ホロスコープ|高市早苗氏、三浦清志氏と逃げ切る人たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ホロスコープ|2023年人生の山場

高市早苗氏 今年4月が山場

本日もお越しいただきありがとうございます。

三浦夫妻もアレだけど、サナエちゃんもしんどそう。

初当選したときのサナエちゃん。この翌年、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーに選ばれます。小池ユリコちゃんコースです。

4月が山場になるのかな

内円:先天のチャート(生誕時間が不明なので月は無視してください)

外円:進行のチャート

①土星(試練、政治、困難)と冥王星(カルト、クーデター、尋常でない変化)のたすき掛けの変形

土星も、先天の冥王星も足の遅い星なので、この世代に共通してこの相が出てます。中高年以後の土星は凶星というより、カルマ決済の星としての働きが強く出て、強烈な相を作ると、今までの生き方が形に出てくる場合が多い。サナエちゃんの場合は、吉とでるか凶とでるかは、早苗ちゃんの今までの生き方次第ですね。

②火星(紛争、テロ)と火星の合

②は2年弱に一度の相なんですが、この時期にこれがくるというのは意味があると思う。

4月が修羅場がくるかも

 

三浦清志氏 今年11月が山場

昭和の頃、豊田商事の事件というのがありまして、出資詐欺の容疑者が逮捕されるという日に、自宅をマスコミの取材陣が取り囲む中、反社の人が自宅に無理やり押し入り、容疑者を殺害してしまいます。口封じと見せしめを兼ねた劇場型殺人でしょう。こうして豊田商事事件の容疑者は口封じされたのです。

三浦ルーリーの夫さんと奥さんのルーリーさんとお嬢さん。お嬢さんの服のセンスが中国人そのものだと指摘されてました。

夫さん、1979年6月14日が生誕日だとしたら、これなんですね。

内円:先天のチャート(生誕時間が不明なので月は無視してください)

外円:進行のチャート

① 冥王星(カルト、秘密結社、グローバル、尋常でない変化)と、木星(最大吉星)が180度衛、

先天の木星がなんとか緩和してる感じ。冥王星は足の遅い星なので、この相がここ数年続いています。たとえるなら、あくどい悪事を働いても、木星によって免罪されているという感じ。

② 土星(試練、困難、カルマ決済)と土星が180度衛

土星は、足の遅い惑星なので、この方と同年代の方は同じ相を作ってます。今までの生き方やあり方が問われている人が多いのではないでしょうか。土星は責任、事務、政治、組織、法律、なども表しますので、今まで地道に頑張ってきた人は昇進があったりしますが、逆に、悪行を積んでいる人は、決済を迫られている人もイルカも知れません。

③の火星(紛争、テロ)と天王星(革命、変化)

三浦ルーリーさんの夫さんの場合、たすき掛けを作る今年の11月ごろが山場になりそう

余計なことかもしれないけど、自首して警察の保護してもらったほうがいいと思うよ。

 

逃げ切る人たち①|小池ユリコちゃん

もう死亡してる、今出てきてる人は別人かゴムマスク、という説もありますが、なんかこう、チャートを見ても、迫力がなくて馬力がないんですね。愛子さんと同じで、ダラダラ星が巡回してるだけで、事実上死んでいる人っぽい。

サナエちゃんとは世代が違いますが、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーに選ばれているということは、ソロスの兵隊であります。安倍ちゃんたちと同時期に政界に送り込まれた工作員とみていいでしょう。

 

2023年03月のユリコちゃん

内円:先天のチャート(生誕時間が不明なので月は無視してください)

外円:進行のチャート

不可侵な存在であるから、というより、どうでもいいやつというかんじで、忘れられていく。そんな感じで、ユリコちゃんもフェイドアウトするのかなと思いました。はい。

 

逃げ切る人たち②|カルト・ブー萩生田、細野モナオ

今回、チャートがしょうもないので掲載しませんが、安倍晋三の親衛隊長だったカルト・ブー萩生田氏と、メガソーラーの件で名前が挙がってる政治家の一人の細野モナオ氏のお二人。

2人とも、チャートを見たら、しょうもなかった。

なんせ、検察の「世直し逮捕」の対象となる人の数が多すぎるので、隙間をついて逃げきるものの、自然に政界の第一線から退場していき、忘れられるのかなと思いました。はい。

 

ニセモノが天皇に即位?