ホロスコープ|岸信千世さま

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ホロスコープ

岸信千世さま

本日もお越しいただきありがとうございます。

今回は、秀頼オーラが半端ない信千世さまを見てみたいと思います。「名門」岸家の議席を守れるのか、ご無事に世襲できるのかどうか、気になりますよね。

 

安倍氏が暗殺された日に代替わりの相

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

安倍氏が暗殺された日に、ドランゴンヘッドと太陽が合、天王星も正確ではありませんが太陽と合。

代替わりの相が出てるんですね。後天のドラゴンヘッドと先天の太陽、後天のドラゴンヘッドと先天のドラゴンヘッドの合は、当事者の代替わりによく出てきます。

「代替わりの時期やで」、という日に、伯父の元首相が暗殺されたわけです。

 

信千世さまのチャート

陰謀・カルト頼みの人生

内円:先天のチャート、外円:進行のチャート

管理人は、太陽(その人本人)より、ドラゴンヘッドを重視してます。

①天王星(改革)・海王星(マスコミ・宗教)・ドラゴンヘッド(適正)とひと固まりがあります。これが、⑤太陽といい関係なので運はいいでしょう。

①ドラゴンヘッドは火星(闘争)と180度衛を作ってますので短期でキレやすいかもしれません。

①ドラゴンヘッドと、⑤太陽(自分)と120度吉、を見るに、自分のやりたいことと得意なこと、適正が一致してる人であり、

①ドラゴンヘッド③冥王星(オカルト・秘密結社)60度吉、

①ドラゴンヘッドと、②海王星(マスコミ・宗教)0度合、

①ドラゴンヘッドと、①天王星(改革・革命)0度合、

カルト、マスコミ、秘密結社などの巨大な外郭団体からの援助がある人っぽいのが、もろに出てると思う。

 

②の土星(社会・政治・実務・試練・努力)と木星(政治・高尚な学問・宗教・最大吉星)が180度衛となってます。そして、この180度を緩和させる相がありません。

最大吉星の木星は、土星のほかの星とは関係を持ってないのです。愛子内親王と似ています。

土星もそうです。180度衛のみ相を作っています。ほかの星からは孤立しています。土星は徳川家康の星ともいうべき星で、忍従と試練を与えますが、それに耐えてコツコツ努力した結果、大物政治家や実業家になれる星です。

木星と土星が千日手の状態で固まってるのです。

つまり、信千世さまは、後天の努力をする機会に恵まれないが、外郭団体からの有り余る援助をもらう人だといえると思います。そして、ピンチがあったら助けてくれる木星は土星によって抑制され孤立しており、外郭団体頼み、カルト頼みの人生ともいえるのかもしれません。

 

トランジットで見る大まかな人生

先天のチャートの太陽を1度=1年づつ動かして占う方法です。管理人は、大きな惑星(冥、海、土、天、ドラゴンヘッド)だけを見てます。大きな運命には、火星+内惑星(金・水)+月は、個人的なパーソナリティには影響しますが、巨視的な運命にはあまり影響がないと思ってます。

大雑把ですが・・・・

42歳 冥王星と120度吉

・・・・カルトやグローバルな組織から、何か、お役目をいただくかも。

43歳 金星と0度合

・・・・結婚運でもあります。まだ独身ならここでお嫁さんが決まるかも。統一教会婚でしょうか。

49歳 天王星と180度衛

・・・・革命・変化の星です。党内で地位が上がるか、議席を失うかはわかりません。

56歳 ドラゴンヘッドと180度衛

・・・・よくもわるくも、今までの生き方を問われるような、大きな身の上の変化がありそう。

72歳 土星と180度衛、木星と0度合

・・・・良くも悪くも、人生最大の局面になりそう。与党党首として政権を制圧するか、刑務所から釈放されるか、それまでの信千代さま次第だと思う。

 

2023年補選・信千世さまは当選するのか?

共産党以外の野党が対抗馬を立てないのだから、信千世さまが当選するしかないでしょうね。不戦勝状態でしょう。ただ、その先があるかどうかは、微妙だと思います。これがきっかけで、世襲ができなくなるような法案をという声が高まるでしょうし、代々続けてきた不正問題で必ず地雷を踏みそう。

暗殺された安倍ちゃん。過去にみてますが、実はここ数年、めちゃくちゃいいチャートだったんですね。MCにいい兆候の星が上りつづけ、再登板OK、後継者もばっちり決まる、そういう相が出てましたが、ああいう結果になりました。まともな政治家をやってればそうなったんでしょうが、今まで阿漕なことばかりしてましたので、運が尽きたのかなと思ってます。

それに、岸家、安倍家の場合、統一教会や地元の土着的な宗教団体の呪術による助けを借りて、窮地を乗り切ってきた可能性もあるので、その場合は、家運も早く消耗します。呪詛、魔術のみならず、これは、気学にも言えますが、使いすぎるとよくないんですね。たとえるなら、500年分の家運を50年で使う、3回の転生人生の運を1回で使う、ということであり、貯金を使ってるにすぎませんので、あとが続きません。

信千世様が、独力で駆け上ることができるのなら変わってくるでしょうが、人望、才能、能力、いずれも人並み以下という声が多い。祖父や大叔父や伯父のように天下を取るには迫力に欠けています。運が弱そう。信千世さまは、「偉大な」安倍家、岸家の過去の政治家たちの蜃気楼のような存在であり、ホログラムのように薄く霞んだ存在です。実体がないに等しい人なのです。

信千世さまは、維新後続いてる、「長州政権、長州幕府、田布施王朝を終わらせる人」になるかもしれません。

 

ニセモノが天皇に即位?