衆院解散だよ全員集合、フライングした万歳

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

フライングした、バンザイ

2014年 フライング・万歳が2回

本日もお越しいただきありがとうございます。

※https://www.youtube.com/watch?v=mVNwnR98oFA

議長「日本国憲法第7条により、衆議院を解散する」

 

野党の一部から「バンザーイ」

 

与党「・・・・・・・」

 

議長「まだ、バンザイは行わないでください」

議長「平成26年、11月21日、内閣総理大臣安倍晋三、以上です」

議長「バンザイはここで行ってください(キリッ)」

全員で、バンザーイ

 

2021年 フライングしたけど、まあ、いいやの「バンザイ」

※https://www.youtube.com/watch?v=emz3Mt0Rv_M

2021年10月14日

解散詔書キター!

 

 

 

官房長官「もってきました」

 

 

はいどーぞ

 

 

 

大島衆院議長「ただいま、内閣総理大臣から、詔書が発せられたので、それをお伝えします」

 

大島衆院議長「日本国憲法第7条により、衆議院を解散します。」

 

たぶん、フライングしたと思う。

本来ならこの後、「・・・◯◯御璽、御名、令和3年10月14日、内閣総理大臣岸田文雄」の後、バンザーイのハズ・・・でも・・・・

 

「バンザーイ」

 

「バンザーイ」連鎖してみんなで「バンザーイ」

 

キッシーは、まあ、いいや、と思ってるのかな。

 

バンザーイ

 

ニセモノが天皇に即位?