安倍晋三|「第二の玉音放送」と「第二の壇ノ浦」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「第二の玉音放送」と「第二の壇ノ浦」

1 第二の玉音放送はちかい

NHK 新年度予算案 関係資料に3省で計4つの新たなミスで首相陳謝

新年度、令和4年度予算案の関係資料について、総務省に加えて新たに文部科学省と法務省それに国土交通省が所管する資料でも合わせて4つのミスがあったことがわかり、岸田総理大臣は衆議院予算委員会で「大変遺憾なことであり重ねておわびを申し上げる」と陳謝しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220125/k10013448691000.html

 

首相が国会で陳謝という見出しだからどんなものかと思ったら・・・・

文部科学省・・・「一般勘定」という文言の記載漏れ

法務省・・・公安調査庁関連の支出額が実際より2万7000円多い金額を記載

これより安倍・菅政権下の国家統計の捏造の件はどうなのよ、と思ったら、過去統計の復元はやるらしいのね。

 

キッシー「過去統計復元急ぐつもり」→第二の玉音放送が近い

国交省 統計データ書き換え 首相“検討委で過去統計復元急ぐ”

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220125/k10013448781000.html

国会では衆議院予算委員会で新年度予算案について2日目の質疑が行われました。国土交通省の統計データの書き換え問題をめぐり、立憲民主党はGDP=国内総生産に影響が及んでいる可能性があるとして算定をし直すよう求めたのに対し、岸田総理大臣は専門家による検討委員会で過去の統計の復元を急ぐ考えを示しました。

 

「山田邦博事務次官ら10人を処分」・・・また官僚が犠牲に

建設統計、5月までに復元目指す 過去データ、作業難航も

https://news.yahoo.co.jp/articles/a59fe9a15af89d6dfa8b148732bee73ef202df03

国土交通省は21日、建設受注統計の書き換え問題を受け、山田邦博事務次官ら10人を処分した。今後、過去のデータ修正に着手し、5月までの復元を目指す。

ただ調査票の廃棄に加え、書き換え以外の不適切な処理も発覚し、作業は難航しそうだ。野党は週明けの衆院予算委員会で岸田政権の対応を追及する構えで、政府全体の再発防止策も課題となる。

修正するのは「建設工事受注動態統計調査」。統計の専門家ら7人で構成する会議で方法を検討する。初会合は来週中にも開く。国交省は遅くとも2000年から、業者が記入した調査票の書き換えを都道府県に指示するなどした。

以上

 

この部署は、もともと、病気や様々な理由で激務ができない官僚が集まる、サナトリウムみたいな、リハビリ施設みたいな部署だったらしい。当然、政治家や政府からの圧力に抵抗できる気力体力胆力があるわけがない。政府からの指示にたいして、随時、言いなりになり、もともと人数も少ないし予算もないので、できない業務は地方に丸投げしてたらしい。

数字がきちんとでてきたら、GDPも変わってくるのね。本当の数字は???

本当は、マイナス成長だったんでしょ。

 

アベノミクスとは②失政ではない、日米戦争である:

我が国は第二の敗戦を迎える (伏見文庫) 伏見 顕正

自民党宏池会・岸田首相は、アベノミクスを全否定した。自民党清和会・安倍長期政権の華々しい外交と保守劇場に気を取られている間に我が国の格差は拡大し、資産は海外に流れ、メガソーラーにより国土は荒廃し、産業は競争力を失い先進国から陥落し韓国以下の国力になった。

それらは失政に見えてそうではない。アメリカの謀略であり、クリントン大統領による日独に対する宣戦布告から始まった戦争にほかならない。

岸田政権の元、国家統計の捏造という政権ぐるみの犯罪も明らかになり調査が開始した。政府から出される正確な国家統計の数値の公表こそが「第二の玉音放送」となり、国民は経済も国力も焦土と化したことを嫌でも知ることになる。

その時、我が国は、第二の敗戦を迎えることになる。

→アマゾンへ

 

正確な数値が出た日が、我が国が迎える二回目の敗戦の日である。

キッシーと岸田政権には罪はないからね。正確なGDPの数字を出してね。

 

キッシーへ

スガー政権が使わなかった予算を使って組んだ補正予算の一つが、18歳以下の子供に給付ってのはわかるんだけど、国民一律10万給付かそれにちかいものは、今年の予算の中に入れて、夏の選挙前に配るんだよね。期待しているよ。キッシー。

10万円の価値は各階級や個人の資産によって違うけど、選挙に勝ちたいよね?キッシー。

選挙に勝ちたいよね?選挙に勝ちたいよね?選挙に勝ちたいよね?選挙に勝ちたいよね?選挙に勝ちたいよね?選挙に勝ちたいよね?選挙に勝ちたいよね?

選挙に勝ちたいよね?キッシー。

 

2 第二の壇ノ浦

祇園精舎のカネの声・安倍ちゃんは壇ノ浦に沈む可能性

今は昔、山口県という県があったんじゃ。

2022年夏、時の首相のキッシーが衆参同時解散をうつとなると、山口3区と4区が合区になるんじゃ。この場合、旧4区の安倍ちゃんは、旧3区の林外相に敗北するのは必至だそうな。

3区と4区の合区は壇ノ浦がある場所があっての。その昔、驕り続けた平家が敗北し、安徳天皇が沈んだ合戦場所なんじゃ。

政界ってのは、議員でなくなったら、不逮捕特権がなくなっての。議員バッジを外したら、どんな大物でも、たいてい逮捕されてしまうんじゃ。汚職、捏造、ほかもろもろの地雷だらけの安倍ちゃんは、逮捕もあるんじゃ。

この夏、平家の様に驕り続けた安倍ちゃんと清和会は、壇ノ浦に沈んだ平家と安徳天皇状態になるかもしれないのう。

 

壇ノ浦・今昔ものがたり

昔 ・・・二位の尼「海の中にも都がありますよ」→安徳天皇をお抱き申し上げ入水

 

今・・・検察「留置所でもネットはできますよ」→安倍「留置所ナウ」「今日の留置所の夕ご飯。インスタ投稿しました」

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏・・・

 

この夏の予定

・3月 北京五輪閉会

・春 クワッド首脳(米、豪、印)が来日。日本で4か国会議。

・キッシー「5月までに再計算した統計を出す」

・7月10日参議院選投開票

ロシアどんが、ウクライナとバルト三国に兵を動かすらしい。

アメリカさんも、それに応じて軍を派遣。

我が国の場合、京王テロもバーチャルだったし、皇族の結婚もバーチャルだった。

次に来るのは、バーチャルクーデター、だと思ってる。

北京五輪後、北朝鮮の南進はあるのか、ないのか。

中国の台湾侵攻はあるのか、ないのか。

今の情勢をみるに、疫病の次は、戦争の予感しかしない。そして、疫病がそうであったように、戦争もバーチャルになるのだろうか。

そして、このトンガ火山の噴火が、気になってしゃあない。よくこんなベストなアングルでとれたね。これ、本当にリアルな噴火なんだよね?

 

「海底火山だから」、「水蒸気噴火だから」なのかもしれないけど、灰が降ってる風には見えませんね。いちおう、首都には2センチの灰がつもったんだよね。この動画では大気も、カメラのレンズも綺麗なまま。

最近、いったんすべてを疑う癖がついたわ。

 

※関連記事はこちら

トンガ火山噴火の不思議

ニセモノが天皇に即位?