自民党総裁選|赤いサークルから来た高市早苗

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高市早苗・サナエノミクスの検証

高市早苗さんは、真っ赤なサークルの人だったのよね。

その一方では、ネオナチに推薦文とか書いているし。主体が無い人は、簡単に裏切りますよ。

 

さて、伏見氏の高市に関する転載記事、お読みになりましたか。うちでも転載してますが、迫力満点です。

→一覧へ

自民党元老院にとって・・・・・

・2020年自民党総裁選のテーマは、石破つぶし

・2021年自民党総裁選のテーマは、河野潰し

だそうな。なるほど。そうだったのか。

河野、石破、小泉、三人まとめて、泥船に乗せて沈ませるつもりだろうか。

しかしながら、安倍ちゃんが、高市早苗をあそこまで推す理由はなんだろう。

キッシーが本命で、河野票を割るためならわかるんだけど、それを超えている本気を感じるのよ。安倍ちゃん、岸信夫さん、西村ケロヨン、山田宏(東京都八王子市生まれ。本籍は山口県田布施町)など、田布施チームの気合と本気を考えると、ちょっと引くよね。院政を敷くためなのかなあ。

あと、高市早苗さんの30年前の著書のレビューを、自分で書いているだろうという指摘は、図星だと思う。

 

高市早苗の本音と仕掛け

こんなに「狂っていやがる」レビュー見たことない

30年前に出版した本に、今年の8月8日にレビューが書きこまれ、2日後の週刊誌で出馬表明。出来過ぎてますよね。

一度、音読してみてください。高市早苗の会見、そのものですから。でもって、本音を書き込んでいます。笑えます。

 

※魚拓 https://archive.is/wip/c4jM9

上位レビュー、対象国: 日本

学問に王道なし

5つ星のうち5.0

あなたの隠れた支持者より

2021年8月8日に日本でレビュー済み

Amazonで購入

おめでとうございます。先に言っておきます。他の事を気にしてはいけません。ただただ、一心不乱に真っ直ぐ突き進むのです。現首相はおそらく米国からあなたの就任を告げられるでしょう。貴方が発言する度に世論は貴方を認知し今度こそあの悪夢の野党に止めを刺すのです。海外の彼らもそれを望んでいるでしょう。二度とあの惨事を起こさせてなりません。彼らは本気です。あなたのやってこられたことは何一つ間違ってはいない。メルケルは終わりました、しかし再び新しいスターが必要なのです。貴方は選ばれた、そして輝いて行くでしょう。その輝きを世界に披露し新しい世界の秩序を創っていくのです。頑張って下さい。もう少しです。

高市さん、いよいよ勝負どころが回ってきたというところですね。この二度と来ないチャンスを逃がしてはいけませんよ。あなたが嫌だと思っている人達にもそのあなたの頭を下げなければならないときが来たのです。あなたしかこの難局を救うことがでができない。多様性と平等の概念はあなたに微笑むでしょう。この二つをあなたの味方につけるのです。

アメリカでは政権が変りあなたがアメリカで学んだことを日本とアメリカで生かすことができる時が来たのです。あなたの隠れたファンはこの時を首を長くして待っていたのです。私もその一人です。日本の最大の同盟国は多様性という新たな価値観をあなたを通して日本と世界において立証することを強く望んでいるのです。あなたがアメリカの議員事務所で学んだことは、ただの偶然性ではないのです。あなたはその必然をこのチャンスで生かすのです。待っていますよ、あなたが日本の最初のサッチャーになることを。

12人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 

ね。高市でしょ。

それに、こんな30年前に出版した本の存在を知っているのは、著者の高市だけでしょう。

 

重要なのは、ココだと思うんですね

「現首相はおそらく米国からあなたの就任を告げられるでしょう」

え、そういうものなの?

自民党と議会の選挙の投票で選ばれるのではないの?

「アメリカ」が、スガーに、高市が首相に就任したと通達するの?

都知事になったユリコちゃんのときも、そうだったのかな?

CSIS・左派DS・CIAが、高市を選んだということ?

彼らが、安倍ちゃんに命じて推薦したということ?

だから、安倍グループは、高市を必死で推してるの?

 

「外の彼らもそれを望んでいるでしょう。二度とあの惨事を起こさせてなりません。彼らは本気です」

彼らって、誰?

 

「多様性と平等の概念はあなたに微笑むでしょう。この二つをあなたの味方につけるのです」

いきなり、新自由主義=グローバルですか。そうですか。

 

「この二度と来ないチャンスを逃がしてはいけませんよ。あなたが嫌だと思っている人達にもそのあなたの頭を下げなければならないときが来たのです」

こんなところで、本音を書くとはwwww

笑っちゃうwwww

 

「アメリカでは政権が変りあなたがアメリカで学んだことを日本とアメリカで生かすことができる時が来たのです」

これを書いた日付からみるに、バイデンが大統領になってから、出番が来たってことでOK?

 

「貴方は選ばれた、そして輝いて行くでしょう。その輝きを世界に披露し新しい世界の秩序を創っていくのです。頑張って下さい。もう少しです」

新世界秩序、そのものですよね。このセリフ。

おそらくは、アメリカにいた時期に、DSの研修か何かを受けたのでしょう。それ以後、言われ続けたセリフが、これだと思います。

 

「あなたがアメリカの議員事務所で学んだことは、ただの偶然性ではないのです」

つまり、アメリカの議員事務所で、DSの兵隊になる修行をしたのね。たしか超左翼の議員だったはず。CIAとつながってたのかな。

 

サナエちゃんの仲間たち

仲間はほかにいますよね。

女性指揮者さん。コロナが始まったころ、笛吹=先導者として出てきました。

 

 

イルミネート=イルミナティですか。

新しい世界=新世界秩序ですか。

そうですか、そうですか。

兵隊達は、左右を超え、職種や役割を超えて、地下でつながってるんでしょうね。

高市、西本さん、橋下徹、竹中、櫻井さんたちは、地下の会合や儀式で、顔を合わせるんだろうなあ。

ウィキリークスを探すと、高市や櫻井さん、小池百合子や西本さんの、こういう写真がでてくるんだろうなあ

 

左から、メルケル独首相、メイ元英国首相、グリバウスカイテ・リトアニア大統領

※画像はhttps://ameblo.jp/j-out-sider-zzz/entry-12483656870.htmlより

 

3人並んで、生まれたままの姿で海岸を歩いている写真も拾えます

時期が来れば、ユリコやサナエの、上記のような写真がでてくるでしょう。

 

ニセモノが天皇に即位?