ホロスコープ|2023年神奈川知事選①黒岩氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

神奈川知事選 黒岩氏vs岸氏

素人なりに占ってみた

今回2023年地方選挙前半の白眉は、神奈川県知事選でしょうね。

左から、

・「共産党公認」岸牧子

・「(他県知事選)小池百合子にプロポーズします」加藤健一郎

・「変態バナナメール」黒岩祐治(現知事)

・「内部分裂で空中分解、旧N国」大津綾香

文春砲で、「バナナがどうの」「アワビがどうの」という愛人へのメールが暴露され、変態のレッテルが張られた黒岩氏が再選できるのかどうかに注目が集まります。期日前投票がはじまってましたので、けっこうな票が黒岩氏に集まっているはず。

普通に考えてみて、岸牧子候補vs黒岩候補の戦いだと思う。

暇つぶしに、開票の結果待ちの間、素人の鑑定ですが、ホロスコープで占ってみましょ。誰に投票しろという内容ではないので、選挙法に違反はしてないはず。

※結果の当たりはずれについては、責任は持ちません。

 

バナナ黒岩(自民、公明、国民民主公認)

先天のチャート

バナナ黒岩氏の先天のチャートです。

アナウンサーというかタレントになるだけあって、運がいいんですね。0度合の塊がばらけてるのですが、それぞれが凶相を作らないので、それほどトラブルなく出世していきます。三浦ルーリーもこんな感じでした。

星が右半分に固まってるので、180度衛を作っていません。出生時間が不明なので、月の位置がわからないのですが、この日生まれの人は、おとめ座からてんびん座のあたりに進む計算になるので、やはり、出生時間に関係なく180度衛を作ることはありません。

こういう相の人は、葛藤のない、敵のいない、順調にスイスイ上っていく人生なんですが、人格や能力が練磨する機会がないため実力不足で組織運営ができず、中年以後に限界がくるかもしれません。

 

①土星(抑圧)と金星(愛、男性にとっての女性の恋人、芸術)が0度の合

性愛が抑圧される場合が多いのですが、その結果、あのメールを書くレベルになったのかもしれない。

 

②火星(闘争、男性)とドラゴンヘッドが、0度の合

戦って勝ち取るタイプ。都知事選の公認も、アナウンサーのポディションも、激しい競争に勝ち抜いた結果得たものだと思う。

 

③海王星(芸術芸能、ゴシップ、宗教)と水星(知性、コミュニケーション)の合

アナウンサーは適職ですが、言葉尻がはっきりしないタイプだと思う。それが幸いしたのかも。

 

④木星(最大吉星、高尚な学問)と天王星(革新、革命)の0度合

木星は12年で一周、1年で1つの宮を移動します。バナナ黒岩氏と同学年の方々は、この相を持ってる人が多いと思う。

 

気楽な生活をしながら、コミケの同人誌の薄い本を書いてる人と言われても、そうかな、と納得してしまう、そういう感じ。

 

2011年4月 初当選

①「先天の火星(闘争)・ドラゴンヘッド」と、「進行の冥王星(オカルト、秘密結社、グローバル、尋常でない変化、クーデター)」が0度合

カルトの力で公認を得て当選したという感じ。統一教会に入会したのかもしれないと思う人は多いかもしれない。管理人もその一人。

 

②「先天の太陽(自分自身)」と「進行の天王星(革命)と火星(闘争)」が180度衛

公認をもらい、当選に至るまでにものすごい競争と闘争があったと推察します。スガーに組したということは、カルトクーデターに組したということでもあります。

 

③「先天の冥王星」と「進行の海王星」が180度衛

冥王星も海王星も足の遅い星なので、同世代の人は、このころ、同じ相を作っています。

テーマは、「グローバルな組織、カルト組織」と、「報道、正当な宗教」との間に葛藤。その影響を受けたのが、この世代だったのかもしれない。

 

今年、2023年 投開票日

すごいなあ。

①「先天の太陽(自分自身)」と、進行の海王星(ゴシップ、マスコミ)が180度衛

文春砲だと思う。変態がバレました。

 

②「先天の火星(闘争)・ドラゴンヘッド」と、「進行の火星」が180度衛

ほかの早苗ちゃんなんかのチャートもみましたが、政治的な疑獄や逮捕などは、火星が影響してるみたいですね。下手すると、当選後、容疑者になる可能性もあるかもしれない。

 

③「先天の木星(最大吉星、高尚な学問)と天王星(革新、革命)の0度合」と、進行の冥王星(オカルト、カルト、クーデター、尋常でない変化)が180度衛

同世代の方は、同じ相を作ってます。統一教会や世界経済フォーラムなどのグローバルなカルト組織との対峙を迫られています。

 

この時期に、これだけ180度が集まるのはすごいというか、運命なのだと思う。180度が必ずしも凶とはいえず、それまでに積んできたカルマが表に出てくるというだけで、カルマの内容が正か負かで変わってくるものだと思う。

次は共産党公認の岸牧子さんを見てみましょう。

ホロスコープ|2023年神奈川知事選②岸牧子氏

 

ニセモノが天皇に即位?