安倍氏神格化の失敗 SNS合戦「高市vs小西」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍氏神格化の失敗

SNS合戦「高市vs小西」

一生懸命、ツイッターの中の人が「高市擁護」「三浦擁護」するため、トレンドから外したりして、手動で頑張ってるんだけど、リアルな数に追い付かない感じ。右も左も、反高市で結束し、黒川検事長反対デモ、給付金出せデモ、を実現させたときと同じ勢いがある。

 

Twitterジャパンの中の人へ

また #三浦瑠麗 をトレンドからはずしたね。イーロンのお金を使って運営されてる赤字会社で、日本支社は何やってんの?イーロンは知ってるの?

 

Twitterジャパンの中の人へ

手動で押し上げてるね。サッカーWCの時もそうだった。嬉しそうだね。たまにハングル語のトレンドが出たりするね。ハングルのキーボードを持ってる日本語圏の人が何人いるのだろう。不思議だね。

 

安倍氏の後継者・高市氏の自爆が続く

小西議員の追及

小西議員「この文書は全部本物だと思う。総務大臣も行政文書と認めている。高市大臣が捏造と言った為に『関係者が捏造さたか、聞いたか』という事すら答弁拒否。これは正に行政の破壊。このような事を巻き起こしているのは高市大臣の責任」

 

エコーチェンバー効果で、世論は二分され半分は自分の味方と、誤解をしてる可能性が高そう

立川雲水@tatekawaunsui

3月8日

高市チャート

「文書は捏造です。私の記憶と違うから」

「貴女の記憶が正しい事を先ず証明して下さい」

「私の確信があります」

「人間の記憶はあてにならないから、記録として文書が作成されるのでは?」

「その文書の作成者は捏造する奴らなのです」

「貴女その時そこののトップでしょ?」

以上

 

もう、辞任するしかないところまで追い詰められた早苗ちゃん。初期の段階で素直に認めて辞任してれば、「ハゲー」のおばちゃんみたいに、コメンテーターになって、ほとぼりが冷めたら奈良市長選とかに出れたのに。

早苗ちゃん追及のツイデモが始まりました。早苗ちゃん。辞任したほうがいいよ。もう無理だ。サナエ支持層のネトウヨは、大幅に底上げされてるだけど、実質的には余命三年時事日記の信者並みの人数しかいない。

 

納骨しない理由は?

デイリー新潮 

岸田総理が「安倍家の墓参り」をドタキャンした裏事情 

自民幹部から「あまりにもお粗末」の声も 

※https://twitter.com/dailyshincho/status/1633223781681623041

 

キッシーが悪いみたいな表題だけど、そうじゃなくて、キッシーが墓参するつもりができなかったのは、アキエちゃんが、安倍ちゃんの骨壺に毎日「語りかけ」を続けるため納骨できない、そのため墓参できなかった。という事情。

アキエちゃん用と納骨用と2つに分ければいいだけの話なのにね。

納骨しない理由は、西武の堤家みたいに、安倍氏のための古墳を作るつもりなのかも。

有名な堤古墳。安倍ちゃんもこういうのを考えてるのかな。

おそらくは、安倍氏死去された直後は、靖国内に特別に墓所を作ってもらうか、安倍神社を作る予定だったと思う。

 

コーンがあるから・・・・・いいじゃないか

高市氏はご自覚がないようだけど、放送法の問題は政府が報道や言論に介入するという点で、民主主義を否定したことが問題。クーデターの入り口です。内乱罪・反乱罪でもいいくらいですよ。これ。

安倍ちゃんは、国士どころか、民主主義の敵としての評価が歴史に定着するんだぞ。

むしろ安倍氏の怨霊化対策を考えたほうがいい。

 

ニセモノが天皇に即位?