眞子様を見捨てる自称自民保守議員!靖国を利用するな!恥知らず!

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自称自民党の保守議員さんたちへ

眞子様を見捨てるくせに靖国を利用するな恥知らず

電通のアイデアなのか、今井さんの策略なのか知らないけど、もう、靖国参拝劇場のパフォーマンスはいいから。こういうの底が見えてきたわ。

不思議なご兄弟

拉致被害も、なにもかも、やってるふり、保守のふり、口先だけ。支持率あげに利用しているのが見え見え。実力やコネのない議員の隙間産業が、愛国保守だったということかな。そう思えるほど、何も結果が出さないし、結局、何もしてない。

安倍ちゃんも、自民議員も、派手な靖国パフォーマンスや、口先とは裏腹に、実態は、創価や統一教会などのカルトには逆らえない。

兄は元首相で再々登板する気満々。

弟は現国防大臣。果たして、代々、統一教会とかかわりが深く、創価学会にNOが言えない政治家が日本を守れるのだろうか?

そこが、不思議で仕方ないのよ。

 

官房機密費はどこへ?

飛ばし記事の連打の中、宮内庁はガン無視を続けている。長官が、元警察官僚だから肝の座り方が違う。

加藤前官房長官「政府が発表することはない」。しかし、後日、おめでとうございます。一時金は辞退したら問題ないといってそうな。

だって、加藤は統一教会だからさー。統一教会とズブズブの安倍ちゃんと協会に怒られたのよねーー?南北朝鮮には逆らえないよねーーー?

 

こんなやつが、内閣機密費を握っていたのが怖いわ。

お金は何処に流れたの?朝鮮カルト?タックスへブン?それとも、北朝鮮?

保守議員たちの、台湾大好き靖国パフォーマンスは、もういいから、国体維持を本気で考えてるなら、旧宮家復帰と、実体のない眞子様と小室の偽婚約の破棄を実行するべき。

眞子様と小室の婚約が実態が無いことくらい知ってるくせに、何もしない。

そんな奴らが、電通と組んで、靖国や英霊を利用するな。

タヒね。腹立つ。

 

フェイクニュースと偽物皇族を使った前代未聞の結婚詐欺、カルトの陰謀

なんで、こんなものがまかり通るのよ

報道や、公開映像に出てくる眞子様は偽物、御一家も偽物

 

小室がらみは、何もかもインチキ

 

脚本ありきのニュース、ワイドショー

 

 

職員も偽物、眞子様も偽物、みんな偽物、

 

警官も偽物

 

変なトモダチ、

 

報道ジャックで流された婚約内定会見は、録画+CG+偽物

 

 

自称保守の自民党議員さんたちへ

統一教会に対してNOが言えない安倍ちゃん。政治資金から、統一教会に会費を払うということは、会員なのだろう、加藤元官房長官。

そして、「口先だけでは、女性天皇反対、女系天皇反対、男系維持」といいながらも、一貫して、「偽物を使い報道ジャックを使った創価学会による結婚詐欺」を、スルーし続けてきた自民党議員たち。山田、青山、ほか。

少なくとも安倍菅政権と菅政権は、明らかに、自公連立の為に眞子様を犠牲にするつもりだったよね。

靖国に参拝すれば、ごまかせると?

心にもないくせに、英霊を、集票と保守パフォーマンスに、利用しないでほしい。

「女性宮家反対」「女系宮家反対」「男系維持」を口にする保守議員の国体維持は、口先だけ。

自公連立を引き換えに、眞子様と小室の実体のない婚約がまかり通り、それを、菅・安倍内閣は一貫してスルーしつづけ、改める気配はない。

国体維持するつもりあるの?ないでしょ。

中だるみになったら、靖国劇場へGO。電通とマッチ&ポンプで炎上冴えて盛り上げる。

本当に、恥を知らないにもほどがある。

 

キッシーはどうするのかな?

対応でその性根と正体がわかるわ。

宏池会の根性と国に対する誠を、見届けさせてもらうわ。

 

ニセモノが天皇に即位?