「壊れているアキエちゃん」in 長州人民共和国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「壊れているアキエちゃん」in 長州人民共和国

2013年6月5日の安倍ちゃん「所得10年で150万増、成長戦略第三弾」

 

そして、10年がたった・・・・資産を増やしたのは、資本家と安倍派の政治屋だけだった。

 

2023年の今

共同通信 生活保護申請、6.9%増 22年度、3年連続プラス

2022年度の生活保護申請が計24万5686件(速報値)となり、前年度から6.9%増えたことが7日、厚生労働省の統計で分かった。増加は3年連続。新型コロナウイルス禍の長期化や物価高が影響したとみられる。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6465734

 

数字を見てみよう

桃太郎+@momotro018

ひとまず洗脳テレビを捨てて現実を見ようか

#自民党公明党に投票するからこうなる #維新に騙されるな

以上

 

壊れているひとと長州人民共和国

自分は公助、国民は自助

安倍夫妻は問題なし、キッシー一家は辞任しろというマスコミさんってさ・・・・・

週刊現代「次世代のために私もがんばらなきゃ」…後継者は落選必至、義母は孫に集中で「さびしそうな表情が時折」…山口で《安倍晋三記念館》設立に奔走する未亡人・昭恵さんの諸行無常

https://gendai.media/articles/-/108660

抜粋すると

・アキエ夫人は「次の世代を育てなくっちゃ」と張り切ってるが、ごり押ししてる吉田氏の次の当選が難しいので落ち込んでいる。

夫のレガシーを残すため、市の予算で記念館を作る運動をしてる。前田晋太郎市長(安部の元秘書)や安倍派市議(=統一教会だと思われ)に頼み込んでいた。

・3月27日には、下関市南部の長府に三菱重工業が持っていた売値4億円の土地を市が買い取る予算が可決、ここに記念館を建てる予定

以上

 

厚かましいとかいうレベルじゃない。公私混同、壊れっぷりがすげえ。雅子レベル。

 

世間の声

・なんと厚かましい。どうしても建てたいのなら、自分の土地に自分のお金で建てなさい。(入館料とか、取るのかな?)

・まだ赤木さんの墓参りは済んでいないようですね。

・建立当初は物珍しさで入館者は多く来る うん年後 選挙の度に来る入館者位 後は涼しい風が吹き抜ける どっかの組織からの補助でやっと持つとしてもやがて朽ちる事が想像出来る。

・何かレガシーありました?誰かみたいに銅像で我慢して欲しい。

・確か下関にふぐ料理店を出されてるのでは。当面は経営者として店舗を支えていればいいのではありませんか。

・100%私費でやるべき事。クラウドファンディングで出来るレベルが分相応でしょ。

・夫人が私費でやるのは構いませんが、公用地を使いたてることは違反です。

・自分の金で建てろや!!

・森永製菓から出してもらえ!

・以前、参考人で出てこなかった人が、動き回らないほうが良いですよ

 

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

「館」をつけ足せば、そのまま再利用できそう。本当なら、あれだけ大問題になったのに、あれだけ悲惨なことにもなったのに、全く懲りてないらしい・・・

 

モゲット@mukuge137

これだけ追悼してまだ足りないのか。

以上

 

安倍氏追悼・・・・統一教会葬(ソウル)、増上寺で家族葬(しかし自衛隊の儀仗兵が派遣されていた)、国葬、県葬、一周忌は増上寺の予定。

回忌がくるたびに、夫のレガシーをたたえるため、レーニンみたいな巨大彫像を立てようとか、乃木神社みたいな安倍神社を立てようとか言い出すで、このひと。

 

放し飼い状態

歌って踊って、人生楽しむ主義

 

謎の多い人脈

なにをやっても無罪放免。なんでもかんでも、思い付き。その思い付きを現実にしてしまう権力があるってのが怖いね。

 

長州人民共和国

維新後から、日本の不幸を創造しつづけたのがここ、山口県。

別名・長州人民共和国。国教は統一教会。奥の院に田布施とかいう村があり、そこは英国の奥の院につながってる魔境である。

先の選挙で、大分県の補選に、どう考えても受かりそうもない銀座のママが僅差で当選したのは、応援に来た、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーの林外相のおかげだそうな。

山口の名門領主の林芳正外相さまは、大分県にも閨閥が広く広がってる。大分県知事の広瀬勝貞は義理の叔父。で、そのコネで大分の票が銀座のママに集まり僅差で当選したそうな。

・白坂亜紀、自民・新、当選、19万6122票。

・吉田忠智、立民・前、19万5781票。

投票率 42.48% 。大分県の参議院選挙の投票率が50%を下回るのは今回が初めてで、過去最低。

つまり、銀座のママに投票しろという命令をボイコットした層がいたってこと。

342人いれば、銀座のママに勝てたのに。

地元では、えらい迷惑してるらしい。

 

長州人民共和国のみなさまへ

安倍、岸、統一教会系のような、カルト破壊工作員を国会に送るのは、止めれ。他国に不幸をまき散らすのは、止めれ。迷惑なんや(怒)。

議員の議席は4つあったのを3つに減らすらしいけど、3つでも多すぎる。あつかましい。今までのことを考えると、山口県は島根県と合併したうえで、議席は1でいい。ペナルティが必要だと思う。

改善する気がないのなら、山口県はいらない子。いっそ独立してクレ。日本人はめっちゃ怒ってる。

独立して首都を田布施にして皇居を作り、安陪・岸家の人間が長州天皇を称すればいい。そして、安陪晋三のレーニンみたいな巨大像を立てて拝めばいいと思う。

 

どうでもいい話

仮面ライダーのいる国

信じてもらえんかもしれんけど、後ろに仮面ライダーいたんよ……

以上

 

初代の人だろうか・・・・

 

ニセモノが天皇に即位?