2023年補選 「クレイジー君」初当選 宮崎市議選

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

「クレイジー君」初当選 宮崎市議選

近年、「だれでも気軽にご参加ください」と社内カラオケ大会化が激しいうちらの国の選挙。エリなんちゃらという人とは別の意味で、「やばい奴」が当選したもよう。

2020年東京知事選 スーパークレイジー君

 

変わった経歴の方で、まず、刺青がある

※https://netatori.com/news/supercrazy-syonen/

 

お父さんも刺青

※https://netatori.com/news/supercrazy-syonen/

 

父子で喫煙

 

15歳、16歳、17歳、18歳、20歳、21歳の誕生日は少年院で迎えたそうな。少年院は福岡少年院、大分少年員、熊本の少年院のお勤めを経験したそうな。姉上の推薦で暴走族に入ったことも。

一時は「18歳少年A」として逮捕令状が出て、全国を逃亡したという希少な経験もあり、時にはマンションで周りを囲まれ逃げ花亡くなったので飛び降りたそうな。足は骨折。そのまま逃亡したそうな。その後、宮崎北警察に出頭。7回目の逮捕となったそうな。

いいなあ、東京。いろんなものが、リアルに見れて。

 

政見は、、、

 

おもいのほか、まともな内容でしたね。

 

2023年 宮崎市議選

 

市議選に当選

「クレイジー君」初当選 宮崎市議選

2023/04/24

23日投開票の宮崎市議選(定数40)で、諸派の政治団体代表「スーパークレイジー君」(本名・西本誠)氏(36)が初当選を果たした。計61人が出馬した混戦の中、子育て施策拡充を訴えて支持を集め、トップに次ぐ2番目の票を集めた。

西本氏は宮崎市出身。2021年の埼玉県戸田市議選に初当選したが、後に居住実態がないとして当選無効となった。22年12月の宮崎県知事選にも出馬し落選した。

以上

 

では、今回、この人は?

後藤輝樹氏

 

今回も、出てたらしい。クレイジー君もそうですが、だんだんポスターが、「普通」になってきましたね。

 

結果は落選

 

 

茅野市議会議員一般選挙 開票結果

https://www.city.chino.lg.jp/soshiki/senkyo/20230423shichoshigi2-senkyo.html

 

最下位で当確した方の票数は583票だから、あと186票あれば当選できたんですね。

議員に当選してしまったガーシーの件もそうですが、候補者が世襲でない場合、パンとサーカスの、「サーカス」のみで当選してしまうケースが出てきました。これはこれで、ヤバイと思ってる。

 

ニセモノが天皇に即位?