文春さんへ 岸田長男のコンパ写真は合成じゃないよね?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

文春さんへ 岸田長男のコンパ写真は合成じゃないよね?

眞子様のことがあるから疑っちゃうんだ。

料理が映りこんでいる。スタジオ撮影なのがバレバレ。

 

 

 

全員別人、①②は小鼻、歯のカーブ、歯並びが違う。

 

同じ人らしいでwwww

 

2017年のご婚約会見も合成フェイクだったという話。

 

ストロボフラッシュライト。

こういうのを使うと、簡単にフェイクの会見も作れてしまう。

こういうかんじで

↓↓↓↓↓↓

最凶の悪人顔は誰だ? 容疑者フェイス選手権

オモコロライターには悪人ヅラが多いと言われたので、本当に容疑者として捕まっていそうなライターを決定することにしました。

最凶の悪人顔は誰だ? 容疑者フェイス選手権

 

 

本題に入りますが・・・・・

 

文春、安倍岸家・清和会の岸田おろし

岸家・安倍家に対する非難と罪を、岸田家に擦り付けるいつものCIAの大衆扇動

対象をべつのものに振り替える。いつものやり方ですよこれ。韓国で成功したでしょ。

一時期、韓国で猛威を振るった韓国の反日や慰安婦問題は、もともとは、反米感情や活動を日本に擦り付けた結果です。駐韓米軍が女子中学生を重機でひき殺した結果、爆発した反米感情。慰安婦像の少女は、ひき殺された少女の像をリサイクルしたものです。

※詳細はこちら

 

韓国国民の反米感情を吐き出させた後に、言論統制で「反米」のアルゴリズムを完全にシャットアウトし、新たに「慰安婦物語」と「植民地時代の悪」を投下して扇動したんですね。反米というエネルギーを、反日という新しいターゲットに誘導させ、まんまと上書きし、問題と対照をすり替えたわけです。独立後「アメリカ戦う」を抹消し、「日本と戦ってきた歴史」を与えたのです。アメリカはこれをよくやります。

高市と小西議員の時にも同じ手法を見せてもらいましたね。過去に安倍首相と組んでクーデターともいうべき行為を行った高市議員に対する非難をいったん吐き出させ、その後、報道統制してSNS上からもアルゴリズムを封じてシャットアウトし、問題にすらならない小西議員の「サル発言」を代わりに書き立てて問題の対象をすり替えました。

今度も同じことをやったんかな??

どうなんかな??

 

文春(=CIA米大使館)さんへ

文春(CIA・米国大使館)さんへ。

息子が「一族の恥」

岸田一族が「日本の恥」

こういう意見があるけど岸田家を安倍家を変えてスライドさせてるよね?

信千代への非難を、ライバルの岸田長男に振り替えようとしてるよね?

 

文春(CIA・米国大使館)さんへ。

どの段にすわってるのか不明のこの写真。本当に岸田家の人なのね??場所は官邸なのよね?

服の色を変えるほど強い光が上半身にあたってるけど、光は向かって左上で背後からさしてるよね。

靴のハイライトや右の太もものハイライトからみて、腰から下に当たってる光はそんなに強くなくて、光源の方向は前方の撮影者側で光源はフラッシュかな。

コラじゃないよね?

ほかの場所で写ってる写真を貼ってないよね??

別人じゃないよね??

 

岸田長男のコンパ

文春(CIA・米国大使館)さんへ。

これ、本当に岸田長男なんだよね??切り抜いたような跡があるんだけど、なんで??

 

 

 

部屋の様子がガラスに映るはずなんですが・・・・あってます??

人物や撮影者がガラスに映りこんでもおかしくないのだけど、なんかよくわからない。

手前の女性、この人、手書き?身体のバランスがおかしくない??

 

二人の女性の境界線がなんか変。奥にいる女性の服がモヤモヤしてる。ここが気になるな。「合成に失敗」に見えてしまう

 

男性二人の、腰から下がどうなってるか、わかりにくい。まさかと思うけど、外食店のテーブル+椅子の席での会合の写真を、むりやり切り抜いて貼ってないよね?

文春さん、信じていいのよね??

フェイク写真じゃないよね??

倒閣しようとしてないよね??

 

そして大ブーメラン

福田バカボン三世

統一教会について・・・

福田達夫総務会長

「自民党が組織的に教団側から強い影響を受けて、政治を動かしているのであれば問題かもしれないが、僕の今の理解の範疇だとそういうことが一切ない」

福田達夫総務会長

「正直、何が問題かよく分からない」

大炎上後、釈明

福田総務会長

「被害を生み出すような社会的に問題が指摘されている団体との関係が問題であることは言うまでもありません。それゆえに、自分としてはそのような団体との付き合いはしておりません」

言い訳になってないということで、さらに炎上。

この人も、父首相の秘書官だったけどスルーされ続けた。だって清和会=統一教会・CIAだもの。

 

岸田長男の官邸コンパの件、「世襲」に対するおかしさが拡散したのは良かったと思う。

でもこれで、世襲の信千世も一緒に自爆や。

アホやwwwwwwwww。

 

ヤーヤー幸せになってね

米国のメンフィス動物園で強制収容所暮らし同然だったパンダのヤーヤー。食べ物は虫だらけで不潔、エアコンも入れてもらえず、皮膚病にかかってやせこけたヤーヤー。同居していたもう一匹のパンダは病死。

やつれぶりがSNSで炎上し中国に帰国できることに。検疫後、ずいぶん回復したみたい。

今後は非公開で余生を送るらしい。幸せになってね。

 

ニセモノが天皇に即位?