=人口の減少数、になりそうですが、しかし、インドネシアなどでは、全国民に強制接種をしているので、増加するかどうかは不明だそうです。

 

死体は、下水に流せば大丈夫。肥料としてリサイクル

ナカムラクリニック様より

https://note.com/nakamuraclinic/n/nb502b515ca36

急激に増える遺体の処理に、州政府は頭を抱えている。

(中略)

今後、ますます増えていくことが確実視されるワクチン死である。膨大な死体をどう処理したものか、個人墓のスペースの問題もあるがもっと大きいのは墓堀の手間で、行政としては、なるたけ簡潔かつ安価に処理したい。

そこで提案されたのが、遺体をアルカリで溶かし下水に流してしまおう、というアイデアである。ウィスコンシン州でこの“水葬”が認可されたのを皮切りに、この処理方法はすでに20の州で可決された。

死体を液状化し、下水に流す。ちょっと、壮絶すぎませんか?(笑)

しかし「下水に流す」のはまだまだ可愛いほうで、なんと、「液状化した死体を肥料として畑にまく」アイデアが検討されている。

人間を肥料にして育った穀物。それって、共食いみたいだね(笑)

一部転載以上

 

狂ってると思う

 

ワクチンの次は、脳チップ

p@OdNezu

「ウィーンの生物工学者マークス・シュミットは脳内チップによって知覚を人工的に操作する技術の発達によって、いずれ脳チップを埋め込んでいない人間は、今の世の中の身障者に相応する”後進的人間”扱いを受けるようになる可能性を指摘する。」(ベルリン新聞)

 

連日の猛暑の中、土砂や瓦礫の除去を行って懸命な捜索を継続

陸上自衛隊 板妻駐屯地【公式】@JGSDF_ITAZUMA

【 #熱海市 土砂災害 #災害派遣】

連日の猛暑の中、土砂や瓦礫の除去を行って懸命な捜索を継続しています。

以上

 

自衛隊のみなさん。ありがとう。しかしながら、思うのだけど、今後、気候変動などで災害の多発は予想されている。戦闘要員の自衛隊とは別に、災害救助隊を作った方がいいと思うな。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?