ワクチソとオーラ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ワクチソとオーラ

本日もお越しいただきありがとうございます。

お久しぶりでございます。私事ですが、親類で冠婚葬祭がありまして、更新の御時間が取れませんでした。詳細は書けませんが、人生いろいろありますワ。人生は、選択の繰り返しですが、(ワクチソ接種も含め)本人が選んだものならそれでよしとするべきなのかもしれません。はい。

しかしながら、スメナリオさんのブログを読んでいると、説明しても説明しても聞かず、止めても止めてもワクチソを打つ人は打つんですね。お身内がワクチソ後に亡くなったり癌を発病してても、「3回目予約したわ」とか平然と言う方が多いらしい。

同調圧力とは別のもの(巨大な集団意識による選別、もしくは自然界の淘汰の選別みたいなもの)を感じますね。巨大な災禍(食糧危機とか水位上昇とか)が、近年中にあるんだろうなあ。それは、「あのときパンデミックで◯◯しとけばよかった」「文明のあった時代に●●たかった」などと、生存者がむせび泣くほどの苛酷な環境なのかもしれない。

だとしても、管理人は生きる選択をするヨ。

 

パンデミック条約が暗礁に乗り上げました

 

良かったと思います。

 

非接種者のオーラ

 

街行く人のオーラが変わりました

ナカムラクリニック様より

https://note.com/nakamuraclinic/n/nc555396a52c4

抜粋します

「ヒーリングやチャネリングをしています。仕事として、ではありません。友達が困ったときなんかに無料でやっているだけですが、ワクチン接種が始まって以後、街行く人のオーラが変わりました」

「どう変わったか?うーん、はっきり言うと、人間じゃないんです。大きい虫とか獣って感じです」

「先日、半年ぶりに会った友人が、一瞬人間に見えなかった。よく見ると、もちろんその人なんですが、会った瞬間からものすごい圧が来て、胸元に重いものを載せられるようなしんどさでした」

「人間は頭の上から“線”が出ています。これでお空の上の神様とつながっているんですね。でもワクチンを打った人は、神様との“線”が切れていて、ヒーリングを送れません」

「接種済みの人には、壁があってはね返ってくる感じです」

※詳細はこちらから

https://note.com/nakamuraclinic/n/nc555396a52c4

以上

 

ワクチソ接種の期間がおわっても、人間の遺伝子の変容は止まらないでしょう。接種者と非接種者、今は、それほど違いが無いように見えても、双方の「違い」は、今後、ゆっくりゆっくり開いていくのではあるまいか。

それは寿命とか、知能とか、霊性とかいろいろな意味で、生存した接種者の子孫は数世代先には、「哺乳類人種」と「爬虫類人種」みたいな違いがでてきて、「ちがう生き物」になる可能性は高いかもしれない。

 

昆虫の遺伝子

※再びナカムラクリニック様より

「先生、ロイコクロリディウムという寄生虫をご存知ですか?カタツムリに寄生して、その行動を乗っ取ります。本来暗い場所を好むカタツムリですが、この寄生虫に体を乗っ取られると、明るいところに行きます。それで、鳥に捕食されてしまう。

ふと、「このワクチンにはロイコクロリディウムの遺伝子が入ってるんじゃないか」と思うことがあります。打った人って、中身が生きてないんです。「魂がないのになんで動いてるの?」って思って、気持ち悪くなって。」

https://note.com/nakamuraclinic/n/nc555396a52c4

 

蛾の幼虫に寄生するウイルスを遺伝子操作したものが入ってるワクチソもありますね。考え方などのパターンに影響しそう。

 

 

コロナワクチン作るで。よし、昆虫細胞の遺伝子組み換えでいくわ

コロナ国産ワクチン製造準備、昆虫細胞を用いた培養タンクでは世界最大規模 塩野義製薬製

https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1267365

岐阜県池田町のバイオ医薬品製造会社「UNIGEN(ユニジェン)」の工場で、塩野義製薬が開発中の新型コロナウイルスワクチンをつくる準備が進められている。

ザックリ抜き出すと

・3月末には、年間1千万人分が製造可能な生産ラインが完成。

・昆虫細胞を用いた培養タンクでは世界最大規模という。

・新型コロナワクチンは遺伝子組み換え技術を使って開発。米ファイザーとは手法が異なる。

・有効性や安全性を確認するため、昨年末に臨床試験を始めている。

以上

 

新型肺炎のためのワクチン作るで。よし、昆虫細胞の遺伝子組み換えでいこう!

・・・・一般人には、この発想がわからないんですけどね。

 

自閉症児のDNAが3本 増えた1本の由来はワクチン中に含まれる中絶児の細胞由来

 

20代の男性の大半が独身で、かつ、デートの経験もないというアンケート結果がでたそうな。こういう世代ごとのパーソナリティや問題は、それぞれが集団で接種したワクチンの影響と違うのかな、と思ったりする。巨大な人体実験であり、社会実験なんでしょうね。

今後、人種とか民族とか資産とか身分とかの違い、ではなく、「生物学的カテゴリーの違う人類」が現れる可能性があると思う。

はたして、旧人種と、新人種は、共存できるのだろうか。

 

※ワクチソのデトックスまとめてます

http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=374

 

ニセモノが天皇に即位?