今は、デジタル中世

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

デジタル中世の今「ワクチソというドグマと信仰」

疫病、格差とともに、宗教的ドグマと異端者に対する弾圧がセットになっていた中世。デジタル中世ともいうべき社会にかわりつつあるのよね。

法でも科学でもなく、人を支配するのは、テレビを中心とした報道という神託から降りてくるニュース。中世では天動説を信じないと火あぶりになるように、ワクチン神話を信じない人間は、弾圧される時代が来たらしい。

 

浜崎あゆみさん ワクチソ接種を公表→報道「アナフィラキシーショックで入院」→記事削除

日本国旗 ドイツ国旗 JK Trump Supporter Japanアメリカ国旗@TTrumpSJapan

ドンドン記事が削除されてるらしいから右下へカーブする矢印

拡散しましょう

 

ワクチソは、人口ピラミッドの是正の為なのだろうけど・・・

死者がでようと副反応がでようと止めないのは、コロナワクチンの目的は、人口ピラミッドの是正の為なんだろうなあ、と思ったりする人多いと思う。

仮に、反ワクチソの主張が正しいなら、数年後、綺麗なピラミッド形になるはず。

これが、政治なのだろうか。違うと思う。

 

眞子様のバーチャル婚の反応で世代がわかれた

女性自身などの週刊誌を読む世代=後期高齢者は「おめでとうございます」

ワクチソを盲目的に信じて9割近い接種率の層と被る。

生存する条件

先史時代は体力と繁殖力、古代中世は階級、近世以後は財力、コロナ後は情報

生き残ろうね。

 

新自由主義の最後の兵隊達

グレタさん

アイコンにしたいんでしょうが、中身が酷いので、お笑いキャラになりましたね。小泉進次郎に通じるものがあります。

 

維新ってさ・・・・

国政から新自由主義が駆逐されつつある今、新自由主義は地方支配ができるかどうかの最後の勝負に入ったのだと思う。

維新の人たちや、高橋洋一氏などの、選挙後の余裕のなさからみて、終戦直前に、孤島に置いてけぼりになった大日本国の部隊と同じ心境なのではあるまいか。

 

裏の世界のスタミナが切れてきたのかなと思ってる

米「ワクチン接種義務は憲法違反」半数超の州が提訴

対立軸が、西と東、資産家と労働者、中国と日本、など、同じ次元にあるもの同士の対立ではなく、裏の世界と表の世界のせめぎあいの時代になったのだと思う。裏の世界が勝負をかけたのが、2019年のコロナなのだと思うのだけど、最近、ワクチン接種義務が違憲であると提訴されたこと。それをNHKが報じたこと、アメリカで大掛かりなインフラ投資の法案も通ったこと、ドミニオンのような不正装置があるのに、民主党優位な州で共和党候補が勝利が続く、などを見るに、流れが変わってきたと思いたい。

圧倒的に人数が少ない裏の世界のスタミナが切れてきて、表の世界が推してきたのかなと思ってるんだ。

 

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

ニセモノが天皇に即位?