黒田日銀敗北宣言、金融インパール作戦がようやく終了

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

暴君の存在価値

安倍晋三、トヨタ会長。暴君というのも生易しいこの二人。でもいちおう存在価値があるんですね。

 

トヨタ会長

WSJ
トヨタ会長は、「サイレントマジョリティーはEVだけを追求することに疑問を持っている」と発言。豊田章男氏は、電気自動車はハイブリッド車や水素自動車と並ぶ選択肢の1つだと語る

※https://www-wsj-com.translate.goog/articles/toyota-president-says-silent-majority-has-doubts-about-pursuing-only-evs-11671372223?mod=Searchresults_pos1&page=1&_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

以上

 

会長の存在意義と歴史的使命は、電気自動車に走らなかったこと。

それによって業界を救ったと思う。

 

安倍晋三

そして安倍ちゃんの存在意義と歴史的使命もただ一つだけ。それは、女系天皇・女性天皇を封じたこと。本当は、女性天皇・女系天皇、愛子天皇ありきで進めていたのだけど、保守の振りをするために男系維持を掲げてたら、どんでん返しが起こって国体は守られた。

ちなみに地方行政の中でも、ことのほか悪政名高い大阪維新ですが、大阪維新の悪政が極まり過ぎて府民がお上を信用しなくなったため、子供たちのワクチソの接種率がめちゃくちゃ低いらしい。逆に元殿様が知事をしてる秋田県の場合は、子供さんのワクチソの接種率が高い。治世がいいから信用があるのでお達しに従う人が多いんでしょうね。

しかしながら、黒田日銀はどうなのだろう。

 

黒田日銀が事実上の敗北宣言

金融インパール作戦がようやく終了

日経「日銀が緩和縮小、長期金利の上限0.5%に 事実上の利上げ」

日銀は19~20日に開いた金融政策決定会合で、大規模緩和を修正する方針を決めた。従来0.25%程度としてきた長期金利の変動許容幅を0.5%に拡大する。20日から適用する。長期金利は足元で変動幅の上限近くで推移しており、事実上の利上げとなる。変動幅の拡大は21年3月に0.2%から0.25%に引き上げて以来となる。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB173480X10C22A6000000/

以上

 

利上げではない(きりっ)

無駄にプライドだけは高い人だった。絶対に間違いを認めないという点で安倍ちゃんとよく似ている。

 

うそつきは、安倍ちゃんの始まり

国家統計を熱そうしながら消費増税を繰り返し、法人税は下げ続けた安倍ちゃん。

 

予告なし「黒田逆バズーカー」

滝田洋一(日本経済新聞)@yoichitakita

新たな黒田バズーカ:世界のマーケットがびっくり

①円が対ドル、対ユーロで急騰。

②長期金利が0.4%台に跳ねる。

③米長期金利も上昇。

④日本株が急落。アジア株も軒並み安。欧州株にも売り圧力。

ーー想定外のクリスマスギフト。

以上

 

いきなり円高133円

黒田日銀の事実上の敗北宣言のあとの為替が凄い。

 

keisuke@keisuke85570787

日経は下落してるが、金利恩恵受ける銀行株式は上昇。マーケットは合理的に動いててる。マスコミの偏った報道見るより、マーケットを見た方が本質的な情報がわかるよね

以上

 

来年の春、黒田日銀が任期終了したらもっと円高になるよ。楽しみで仕方ない。

そして、そのころ、ロシアが勝つ。

 

年内に130円割れを覚悟すべき

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

ドル円は200日移動平均線を割りました。しばらくレンジを想定していましたが、ファンダメンタルの変化によりテクニカルサポートが機能しないとなると思ったより早く下に行く可能性が高い。来年の春までに120円台を想定していましたが、これは年内に130円割れを覚悟すべきですね。

以上

 

為替介入しなかった民主党政権時代は、1ドル100円を軽く切ってた。1ドル100円以下、これが、本来の円の価値なのだと思う。

官僚の留学組は工作員になって返ってくる場合が多い。日銀黒田は、①日本経済破壊、②資産を超富裕層に移動させるというミッションはある程度達成したもんね。

この人には、はたして存在価値があったのだろうか。

 

諸説色々「黒田住宅ローン払い終えた説」

ニイやん@btcscalper225

黒田住宅ローン払い終えた説すきw

以上

 

ヨースケ🏕@StArnouldnagoya

年末年始に海外旅行行きたいからだと思ってましたw

以上

 

ヨースケ🏕@StArnouldnagoya

黒田が年末年始海外旅行行きたいから円高にしました。

以上

 

あやせ@angel_ayase

黒田は就任前に現金一括で買ってますね。当時1億4000万円と言われた世田谷のマンションですが異次元緩和で吊り上げた現在価格は3億円も超えてるんじゃないでしょうか…退任後に売ったら逮捕すべきですw

以上

 

金融インパール作戦がやっとおわった。アベノミクスと黒田日銀により焦土と化した日本経済。先の大戦と同じ負け方をした。気分はすっかり戦後の気分。中央の絶対権威が消滅した今、なんか、こう、応仁の乱の後の気分なのよね。

たしかに秩序とか権威は消滅したけど、風通しがよくなって、下剋上が始まるみたいな雰囲気があると思う。いつの時代も、焼け野原から下剋上が始まるのである。

 

youは何しに日本へ?

1: 名無しさん@おーぷん 22/12/12(月) 10:28:44 ID:EJsl

Wikipedia-明治維新以前に日本に入国した欧米人の一覧

13世紀。絵巻物の資料となるが、『男衾三郎絵詞』に描かれた遠江国山賊の中に、金髪で鼻が高く、頬が赤い北方民族と見られる異形の武者が見られる

http://world-fusigi.net/archives/10202278.html

以上

 

13世紀の絵巻に書かれている人。ロシア系かな。色素が薄そう。

近年、北海道へ泳いで渡って上陸し、亡命してきたロシア人がいたはず。

冬になると海が凍るから、歩いてユーラシアから北海道にこれるらしい。青森県などの本土の極北では、ほかの本土の日本人とは遺伝子が少し違っていて、今でも碧眼の人が普通にいるらしい。

亡命ロシア人がこっそり住み着いたという説は信用できると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?