「林外相更迭の理由」と「統一教会解散が却下される可能性」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会に解散命令が出せるのかどうか

日本の司法はどうなってるのか

森友公文書改ざん 国に文書開示認めず

森友公文書改ざん 赤木さんの訴え退ける 国に文書開示認めず

捜査関連資料の「不開示決定」は”妥当”大阪地裁

赤木さんは控訴の方針 判決を聞き赤木さん倒れこむ

(赤木雅子さんのコメント)

「あまりに酷い判決でした。理由が国の主張通りでした。国と裁判官はグルなのでしょうか?理由を聞いているとショックで耳に膜がかかったようになりました。控訴はします」

以上

※https://news.yahoo.co.jp/articles/ea73364a704a45a2a1c205492ce3dfb539f9c47b

 

最高裁判判事15名は統一教会の安倍印?

統一教会の関係者が「最高裁で棄却されることになってるから大丈夫」といってたらしい。

「最高裁判事15名が全員安倍に任命されている」 ・・・統一教会解散は無理かもしれんね。

 

林外相更迭の謎

長い長い悪夢の清和会が終わって、宏池会政権になったのは良かったのですが・・・なんせ数が少なすぎ。党内第4派閥なのでやりたい制作ができない上に、清和会時代の負の遺産の清算に追われてる日々。

 

今回の内閣改造で耳目を集めたのが、

① 林外相の更迭、② 浜田防衛相の更迭、

このお二人は、昨今稀に見る、政治家らしい政治家。親中派というより、無駄な戦争はさせない主義。

③ 文部科学相が統一教会とズブズブ・・・・統一教会を解散さえるつもりあるんかい

④ 防衛相はネトウヨ=統一教会・・・・日中戦争するつもりなんかい

伏見氏は、この人事は日中戦争を予定してるアメリカからの圧力だろうとされています。

 

アメリカ主導台湾有事勃発の危機① 林外相更迭の真相

 

今回、赤木夫人の訴えが却下されましたね。まだ安倍氏への忖度が続いてるみたいですね。

最高裁判事は全員安倍が選んだ統一教会印だとしたら、統一教会解散命令も却下する可能性ありますね。解散命令が仮に却下されたら支持率暴落、自民党は終了でしょう。キッシーは自民党最後の首相になるね。

キッシーは、政権交代を想定して、林さんと浜田さんを閣外にだしたのかな、と思ってる人いる? あの二人なら、自民党が支持を失っても当選するし、新党に合流もできる。新党が与党になれば大臣にも総理にもなれる。

キッシーは頑張ってるけど、なんせ、安陪派(CIA・統一教会)の数が多すぎ。人事院も抑えられてるし、70年組織寿命説の70年がきたし、いったん解党し再編成するしかないところまで来てるのかもしれない、と思ったよ。

 

ニセモノが天皇に即位?