天皇誕生日2023年 偽愛子のミッション

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様の偽物・影子・ロスチャイルド

天皇陛下の63歳の誕生日を祝う一般参賀が23日、皇居で催された。2020年以降、新型コロナウイルス禍で中止が続き、開催は即位後初。陛下は「誕生日に初めてこのように皆さんからお祝いいただくことを誠にうれしく思います」とあいさつし「一人一人にとって穏やかな春となるよう願っています」と述べられた。

一般参賀は午前10時10分から計3回実施。陛下は皇后さまや長女愛子さま、秋篠宮ご夫妻と次女佳子さまと共に宮殿・長和殿のベランダに並び、東庭に集まった人々に手を振って祝意に応えた。

宮内庁は感染対策として事前申込制とし、抽選で計約4800人が選ばれた。

以上

 

前回新年一般参賀の並び方

前回は、明らかに愛子さんの位置がおかしかった。

本来なら、偽物とはいえ天皇の長女愛子さんはここのはず。

 

今回の天皇誕生日

今年は、並び方はあってるのかな。というか、数が少なくてさみしい。しばらくは宮家の方々にも出てきてほしい。

 

極力、秋篠宮さまご夫妻と佳子さまを写さないようにしてたね。あくまで、天皇夫妻と長女で絵を作るというか・・・

 

ナルちゃんの声が違うね。加工しなかったの?

 

影子・ロスチャイルドの格付けに、英国王即位式に偽愛子を行かせるかもしれないね。

 

ニセモノが天皇に即位?