チャールズ三世戴冠式㉖ 英国のブブ漬け

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

英国のブブ漬け

前回の即位式は70年前。参列した王族貴族女性は、重々しいティアラを着用して参列してました。

今回、即位式で女性王族はティアラ着用だろうと予想されてましたが、ヘッドピースを着用してました。デザインは各王族女性がそれぞれ好みのものをつけていて、統一されてはいませんでした。

キャサリン妃は帝政フランス風というのでしょうか、ナポレオンの頃にブレイクした月桂樹っぽいデザインで、クリスタルでできてるヘッドピース。ソフィー妃は、ほとんど帽子と変わらないヘッドピース。

 

美談になるのか、ならないのか

話は少しそれますが、ゴシップから権威ある報道から世界各国の報道において、何をやっても非難される人と、何をやっても称賛される人がいるわけです。

・前者は、(日本の報道限定ですが)紀子妃、カミラさん、

・後者は、(日本の報道限定ですが)美智子、ダイアナ元妃、キャサリン妃、世界経済フォーラムの派遣社員たち(アーダーン元首相、マリン首相ほか)

ようは、イルミかどうか、CIAかどうか、秘密結社から派遣されたかどうかで決まってるんですよね。

 

・ダイアナ妃が公務の最中に眠りこけたら「眠り姫」と絶賛。

・カミラさんに関しては、「1年に143回しか公務をしない」とかいちゃもんをつける。

・キャサリン妃の場合は、ひざをきちんと折らないやっつけカーテシーでも問題なし、強風にスカートが捲れてパンツが見えて尻も丸出しも問題なし、ファッションも場違いなものを着てきても、エコだとか斬新とか、とにかくほめる。

今回の即位式のファッションも絶賛の嵐。とくに、お嬢さんとおそろいのヘッドピースに注目が集まります。

 

が、しかし・・・このフランス帝政時代風のヘッドピース。70年前の即位式の、おつきの女性が被ってるものと似てるんですね。というか管理人は同じものをリフォームしたのかな、と勘違いしました。

 

介添えの女性たちはいずれも名門貴族から選ばれたのでしょうが、式典では介添え、家臣の扱い。並べてみるとどちらも月桂樹っぽいデザインですね。

・70年前の即位式は王族貴族は王冠、おつきの人が月桂樹風のヘッドピース。

・今回は、皇太子妃と王女が、前回の即位式の女官と似たデザインのヘッドピース着用。

これも、美談になるんかな。

わざとこのデザインを皇太子妃に勧めとしたら、その人は、京都人のブブ漬けを知ってるのかもしれない。

生粋の英国さんは京都すぎて、凡人・平民・地方人には、よくわからない。

 

京都とは・・・・魔境なのです

 

ニセモノが天皇に即位?