三浦瑠麗を継ぐもの・岩田明子氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

三浦瑠麗を継ぐもの

岩田明子氏

三浦瑠麗を温存したいのは死ぬ気で伝わってくる

Twitterじゃパさんへ。なんで、#三浦瑠麗、がトレンドから消えてるの?

CIA・統一教会・清和会は、ルーリーに結構な資金をかけてきたからね。予定では、①世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー、②都知事選出馬、③国政選挙へ、④大臣、首相へ、のコースだったんだろうけど、ムリゲー。人選に失敗したんよ。

復帰させる可能性を温存しながらも、一方では、ルーリーの代わりになる女性エージェントを売り出し、ルーリーの代用品としてねじ込みたいらしい。ただ、仕込みの時間が間に合わないだろうなと思う。

 

三浦瑠麗の後継者?岩田明子

三浦瑠麗氏の後釜として名前が挙がってた方は、金子恵実(元議員)、山口真由さん、の名前が挙がってましたね。どちらも観測気球的に番組に出したり、寄稿させたりしてましたが、軽すぎて薄すぎて無理っぽかったな。

そして、出てきたのが、安倍ガールズ(一部には安部喜び組と称する方もいますが)の一人、岩田明子さん

安倍ちゃんの弔い選挙にでるという話もありましたね。あのまま安倍氏際再登板が実現したら、この人も議員になったかも。東大卒でNHKの方だったんですが、いつのまにか「ジャーナリスト」になってますね。NHKとの契約が切れるのでホリプロと契約するそうです。

 

統一教会擁護のタレントが司会を務めるサンジャポに登場

あらかわ@kazu10233147

岩田明子氏が #サンジャポ になぜか登場。NHKを退社し、まもなくホリプロと契約する彼女を何故使うのか。話は政府専用機に乗った自慢とガーシー。先週は○□。どうしたTBS。

以上

 

岩田明子さんは、高市氏、丸川珠代氏、と並ぶ安倍マスコットガールの一人。壺の人の可能性は高い。

サンジャポに出して、使えるかどうか、反応を見たんだろうね。

 

世間の声

\江戸西/@hitetsugisou

岩田明子さんは特ダネ記者と言われるけど、彼女の仕事を見ると少なくとも政治部在勤時は当局がやることを少し先回りして書いたものばかりで、為政者が報じられたくないこと、報じなければ世に出ない事実を書いたことは一度もないんですよね

以上

 

チーちゃん@chilcochiko0121

岩田明子サンジャポ初出演!「安倍総理に最も食い込んだ記者」だってさ笑っちゃうね😂「安倍総理に最も忖度した記者」の間違いだよ!安倍総理にきつい質問ゼロの記者だったじゃないか💢💢

以上

 

mold@lautream

「安倍総理にもっとも食い込んだ男」山口敬之→消えた

「安倍総理にもっとも食い込んだ記者」岩田明子→消えろ

以上

 

安倍氏暗殺の同月にNHK退社。契約職員扱いで解説委員の仕事だけ継続。契約が切れるのでホリプロに所属する予定。このかたを三浦瑠麗の後釜にして、ある程度知名度を上げたあと都知事選の選挙に出すんじゃないのかな。

仮に現在温存中の菅野(山尾)志桜里氏が自民麻生派公認で、次の都知事選に出馬となると、東大卒女子対決になるかもしれない。しかし、どちらが勝っても東京は地獄になる。

アメリカCIAの「女性都知事、女性首相プロジェクト」は、何が何でも続けるつもりみたいね。チームとスケジュールがみっしり用意されていたのだと思う。

 

安倍氏とは、どんな関係だったのか?

CIAが選ぶ女性は、笑顔が素敵

Hiroshi Matsuura@HiroshiMatsuur2

*【#最悪】「元NHKの #岩田明子 氏が『めざまし8』三浦瑠麗氏の後釜」

… 3月17日付のデイリースポーツより。

https://daily.co.jp/gossip/2023/03/17/0016149968.shtml

以上

 

安倍氏の公務

小泉進次郎議員が天然のバカだったことがばれてしまい、最後は小学校訪問とか小学生との対談とかでごまかしてましたね。企業や大学などを訪問、慰問した場合、質問に答えられず会話が成り立たないからだったと思います。

安倍ちゃんの場合も、妙に幼稚園などの施設への訪問が多いような気がするのね。検索するとたくさんの写真が拾えます。

上の4つの公務は、ネクタイの色が違うので別の日でしょう。ほかにも一杯拾えます。訪問先に小さなお子様がいる施設が選ばれ報道されたのは、進次郎と同じ理由だったのかも。

 

安倍氏の謎

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

3月18日

安倍に明確な女性醜聞は聞きません。ただ民主党政権時代、森喜朗とパソナの「仁風林」の常連でした。あそこから出てきて「飲食だけだよ」は通用しない。ソチ五輪直後、官邸で浅田真央をハグする表情が印象的。政権末期は小学校の慰問が多かった。不思議な人でした。

以上

 

管理人は、安倍ちゃんと安倍ガールズの女性たちは、いわゆる「大人の男女の仲」ではなかったと思ってるんですよね。じゃあ、どんな関係だったのかは、正直想像がつきません。

ただ、安倍ちゃんが選んだ女性というのは、アキエちゃんといい、早苗ちゃんといい、ぶっ飛んでいる人ばかりだったのは確かだと思う。

その安倍ちゃんが選んだ岩田明子さん。この人もぶっ飛んでるんと違うんかな。

 

ニセモノが天皇に即位?