バーチャル「小室劇場」「京王線テロ」「クライシスアクター晴代さん」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

クライシスアクター晴代さん

テレビが現実を作る時代

本日もお越しいただきありがとうございます。

皇族関係の報道(眞子様の結婚、婚約など)が、スタジオ撮影されたものであったり、偽物だったり、でも、報道ジャックでやりきってしまうと、それが事実として認証されています。

①②が同じカップルって信じられますか

 

皇族のダブルには3通りあって、

① 隠れた血族であり、オリジナルと取って代わる権利があると思われる人

② 宮内庁職員、宮内庁や宮家公認のダブル

③ 勝手に成り済まし公務ロケを行い混ぜて報道、ゴシップに登場

眞子様のブータン公務には、②と③がないまぜになって報道されている。

画像の右の南米の眞子さまは本物の眞子様ですが、左の人は②の宮内庁公認(職員か公安)のダブルの可能性もあると思ってます。

 

この二組の詐欺師は、「③勝手に成り済まし公務ロケを行い混ぜて報道」、で間違いないと思います。

 

まだやってる「小室劇場」

小室眞子さん夫妻 まだ続く“厚遇”サポート…宮内庁職員が買い物代行、警備費は1カ月で2千万円(女性自身)

https://news.yahoo.co.jp/articles/8323f855b7d3525dade71dd6222b08bfa3b8a5f0

 

非難轟轟→秋篠宮家の皇位継承権はく奪、皇籍はく奪、を狙ってるんでしょうけどね。

いつまで続けんのよ。どうせ、いつもの自称◯◯の、創価学会員でしょ。

 

インチキSP

 

警官

 

ニュース報道1

 

ニュース報道2

いい加減にシロ。

 

京王線刺傷事件の車両にクライシスアクターで有名なあの人が搭乗??

クライシスアクター

YOSHI@tigerhouse1978

京王線刺傷事件の車両にクライシスアクターで有名なあの人が搭乗

・偶然でないとすると事件そのものが仕組まれていた??

#京王線刺傷 #クライシスアクター

 

マスクの下の空洞を想像してみて。

999△▽宇宙人@A999honne

上が公式の動画の晴代。しかめっ面にして、マスクを立体的にしたら下の晴代が出来上がり。マスクの下の空洞を想像してみて。

 

やっぱり晴代ですか

yuzu0743@yuzu0743

やっぱり晴代ですか

でしゃばりなヤツだわ

 

 

 

定点撮影していた時点で不信感あった

⋆*✿ɱıʂą♞ ᵕ̈*⋆*@misa_fukitsm

定点撮影していた時点で不信感あったけど…なるほどね。ドアを開けずに窓から避難も演出なのね

 

素人っぽくない撮影の仕方で違和感

SKY-2Lee@@sky_two_lee

ニュースではじめて動画を見た時に思ったのですが、動画の撮り方アングルなど各場面場面がいちいち上手で冷静に撮影している、素人っぽくない撮影の仕方で違和感がありました、普通なら怖くて撮ってる場合ではなく逃げなければと思いますが事前に段取りして全て冷静に状況記録してる感じがしました

 

たまたま居るN局職員

RyoMenamiⅡ@IiMenami

たまたま居るN局職員

 

京王線に乗り合わせてた人のツイートがひとつもない

 

 

皆さん忘れてませんか?

ひろの母@japangem

前回の選挙開票翌日に

テレビジャック5時間

民放を芸能事務所社長に

だらだら会見させたのを

皆さん忘れてませんか?

選挙の報道規制できないのですから 話題は、

重要ですが、まさか?

まさか?

そこまでは考え過ぎですよ、皆さん情報は、自分で集め自分の頭で考える。

しかし未来はそれも難しくなる

 

NYだと思う

以上

 

NYにいたはずの小室ですが、どうもスタジオ撮影だった可能性がありました。

影が無い

これでしょうか。

 

報道ジャックが出来さえすれば、ありもしない戦争が起こってるという「事実」や、凶悪事件も「現実」化してしまう技術が確立されているようです。

 

小室と眞子様の報道を見続けていた我々としては、なんでもあり、の世の中になってしまったなあ、と思ったりしてしまいますね。

アメリカのBLMも、いろいろとツッコミどころが多かった事件でした。

電車テロに関するご判断は、読者様にお任せします。

 

ニセモノが天皇に即位?